満身創痍のアウトライン

初めて大乱闘のネット対戦して来ました。初っ端からラグから始まると言う出端の挫かれ方。一回ボッコボコにされましたが一度だけ一位になりましてそれ以外は±0でした。ボッコボコにされた時にまさか創造が出てるとは思わなかった。見事に空中でメテオされましたわ。一位になったので忍でいざやろうとしたら水手裏剣を溜めてる時に誤って+ボタンを押してしまい更に誤って乱闘を途中から抜けてしまって十分間乱闘出来なくなるペナルティが課せられました。こんなはずでは。最初は無理せずエンジョイの乱闘をしたのですがステージは選べないんですね。練習ステージが乱闘になるステージなのは良いと思いました。CPも湧くと言う。あれ、サンドバック君は。どれだけボコボコにしようと顔色一つ変えないけどその胸の内ではどんな深い闇を抱えているか解らないサンドバック君は。可もなく不可もなくまあまあな出だしだと自負しつつ、ガチのチーム戦に潜ってみたら何か可哀相だった。洗礼を受けた感じです。全員が強かった訳ではないのですが。それから一度だけガチの大乱闘をしたのですが、素人でもやらない様なミスをしていました。ガチ部屋で御巫山戯状態だった。酷かった。涙目だった。いつかやるとは思ってましたがまさか初日から横Bでミスって自滅するとは思わなかった。メンタルが持ちそうになかったので寝ました。寝るしかない。大体一時間やってました。夜中の四時半の話です。


御昼頃に起きてからまたやりました!深夜よりは自分が思う様に動けていた気がします。ハイ。エンジョイですが大乱闘で勝ててましたし。慣れなのか相性が良かったのか兎に角、まあまあでした。その後もガチチーム戦の調子も良かったです。それからまさかの妹壱号と二人でチーム戦をして来ました!ボコボコ覚悟に臨んだのですが後半はテンション高々にやってました。意外と勝ててました。前半は勝てなくもなさそうなのに勝てずにかなりもどかしい思いをしていましたが、後半はかなり良い試合が多くその中で勝利出来たのはかなり嬉しいです!ハイ!二人でネット対戦が出来るのは画期的なシステムだと実感しました。壱号も割と戦えた事にも吃驚です。やりおる。卿と忍を使いました。対戦して下さった方々有難う御座います!!!!!!!!!!!!楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!その後妹共とやりまして使ってない新キャラも使いました。大乱闘に塗れた大晦日は最高で御座います。ガチ部屋のチーム戦のメニュー画面なのですが最高の組み合わせで堪らずパシャリしました。良いコンビだ。卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな訳で今年も笑ってはいけないを観て笑っております。面白いです。アニメをまだ消化していないですがこのまま年越ししまふ。今年も一年有難う御座います!!!!皆様、良い御年を!!!!


深夜も多分ネット対戦します。

いざ新たなる聖戦へ

厨二病の大乱闘がつべで更新されていて観て来ました!今回も楽しそうにやられていて羨ましい限りです。ハイ。今回でやっと私の好きなキャラが使用されました。先生が忍使っていました。隊長は相変わらずちょっと癖のあるキャラを使ったりしていました。色んなキャラを使えるのは純粋に凄いですわあ。卿の所をチラホラ通りすがる度にドキッとしてました。果たして卿が使われる日は来るのか。


そんなこんなで先程から孤独に大乱闘しております。そして今から愈々、ネット対戦デビューしたいと思います!!!!!!ひゃっほーい!!!!!!!!逝って来ます!当たる方は宜しく御願い致します!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ