スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常に萌へが足りない

こんばんわー゚+。(*′∇`)。+゚今、送別会から帰ってきた蒼華です素敵な方だったのに辞められて残念。



BLEACHの再放送という名のベストセレクションが遂に片鱗を見せました。先週まではきちっと再放送だったのに今週に入ってすごく飛びました。そりゃあ一護の『たわけあたってわたしたはでたたていたく』が聞けていいですが、やっぱ真咲さんの命日の話やドン観音寺の話(笑)とか聞きたかった!


ちなみに来週は『市丸ギンの影』らしいですょ


は仕事場近くからとった風景。

では、おさらばっ(●´∀`●)/

はんなり豆腐メッセージシリーズ

夜遅くにこんばんわー(●´∀`●)/蒼華です




給料が出たんで(リアルだから)とりあえず一個買ってきましたもう一個も近いうちに買いますハートフルシリーズは結局コンプリートできませんでしたがこれは楽勝でしょ



そういえば昨日えらいユメみました。

なんか仕事と母に嫌気がさして国外逃亡するユメでした。それがまたリアルで、一番最初は本当に勤めてるとこで『やってられっかー』な感じで飛行機に乗ってついた先は何故かロンドン。英語喋れないのに。そして知り合いなどいないのに住居までしっかりありました。

その後そこら辺を探索したあと、住居に戻ると扉の前に知らん男が2人……。不動産屋に話を聞くと家が少ないから一緒に住んでほしいとのこと。夢の中の蒼華は承諾して奇妙な同居生活になったとさ。
不動産屋のすすめで仕事探してるとこで途切れたんですが………………リアルすぎる。つーか行動力あったらさすがに国外じゃないけど県外逃亡しますょ(笑)





そんなこんなで今日もおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

中 孝介が……

今日は事務員と短大生とドライブしてきました


そしたらモラージュに公開ラジオで中孝介がきてありました悲しいことにBLEACHのエンディングだった『種をまく日々』は聞けませんでした。ショックだなあ。

というかゆめタウンとかモラージュとかサティとかショッピングセンターばっか行ってました

久々の再会だったんで楽しかったです
最近筋肉痛がひどいんで寝ます。では(●´∀`●)/

BLEACH33巻

はいこんばんわー蒼華です明日からBLEACHアニメはついに新シリーズですねリアルタイムでみたいが仕事が……Orz一護の久々の合服が……。




つーわけで遅すぎる感想。もちろん簡略







表紙はノイトラ。

随分とずる賢そうな顔だこと。



実はネルが元・十刃だったり、フラシオンのペッシェは真面目なやつだったりドンドチャッカはいつもの通りみたいですが。
ネルに抱きつかれてる一護がまた可愛いあの初っけ全開のいっちーが面白い直前までノイトラにボコボコにされてんのにねぇ。大人ネルさんは大好きですちびっこネルも好きですが(笑)そしてテスラ!一護を捕らえときなさい(笑)


一方同時進行中の恋次&石田VSザエルの戦いはなんかすごいけどえらい地味だ。人形使って一個ずつ臓器潰すとか。最近BLEACHはエログロになった気がする。
つーかバワバワはドンドチャッカの体内に飼ってるのかょペッシェはかっこつけてる。でも初登場シーンからしてもネルを守ってるように見えません。


次巻はネルとノイトラの過去になりそー。頑張ってTSUTAYAにいくぞー


そして異動したのでジャンプタダ読みできるとこがないことに今気付いた蒼華でした。マジどうしょ……o( ̄ ^  ̄ o)

BLEACH167話『決着の時、グリムジョーの最期』

はい、こんばんはー(●´∀`●)/いつもながら遅い感想の時間ですー(笑)









最近文章力がなくなってきているので端点感想





グリムジョーの昔話の解説はきっと諏訪部さんがしていただけると思ったのに……誰?個を失ってないギリアンはちょっと怖い




一護が渾身の一撃を出したのにまたグリムが反撃っ!いっちーの目が気に喰わないらしい……。(可愛い目してっから見てられないんだょっとか想う危ない蒼華)それに反撃する一護は虚一護にしかみえん。


そしてグリムは自分の最強の技・『豹王の爪・デスガロン』を発動(←文章変だから)

そして回想。

ディ・ロイの包帯はグリムくんにやられたものだった。シャウロン達はヴァストローデになれないと悟る。そしてグリムに自分等を喰って行けという。



デスガロンを受け止め、グリムに『石田を、チャドを、ルキアを、恋次を、井上を連れ戻す!てめぇ一人に敗けるわけにはいかねぇんだょ!!』


一撃ぃ



気を失ったグリムの腕をとりそっと地面に置く一護。今日は画が微妙だな。コミックの方が私は好きだ!286話は大好きだ

織姫のもとに戻った一護の顔を見ていつもの顔に安心する。ネルも空中に浮く一護にスライディング。最終回のごとく一護は織姫に手を差し出し、もち織姫は手をとりましたとさ。一護がデリカシーなしに織姫担ぐ姿が見たかった…




そして急に話変わるもんだから、次回予告とゴールデンであたふたしてる一護。めっさ可愛い…




さあ今週から新シリーズ一護の部屋とか合服とか私服とかある種目が放せませんねではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008.04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&