スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へこんだり、らじばんだりー。

はい、今大分行きのバスのなかでガッツリ凹んでる奏さんです。

まじ天気よすぎ!とか思って基山から乗ったんだが…ん?だんだん雲行きがあやしいなうだww

まあなんで凹んでるかと言いますと、仕事でやらかしまくったからですよorz

しかも今日の得意先さんは大分県内が多い→思い出したというわけです。実際、やらかしたのは全然違うんですが(笑)
反省のためになんとなくブログに書いてみました。

とりあえず忘れよう!←

ぷっくり〜んたらふぐ

さて、10日の休みから私の怒涛のお出かけ祭りは始まったわけです。
正確に言えば9日夜からですけど←

毎度忘れて怒られるんですがとりあえず10日は1つの区切りという名の記念日ですよ。
ここから道の駅も始まるしカピバラさん探しもこれから始まったわけですよ(て、今思った)

ちなみに7月は秋吉台とか秋芳洞とか行きました!!
あれ、本当に私今年に入って何回本州行ってんだwwそれどころか初・山口も今年のはずなのにね、もう近所扱いになりかけますよww

秋吉台は先週見た『もののけ姫』を思い出して秋芳洞は温度差の激しさにうぎゃーなってました(笑)
INは感動するんですがOUTはほんとうがぅーですよ…。

で、もう大好きすぎる唐戸市場でご飯食べて道の駅巡りしました♪
下関をあとにする前ににカピさん買おう!!さて、壇ノ浦に寄って買おう…か…。……ないっ!!!←かぼすの悪夢再び

まあ結局無くなると困るので博多駅で買いました(・∀・)
さて、ちゃんとカピさん集められるのか!?続く!!(締めくくりww)

ニューシングルキタヨ!!

そいえば昨日わくわくしながらこの情報を待ってました!!
以下、公式ホムペからコピペです〜。

☆☆33rd Singleリリース決定!!☆☆

9/21(水)に約半年ぶりとなる、33rd Singleをリリースします!!
ポルノの新たな挑戦をぎゅっと閉じ込めた、濃密なSingleになりましたっ!
是非お楽しみに☆ 

33rd Single   
2011年9月21日(水)リリース!!
全3曲収録(予定)
価格:1,223(tax in)
初回仕様:WEBでご覧頂けるスペシャルコンテンツ(予定)

情報が入り次第このブログでちゃんとお伝えしていきますよーっ♪
晴一くんの誕生日にフラゲ、発売日の次の日が弟の誕生日…。
くそーポルノから1日遅れの誕生日プレゼント貰ってるみたいで羨ましいぞこのヤローっ!!

…私なんて、正月あとだから絶対そんなときに発売なんてしないんだぜ。
ライブも大体カウントダウンとか正月休みなうとかだから絶対ないんだぜ。
ついでにいうと誕生日とクリスマスととある記念日が2週間内に詰め込まれてるんだぜ。

…まあぶっちゃけ去年のカウントダウンはちょっと早い誕生日プレゼントじゃー♪と思ってちゃんと参戦しましたけど(笑)いつか3日前後にライブしてくれないかな〜(´∀`*)

とりあえず8月24日に発売とかじゃなくてよかったー(笑)
地獄篇と重なるじゃまいかww給料前だってのに…。今年は鬼畜です広島トリオ←

さーまだまだ更新は続きます♪

ざぱぁぁん温泉

超…お久しぶりですっ…。

いろいろ忙しかったんですよ〜。もうっ……。
やっとブログが更新できるくらい落ち着きました(-д-;)
でもぶっちゃけ精神的には全く落ち着いておりませんこんちくしょーっ!!←

ただ、レコーダーだけは毎日満喫してましたっ♪
格安にしてはすごい便利すぎて。お金ないけど買ってよかったです(^o^)

さてさて、6月頃に相方に会いに行ったときに本当はかぼすのカピバラさんを買おうと思ったのですがまさかのない!!ということになり、温泉のほうを買いました〜。それにしても、この日はびっくりするくらい大雨だったわぁ…。
まぁいろんなとこ探してもかぼすのカピさんいなくて…。○○で見たよ!!みたいな情報をお待ちしてます←

そういえば、そこそこ温泉に入ってるので段々慣れてきました(といういらん報告をしてみる)

というわけで今週末はカピバラさん探しをしてみたり…らじばんだりー…←
その前にとりあえずBLEACH見てきますお(・∀・)

DVDレコーダー!!

ついにマイルームにDVDレコーダーを導入いたしましたww

最初はPS3だとか言ってたんですが家電に詳しい(らしい)相方に相当脅しをくらいかつ、フツーにレコーダーがセールで安かったので買っちゃいました\(^o^)/

予約がほとんどアニメになってるのは言うまでもない(笑)

よく考えたらさらに家に引きこもりそうだわww

いまぷっすまであってる銀だこのハイボール酒屋のつぼきゅう美味しそうすぎて( ´△`)東京行ったときに行けるかな?

さて、そろそろ寝るおー(*´∇`)ノシ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011.07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&