スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

in天神

こんばんわ!

今日は天神に行ってきました輝喜好きな京奈さんも天神に行くといったので途中で合流しました。

とりあえず合流する前にキャナルへ行きました!もちろんジャンプショップの為に!!1ヶ月と10日くらいぶりにいったら新商品が出てました
車とかにつけるエアフレッシュナーがありました!一護さんとルキアさんとひっつん、兄様、乱菊さん、ギン、ペ様(←)の7人でした。珍しく阿散井くんがいませんでした。ついにクビですか?

香りがすべて一緒だったので一護だけ買ってきました
んで、店を出た後新しいガチャポンの商品があったのでやらんめーかと思いましたが何かしら惹きつかれてどうしても「やってくれ!!」みたいな声(末期)が聞こえてました。財布をみると1回してもバス代も残ってたのでやってみたらなんと

黒崎一護さんではありませんか!!

しかも着流しなんてこんちくしょーっ
ちょっと悲しいことに塗りが雑で2ヶ所くらいないはずのほくろとかあったり髪色が肌についてたりしてましたが着流しなので許します(恐るべし着流しパワー)

そして天神に移動してとりあえずハローワーク……。
1社だけ見てきて京奈さんから連絡が来たので合流してました。京奈さんはすでに用事をすませてるとのことだったので天神=行っとくべきとこ=ホビーショップに行きました。今、天神ではバーゲンセール真っ只中なのでちょっとだけ寄り道してホビショに行ってきました。ホビショは色々ずーと見てましたが久しぶりに何も無かったですorz
何も収穫無くこれまた久しぶりにサイゼリア。ペペロンチーノなんて久しぶりすぎるくらい食べた

食べて博多に戻って今度はイタリアントマトでケーキ食べました。それから特急で鳥栖に戻りTSUTAYAに行って新刊・デュラララ!2巻購入途中、フレスポさ迷ってる間にまさかのポルノの「Love,too Death,too」が流れて一人手拍子してました(笑)
TSUTAYAに行った後は久しぶりに西鉄久留米内のタミーへ。まあ、京奈さんの付き添いで化粧品を買ってそのあと上のインキューブに行ってウサビッチを鑑賞してさらに上の本屋のとなりのCD屋に行ってポルノの昔のCDがないか探しましたが無く……。
悲しみながらタリーズでカフェラテ買って今日は帰りました。まあ、ジャンプショップのW一護さんが手に入ったのでよしとします。

写メはもちろん今日の戦利品
ではおさらばっ( ´∀`)/~~

今日こそ……

天神(職探し)に行ってきます。

やっと曇ったぜーこんちくしょう!体調も微妙に回復といっても万全じゃないからヒートテック着用ですが(明日から7月)

てかもう2010年も上半期が終了しちゃいますね
そして近づくあいらぶ一護さんの誕生日!ここで祝うのも3回目(笑)今年は何のケーキ食べようかしら

やっぱ一護(苺)のショートケーキだな

がっつり食べますょー

では弥生が丘からの中継でした←


おさらばっ( ´∀`)/~~

雨降りの毎日……

こんにちは。

結局昨日は体調不良と大雨で天神には行きませんでした。
夕方には通過駅が運転を見合わせたり運休したり遅延したりしてるので行かなくてよかったと思いました。

そして今日見た夢でいい夢と悪い夢2つ見ました
1.ポルノのライブでいい席に座ってさらに途中ステージ下まで行くことが出来て2人と握手できただがグッズを買う間もなく帰ってしまったorz

2.地元で殺傷事件発生。さらに帰り道でガソリンスタンドが爆発。駅では貨物電車の連結がおかしくなり転倒事件。そしてのぼり側の線路には虎……。

殺傷事件とかガソリンスタンドは絶対地元では起きないので置いといて連結がおかしい電車のとこはあまりにもリアルだったので今日はやめにします。
でもまあポルノの夢を見られたのは幸せでした。まあそのあと帰るときがすごーく大変だった。あと何故か隣にいたのがポル友さんじゃなくて地元の同級生(しかもあんまり仲良くない人々)だったのはすごく謎です……。でも近くの席に一護好きなマイミクさんのつきやさんと蒼空さんがいたのは嬉しかった

とにかく早く梅雨が明けてほしいものです。
じめじめしてたり晴れもしないと出かける気にもなりません。そして部屋の模様替えをする気にもなりません。去年、土砂崩れと道路崩壊のおかげで完全孤立してしまった経験があるので家にいるときは出かけたくなりません。
明日は曇りのち雨みたいなので明日こそ仕事探しに行けたらいいなぁ(願望)

ではおさらばっ!

イドへ至る森へ至るイド

こんにちは。

もうすぐしたら天神に旅立ちます。でもこれはパソコンで投稿してます(笑)


そんなこんなで先々週買いました


某新聞で毎週掲載されている国内CDベスト10に2位にランクインしておりました。
まさか田舎の新聞でSound Horizonの文字を見られるとは思いもしませんでしたサンホラ信者が増えたもんだ。

今回のCDはすごーく豪華に聞こえます。だって初音ミクはいるは大塚明夫さん(例えば京楽隊長)がいたり、飛田さん(例えば前のBLEACHの前説担当兼蔵人)だったり……。
そして陛下の声がさらにかっこよすになりました

大塚さんのナレーションは最高です!これで杉田さんとか森田さんとか朴さんとかがご出演していたら私はもう幸せですね〜。5枚目のCDには保志さんがいたなぁ

というわけで今からサンホラ聞きながら天神に行ってきます!
おさらばっ!

タイヤ交換兼落書き大会

こんばんわ。お久しぶりです。

今日はオンリィさんと茉奈とタイヤ交換兼落書き大会をしてきました

タイヤ交換はついでで、落書き大会がメイン(笑)

15時から21時までジョイフルに居座ってました←

とりあえず腹を満たして落書きしてました。
私大好き一護vs茉奈大好きドイツ(ヘタリア)でバトってました

だんだんネタがなくなっていくうちにポケモンの話になってポケモン化させてました(笑)
サザエさんの時間に鑑賞してたらだんだん美化してみたり…。

現実逃避のための落書き大会は面白かったです

よし、明日から頑張ろう(^o^ゞ

では今日は寝ます。
おさらばーっ( ´∀`)/~~
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&