スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついでの報告(゜∀゜*)

昨日、このブログで報告したので心の彼氏・久保先生にもご報告してきましたww

というか3Dの話してたので3次元の彼氏できましたっていう報告を←
でも一護も久保先生も大好きですって言いましたが(笑)ま、一護は2次元、久保先生は2.5次元ですしねww

そしたらお祝いリプが返ってきました♪♪
しかも花見してこいと言われました〜。なぜ花見!?Σ(゜д゜;)とか思いましたけど。

さて、Twitterも始めてから1年になりかけますね…って6月くらいだったっけな?
森田さんにリプ頂き、久保先生に常連と認められたり…。世の中何があるか分からないですね〜。
あ、彼氏さんが出来るとかも…。

まあこんな感じで仕事以外は完全にリア充なわけで…。元職場から全員一致で爆発しろヽ(^o^)/ってmixiのコメントで書かれてました(´;ω;`)

…リア充になっててすみません。

さて、仕事探しも頑張りますかww
明日はハトさんと会ってきます♪♪

さほど重要ではない報告←

あとから怒られるの覚悟のタイトル。
いやでもこのブログでは右から左に受け流していいですー\(゜∀゜*)/


今年最初らへんに好きな人が出来ましたっていう報告したんですよ。
多分、覚えてる人はいないと思いますが…。

実は…その人・T氏から告白されたんですっ!!!奏さんびっくりΣ(゜д゜;)
しかも、そのブログ書いた5日後くらいに(笑)私の片恋はすぐさま終わってたわけです、いい方向で♪

でも、このブログは終わらせませんよwwこれからも一護さんラブとポルノさんラブは貫き通します
で、今そのT氏もといハトさん(mixiでハネトラさん呼ばれさらに略した結果、本名とは程遠い)と九州の道の駅巡ってるんです。かつ、いろんなとこ行ってるんです♪どちらもドライブ好きなものでしてね(笑)

というわけで道の駅だけちょこっと紹介していきたいなー…。
ちなみにそこにノロケは一切ございません!!あ、一部載せれない写真あるわww

そんな感じでこれからもよろしくお願いしまうす♪♪

シド dead stock TOUR 2011@マリンメッセ福岡

土曜日はシドライブに行ってきましたww
ひさしぶりのV系ライブでちょいドキドキしました〜(笑)

ちなみに相方さんは広島在中のタクちゃんです♪♪
マリンメッセはポルノのロイスー以来だから2年ぶりかー\(゜∀゜*)/

さてさて適当セトリww

NO LDK
シェルター
妄想日記
ワイフ
歌姫
cosmetic
sleep
モノクロのキス
レイン

いい人
乱舞のメロディ
いいひと
Dear Tokyo
2月
dog run
one way
sympathy
ハナビラ
アリバイ
smile
涙の温度

ホントにセトリわかんねぇぇぇぇっ!!
そしてマオにゃんトークがすべて下ネタ系っていうね…。しんぢはいつも面白いww明希様がアンコール上半身裸だったし、ゆうやも…いつも通りだったわ(笑)
そいえば、タクちゃんが天神に来たときに必ず行くらしいメイド喫茶に行ってきました♪
メイドさんはかわいいねぇ(*´ω`)絶対領域だけすきだわ←
そしてラーメン屋さん行ってとある人にお会いして…。そしてタクちゃんうちんち泊めて…。

土日楽しかったぁ(゜∀゜*)/

今日は……

シドライブに行ってきますっ!!

約1年ぶりのヴィジュアル系のライブ……



き、緊張する(((゚д゚;)))

もうヘドバンとか忘れたよ〜

それにしてもシド楽しみだなぁ(*´ω`)ライブ自体は一昨年の夏以来だけど去年の春にマオちゃんと握手


要するに毎年会ってるww

さ、今日は乱舞聞いて騒ぐそーっ!!

福岡ラバップ学園vol.5『因島旅行』@2011.3.21

さて、昨日の続きですww

1時半ごろに咳きしながら寝たくせに6時に起きれた私えらい!!!
ルームメイトだったジロちゃんとのんびり準備してました(笑)そいえば、部屋のテレビにくまが写ってたんですがあの子は一体なんだったんだろう??

で、朝食。集合したのはメンズとジロちゃん、私だけっていうねww
メンズがAokageのPVの下見に行っちゃったんで意外と朝食と準備はゆっくりしてましたー。
でも、さすが雨バンドファンの集まりというか…がっつり雨でした。AokageのPVの話はまた出来てからの話として…。ざっくりいうと民宿、土生港、青影トンネル近くで撮影しました〜。青影トンネルでT氏の車を待ってる途中、ジャンクさんがとあるとこに…。で、帰ってきたジャンクさんが一言…『プラザオカノ開いてるよ?』とのことで!!主演・監督以外は皆でプラザオカノに行きました!!
すごい、ポスターだらけで…っ!!なんかすごかったですよーっ!!いろんなお話も聞くことが出来ました♪
集合写真も撮ることが出来て満足ですヘ(゜∀゜*)/

プラザオカノに行った後はすごい遠回りをして折古の浜に行きました!!
遠回りだった道は島の道って感じで景色がとてもよかったです♪助手席に乗っていたので窓からちょい乗り出して(←)写真撮ってました(*´ω`*)ざ・満足♪そして細い小道を通り『折古の浜』へ…。そこでも写真をとったりろーるたんと追いかけっこしたり…←
折古の浜で遊んだあとはペーパームーンという因島の喫茶店でご飯を食べました!!そこの奥さんがとてもいい人でポルノさんのいろんな写真を見せて頂いたり、はっさくのしぼりたてのジュースやはっさくを頂いたり……本当ありがとうございます(´;ω;`)
昼食の後はちょい急ぎ気味で新藤フルーツへ…。急いでジャムとか買ったり、待ってる間にとある男の子が歩いてきて、その服装にちょい見覚えが……。T氏が本日着てる服装と全く一緒ではありませんか!!それを見た数人ですごいいぢりまくりました〜(笑)そして、またちょい急ぎ気味で松愛堂へ…。
以前、T氏がお土産でくれたはっさくパイサブレがすごい美味しかったのですが3枚しかなかったので3枚だけ…。そして、また松愛堂で集合写真を撮りました。なんと!!そこのお方が1人1枚ずつ印刷していただきましたっ!!!
そして、車止めてるとこに戻り惜しみつつも因島をあとにしました…。帰りはT氏の車に乗りました(笑)宮島サービスエリアにてあげもみじまんじゅうとスタバ買ったり♪帰りも楽しかったです。で、壇ノ浦サービスエリアでまたジャンクさんを騙して…← 本当はこのブログではぶっちゃけたいのですがとあるお馬鹿がいるのでまだぶっちゃけられず……(´;д;`)お馬鹿ぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!

まあこんな感じで察してくれww
因島は本当に人が暖かかったです♪
またあのメンバー+行けなかったラバップ学園メンバーで行きたいです(゜∀゜*)

以上、因島レポでしたぁーっ!!!
写真は折古の浜ですよ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011.03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&