スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前の人生、悔いはなかったか?

特急、まさかの大混雑でビックリです…。夏休みだからかな?

まあ今日はあの日記で更新はしないつもりでしたが、またショッキングなことが起きたので吐き出しに来ました。


いつも通り出掛ける準備をしていたら母から
『ドール(わんこの名前)、昨日の朝死んだよ。昨日言ったらあんた仕事が手につかなくなるだろうから言わんかったけど』と…。

今日は泣かないつもりだったのにな…。
今思えば昨日は土曜日なのに母も父も早起きだったのに違和感は少し覚えましたが。

わんこが来たのは11年前の5月。私が小学5年生の頃でした。当時から犬が苦手な私に母が『お客さんのとこに犬が産まれたからもらっていい?』と言われ反対したのを覚えてます。普通子が親に言うのにね(笑)世話全部母達がするならという条件で飼うことになりました。
うちのわんこはラブラドールとゴールデンの雑種で名前は何故か私のが採用されてドールに。…ラブラドールの血が強いってのもありましたが。
最初の5ヶ月頃はやっぱり小さかったのもあって結構お世話してました。でもさすが大型犬の雑種…成長は早かったですよー。甘噛みをしない頃にはあんまり近づくことはなかったです。逆に外で飼うようになってからが少し遊んであげたかな?

最近、母にわんこの調子が悪いから家にあげてもいいか?と言われました。でもやっぱり犬嫌いが生じて断ってしまいました。断ってしまった私は…冷たい人間ですね。そして知らぬ間に亡くなって…。

彼女がどう思ってるかは誰も知り得ないでしょう。私はせめて、彼女がいい人生送ったと思ってくれたら幸福です。向こうで安らかに眠ってください。

出る前に手は合わせたけど帰りに花瓶と花買って供えよう。


心は悪い状態だけど、きっと大丈夫だと信じて。

自分の有りのままの気持ちを伝えるだけだ!

おはよーです…

胃に何も入ってないくせに気持ち悪すです←
吐き気寸前から戻ってこれませぬ…精神的ショックがやっぱり大きいんだなぁ。
と、思ってみたり…。


もう少ししたらお出掛けの準備します。せめてファミマでゼリーでも買うか。の、前にお金下ろさなきゃ!!

そいえや、地獄篇にて制作スタジオの中に『スタジオジブリ』さんが入ってました!!担当はあの場面だと私は信じてまっせ\(^o^)/

一護たんの人の好き嫌い分かりやすくていいですねww

よっさ!!
昨日でだいぶ落ち着きはしたから今日は大丈夫

たまには友達ともメール話しなきゃなと思いました。

ではでは行ってくるなうー(*´∀`)ノシ

無題

どうも、つま恋前に激やせしそうな勢いの人です…


一昨日からとある人と喧嘩して昨日も今日も仕事でやらかして見事なまでに固形物が喉に通らないです。

今の友達は玄米茶です←

さすがに2日連続お弁当残すと母上殿に顔向けできませぬ…。あぁ昨日でも言いづらかったのに(´;ω;`)

あまりの仕事のミスっぷりにショッキングすぎてTwitterに『本気で死に絶えたい…』とか書いてたら黒崎さん(携帯)が反抗期起こしました。
ごめんなさい、僕の嫁←
もう言わないから、というか書かないから!!今、この時期に電源落ちるのだけは勘弁してorz

あ、別にこの日記を書いた主旨は全くございません。ただこれ以上切迫詰まったら余計に仕事のミスが増えそうなので…。ただの私の独り言なのです。



ここまで閲覧してくださった方本当に感謝です。

ゴーゴーマンゴー

きっとこれが本日最後の更新ですwww

ニコ動でワンモアタイム聴きすぎて…それでも一切飽きが来ないポルノグラフィティは神だと信じてます(・ω・)

さて、宮崎に行ったのでご当地カピさん買いましたよ!!
まさかいろんなとこ巡ったのに宮崎空港にだけしかいないとは思いませんでしたorz

一気に私がコレクションしてるコルクボードが明るくなりました♪さすがオレンジ!!←

あとは全く買ってない福岡と熊本と、買いそびれた鹿児島と発売されて行ってない長崎と行方不明のかぼすカピさんだけで九州は揃います(゜∀゜*)
そいえば、今週末博多・天神に出没予定なのでその時にでも福岡限定のカピさんを買いたいなーと思ったりーらじばんだりー…。

私的には雨が降らないことを祈るだけだ。街歩きに雨が降るのはガチで面倒なもので…。

よし!!今日は珍しく大量更新できたので後は撮り溜めたアニメを見ることにしますー♪

ザ・宮崎旅行♪

また仕事後はやる気をなくすので今日のうちに鬼更新♪


この前、18日と19日で相方氏と宮崎行ってきたのですよー。
昭仁さんが行った(らしい)鬼の洗濯岩ながめたり、青島神社周辺で馬鹿炸裂したり…(絶対人に言えない)テレビ見てすごく行きたかった高千穂にも行ってきました(゜∀゜*)

ちょうど宮崎県内の道の駅にてスタンプラリー的な行事がありさらに集めるとソフトクリームをタダでいただけたので3つほど食べましたww1日に3つもソフトクリーム食べたのは久しぶりでした(´∀`;)それの余波が今更きてるのかはさっぱりですがお腹が絶不調であります(泣
だがおかげで少し軽くなった気がします(笑)←

基本、相方氏と出かけるときは大体天気予報は雨なのですが最近は大分持ってくれてます。次の日がとんでもなく大雨とかはありますがwww

夜に居酒屋さんで食べた地鶏と帰る前に食べた焼き鳥とお土産で買った炭火焼はとても美味しかったです(´∀`*)←最強の鶏料理好き
相方さんの体調不良以外はホントにいい思い出ですが帰りの高速バスの隣の人がいろんな意味で最悪でした(´;д;`)お陰で久しぶりにバスで酔いかけました…。
とりあえず私はおしゃれでも男子の長髪金髪+おじさん顔+スパッツ履く人は生理的に無理だと発覚。私の周りのメンズが普通の人で本当に良かったと思う。中身が乙女なのはぜんぜんおkだ(`・ω・)b


次の遠出は愛知→静岡(ポルノライブ)→東京!!再来週の金曜にはもう旅立ってるとか考えられないね(((^o^;)))ガタガタ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011.08 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&