スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece7」二ページ更新


台風の風がまた凄まじい。
二枚目描き終わったーあとちょっと。テンションがいい感じです。

迷いは消えて

カウボーイビバップのブルーレイボックス、値段が下がったので予約注文してきました。
……あれほど悩んでいたものがすっぱりと消えて明瞭に、悟りでも開けそうな勢いです。はは。ありがとう。頑張ります。昔、好きだったものって今でも結構、強めに好きなもんですね。最近、好きなものに関してはそこまでの強さはないんですけども。あ、でも、「鴉 KARAS」は好き。血だのなんだの出てくるのが平気ならおすすめです。

風が強くなってきたなあ。台風の切れ端のようなものだろうけど、それにしても強い。
次に控えているっぽい17号も凄いねえ。最初は902ヘクトパスカルとか、それが北上したところで十も気圧が下がらないってなんなんだか。被害をまき散らす前に弱くなるなりどっか旅に出るなりしてほしいものです。

ミスドの半額セールの勢いのツイートを見るたびに、途中下車して買うのもめんどくさいなと思い始めてる。並ぶとか…売り切れてるとか…途中下車の距離にしても大したもんじゃないんですけどね。日本人の行動力すげえなと思う次第です。

新入社員さんはここを気をつけろよ!な話を見るたびに、自分の常識と照らし合わせて「これはやらねえだろ普通」と思っていたら、今、うちにいる二人がしっかりそれをやらかしてくれて「これが使用例か」と溜め息も出ない。なんだろう…今までに見たことのない人種としか言えない。羽目を外した高校生がボランティアでやるなら百歩譲ってまだしも、それで給料発生してるんだから始末が悪いのです。子供なんだろうねと皆と話しつつも、やらかす二人のうち一人は私と一歳ぐらいしか違わないので、我が身を振り返る機会にもなってます。…それでも、凄い。あの子ら凄い。

意外と早い・再

BONJOVIのライブツアー、意外と早いかもしれん……二月って多分日本じゃないと思うが。でも、そこスタートで終盤に日本だったら、時期的にはまあそんなもんだよねという感じです。
おお…どきどきしてきた。楽しみに待とう。まずはアルバム。リッチーのライブも待ちたいところ。

カウボーイビバップのBlu-rayボックスがもう気になってしょうがない。うわーどうしようかなーこれちょっと初回は逃したくない特典がちょいちょい。それを差し引いても最強アニメなんですが。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece7」更新開始

●八周年企画をトップからさげました。以降はお品書きの記念物よりご覧いただけます。このたびはご参加くださり、ありがとうございました!
また、記念物ページは現在移行中につき、不完全になっております。最近のものに関してはほぼ移行済みですが、古いものに関してはまだ完了していないものもありますので、見苦しいところがありますがご了承くださいませ。


まあ月頭から久しぶりの更新!わー久しぶり。懐かしささえ感じる。
銀色夜話もこそこそ引っ越し中。

今週は更新出来そうです。

やっとな!なんとか。

メールありがとうございます!お返事は後々送らせていただきます〜。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ