スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

140ss

34.

あまりにもその背中が急いでいるので、思わず彼女は見送ってしまった。小さな体が腕を大きく動かして走っていくのを見つめ、今更ながら言葉の一つでもかけてやればよかったと思う。彼の右手には一本のカーネーション。勢いよく脱げた靴を慌てて取りに戻る顔は、息切れだけではない赤みに満ちている。

指定内容
かんなは、文中に『脱げ』を入れて【心配】をイメージした140文字作文を書いて下さい。
shindanmaker.com

話題:140文字小説に挑戦!

ひさしぶりに。

今日は更新お休みします

従兄の結婚式なので!二回目!って言うと皆さん微妙な眼差しで質問してくるわけですが、単に二回目ってだけで。二次会的なものです。暑くなくて良かったけどね…夕方からなんだよね…。

そんなわけで、今回は更新をお休みさせてもらいます。明日出来ればいいかな?くらいに考えています。

Mステに

明日は2CELLOSが出るそうな。ありがたやイケメン。DOCOMOのCMで新曲が使われたり、それを前橋育英が応援曲として演奏したり、更には優勝したりとおめでとう。

初めてCDを買った時の、あの静かに盛り上がる感じが少し懐かしいなあ…寂しくもある。新曲出すたびに日本限定リパッケージ版とか、ちょっとやめてくれ。既に出ているアルバムにボーナストラックで新曲つけて売るくらいなら、新アルバム待つよ…レコード会社のいいカモじゃないかー。

新曲出すたびに、どうせリパッケージだろうなあと思うと大体そうなる。いや…待つよ。アルバム出るんだ!とわくわくする気持ちをもてあそばないでー(´Д`)

角がある

羊の耳って、巻いた角の真ん中から出ているんですが(そうなるように角も耳を避けて巻く)、見るほどにミョウガに見えてくる…。

角の中から!ミョウガ!
骨だけ見ると悪魔の頭にも見えますが、ミョウガと思ってしまうとなあ…

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece11」二ページ半更新
nanos.jp

更新履歴の更新が遅くなりまして…。昨日はあれから呑みに行っておりました。すごく楽しかったです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ