スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いったん内にこもると

出かけてばかりいたのが嘘みたいに出不精になるなあと。ちょっと飲み会誘われても一瞬ためらってしまう。疲れてんのかねえ。でも楽しそうな飲み会だから、久しぶりに行こうかな。特別メニューっぽいし。

美味しい魚で美味しいお酒呑みたいなあ。

そういえば今年も古河で浅野さんの原画展やるんですね。カバネリ好きだから行けたら行きたい。

あと、参加している企画のリンクを貼り付けました。アンソロの方はまた後で貼ります。

さて寝る寝る

寝る前にちょろっとでも日記書くべーと思ったけどそこまで書くことがないかな…絵描くときに色塗りはじめると楽しくなってくるもんだけど、今回は線画から楽しいです。久しぶりに描くからだろうけど。
あとはだばだば終わらす。

日常のことを書くにしても今は文句しか出てこねえ…だから書かない…

一度予定を詰めると

芋づる式にどんどん入っていくよね、と来週の予定を眺めながら。
これまで関東ではあまりやらなかった展示をやってるから見に行きたいし、映画はとりあえずユーフォニアムとレオ様は見に行きたいのでそしたら今度の休み2日使うしかねえなって。最近はそれやっても気力も体力もそんなに失われなくなったので、接客業もすげえなあと思いました。訓練されてきているというか、人に慣れてきたというか。
その分上司で呆気に取られることも多いですけど。それを隠せない下々の者ですみませんね…

そういえばバトンとか…

ブログ最盛期の時はあったよなあ。誰それに回すとかアンカーとか、壁打ちみたいなブログで唯一の交流。なんとかの100の質問の簡易版みたいで面白かったけど、pixivとかツイッターが広がっていくと段々と消えていった印象がある。
で、最近は似たものをツイッター上でたまに見かけるけど、これが衰退していったらまた新しい壁打ち場が出来たってことになるんでしょうかね。
ツイッターも最初はかなり範囲の狭い壁打ちだと思っていたのが、今は普通にラリーが打てるような場所になったし。遷移が面白いのか私の交流幅がそういう風に変わってきたのか。

じ、じゅうに…

怒濤の4月が終わったなんて言ってましたが、しれっと12周年迎えてましたね…今回は何もするつもりはなかったのでいいんですが、昨日風呂の中で思い出しました。
12年もありがとうございます。このところご無沙汰ですが、アンソロの話が済んだら11周年企画に戻ります。全部ちゃんと書きます…もう笑われるくらいの遅筆ですが。笑ってください。
まったり12年目を進んで行きたいと思います。
ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ