スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

似すぎて悶えた

桜弥です。


先日買ったBLマンガの登場人物のビジュアルが、ハマってるバンドのヴォーカル、ギター、ドラムの3人に似ててとても妄想が膨らみました。


開いた瞬間、すげーなおい、ってくらい似てました。もぅこれモデルだろって内心ドキドキが止まりません。

小桃ちゃんに無理やり読んで貰おうと思います。


ヴォーカル(マンガではただの大学生)とギター(専門学生)のカップルにドラム(大学生)が絡んで、わちゃわちゃする話です。

好きなバンドでBL妄想するつもりなんてないけど、そう見えるくらい似てた。


小桃ちゃん、小桃ちゃん…大変(;´Д`)

髪型変えたいの、なんなら名前も変えたい

桜弥です。

子ども達の髪型を変えたい願望が出てきました。

小桃ちゃんとの話し合いの結果、年齢と身長を少しずつ変えることになりました。

それと一緒に髪型も変えたい!
祈柳をマッシュルームカットにしたい。



描いてみたらなかなか似合ってたんだよ。

人の服着るとなんか照れる

桜弥です。

急に寒くなりましたね。冬が急に現れて秋はどこいったんでしょうか。
秋を満喫することなく寒さに震える日々の始まりです。

ギリギリ衣替えも間に合いました。

衣替えしながら、ふと思ったのは子ども達は服の貸し借りしてるのかなーっと。


服の趣味が合う同士なら出来るかも。

とりあえず恋人同士で妄想。



【頼葉×正人】
趣味も体型も年代も違う…。
うーん…難しい。



「寒かったー…!」

車に乗り込むなり正人が唸る。
そりゃそうだ、セーター姿の制服だもんな。後部座席に置いてたマフラーを巻いてやる。

「温まるまで巻いてな」

「わー、ありがとー」


正人が自分のものを身に付けてるのが少し不思議な気分。


そしてマフラーに顎を埋める姿が可愛いな、これは。




【鳥響×総真】
趣味は似たようなものかも。体型も変わらない。



総ちゃんは週末、僕の家で過ごすことが多いから、だいたいの服は置いている。

特に困ることもないと思ってたのに。



「総ちゃん、来週からかなり冷え込むみたいだよ」

テレビの週間予報を見て驚いた。

「月曜日、スーツだけじゃ寒いんじゃない??」

「そうだね、今日でも少し寒かったし…。明日取りに帰ろうかな」


「僕の貸そうか?冬物のスーツとジャケット出しとくよ」

「え、いいの?!お願いしまーす」


月曜日朝、自分のスーツ着て出て行く総ちゃんを見送る。

僕より似合ってるな…。
もうあれは総ちゃんにあげよう。









2カップル語ってみました。
スーツだとオーソドックスな形だといつでも着れるのかな。

あとは青覇、華雄カップルとかね。

「兄さーん、このジャケット今日貸してー。」みたいな感じで。青覇が逆に華雄のを借りることはなさそう。


洋服のあれこれ考えるのは、ごはんのメニュー考えるのと同じくらい好き。

電車内で年越しちゃうのと同じ気分

桜弥です。

10月10日はいろんな日に設定されてるんですね。CMでお好み焼きの日って言ってた。

私の中では華雄のお誕生日ですね。正人の次にたくさん語ってると思います。

そんなわけで華雄おめでとう妄想でも。







9日夜中、誕生日までのカウントダウン。
目の前には兄さんがいて、たわいない話をしながら誕生日を迎える…。



…はずだったのに、俺は今終電間際の電車に揺られてる。
世間の3連休中で俺は仕事でちょっと遠征。忙しいのはいいことだよ、有り難い。
誕生日も舞台上で祝って貰って凄く華やかだった。


9日中には戻れると思ったのに、ちょっと誤算。電車の中で誕生日を迎えてしまった。

兄さんも夜は予定入れず待っててくれてたはずなのに。俺って上手くいかないな。



最寄り駅を降りると兄さんの姿。迎えに来るなんて言ってなかったのに…うん、兄さんはそういう人だよね。
約束ちゃんと守ってくれて、それ以上のことをしてくれて。


「兄さん…」

「お疲れ様、華雄。」



そのまま車に促されて、ドアが閉まる。


「華雄、誕生日おめでとう」

しんとした車内で兄さんの声が優しく響く。

胸の中でぐるぐるしてた感情が一気に流れ出る。
申し訳なくて、情けなくて、嬉しくて、大好きで…。


「ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。」


電車で誕生日迎えたくらい泣く事じゃない。分かってるけど、兄さんが優しいから。
会ってすぐおめでとう言わないのも、きっと俺が泣くの分かってたからで。
何でもお見通しだね。


運転する横顔を見ながら

「ありがとう、大好き兄さん」












華雄は自分に自信はあるけど、根本的にネガティブなコです。でもそれはあまり表には出さない。
自信を無くさないように努力もする。

青覇はそんな華雄をよく理解してる。


きっと家に帰って、用意されてたケーキに歓喜して、悩んでたことも忘れちゃうんだろうな。

ハッピーバースデー、華雄。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ