スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きらめく

おはようございます。
資格の授業があるので今日も学校です!ねむいー。

こないだ、キャンドルナイトを見に行ってきました。100万個のキャンドルでいろんなコーナーを作ったりしてて、すっっっごくきれいでした!
周辺の建物も協力して明かりを消したりして。
火の光ってこんなに優しいんだね。心が「ほがらか」。癒やされまくりました(´`)
一時期マイブームだったアロマキャンドルを再会しようと思ってます♪



1年半も続いた関係も最後になるとあっけないものだなあ。
大切な思い出もなんだか軽く思えてしまう。

あの日以来涙は出ない。ふとした時思い返すと泣きそうになるけれど絶対泣かない。

だって意味がないもん。めそめそするために終わりにしたんじゃない。前に進むために終わりにしたんだ。ずっと足踏みさせていたのは、あたしかもしれないな。ごめんね。

まだ普通に接することはできないけれど、いつかまた、一緒に笑えるといいな。次は健全な関係だといいな(笑)


まぁくんがいなくても、いつも褒めてくれていた笑顔で頑張るよ(^^)/

こぼれたしずく

昨日話してきました。
やっぱり顔見ると、言いたいこと吹っ飛んじゃって、うまく言えなかったなぁ‥。

だけど、泣きながらもう終わりにするって言った。まぁくんもそういうつもりだったのかな。引き止めてもくれなかった。

借りてたもの全部と、去年話し合った時にくれた、まぁくんがいつもつけてた指輪も、返してきた。いつも側にあったのに。


まぁくんの家を出てしばらく泣いて歩けなかった。


自分で決めたことだし、後悔はしてないけれど、すっきりもしない。
というか、実感がない。これで終わりなんだなあ。ほんとに?


結局あたしは、求められることを望んでいたんだ。彼女は求められなくても、へこたれなかった。そこに負けたんだと思う。


君がいなくちゃ笑顔も難しいや。




暗くてごめんなさい(/_;)

てぃらみす


昨日の夜に新たな事実を知ってしまって、また泣きまくりだったよー。もうほんとに信じられない。
明日雨だって!空にまで泣かれたらあたしはどうすりゃいいんだ。早く話して終わりたい。気がおもーい(T_T)
とにかく想いぶつけまくってやります。これでエンドです。ちょっと自信ないけど、このままでいいわけないって自分でもわかってるからね。



今日は学校終わってからご飯に行きました。2人で会うのは初めてだったけど、楽しかったなあ(^^)
その人はまさにお兄ちゃん的存在。価値観が似てて、どっちもばんばん言いまくれちゃって、お互いの恋愛事情とか報告しあいました。いっぱい聞いてもらえて、前向きに考えれて、今日は久しぶりに気持ち良く眠れそう★ありがとう!



明日頑張んなきゃなぁ‥。今からお風呂入って心と頭を整理してきます(>_<)!


では、おやすみなさい★

ぐんじょういろ


いいお天気ですね(^^)助かった。あたしはどんなに暑くても、青空を見るのが大好き。晴れてるってだけで笑顔になれるし、元気が出る。
だから、今日は絶対に晴れてくれないと困る。水曜日も晴れだったら助かるのにな。


昨日わんさか泣いたせいで案の定、目が腫れてしまいました(--;)何もしたくなくって9時半にベッドに入った。眠れなくて結局は泣いていたけど。いつの間にか寝てたみたいで、気付いたら朝だった。
泣くとすっきりするって本当だなと思った。なんだかすっとしました*ふぅ、もう少しの辛抱だよ。


早く学校について友達に会いたいな。なるべく考えないようにして、笑顔で今日と明日を乗り切らなくちゃ(^^)

行ってきます★

せかいじゅう


いま、2限目の授業中*先生がひたすら喋り続けてます。基本よくわからないんだけど、ちゃーんと聞いていると、たまにいいことおっしゃるのです!

フットワーク&ネットワーク
【動けば繋がる】

とかね(^^)確かに納得です。じっとしてるだけじゃ何も起きないし、誰とも出逢えない。自分から行動していけば、良くも悪くもその反応を感じることができる。で、糧となる。無駄なことなんてないんだよ、きっと。


こないだ安くなっていたので、入浴剤をまとめ買いしちゃいました(^^)♪
お肌ツルツルなるやつとか〜泡風呂とか〜発汗のやつとか〜シュワーってなるやつとか〜ビーズ状のやつとか★
気になるのが、ティーパックになってるやつがあるんです!どんなんなのか、開けるまで想像がつきません。
まぁくんの家にお泊まりの時に持っていこう*たのしみ∵.



お腹すいたー!お昼休みまであと20分。頑張って聞くとします!では(^^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ