話題:行くあてのない気持ち





こんばんは。0時前ぐらいにバイトから帰ってきて、軽くご飯を食べて、お風呂に入って、録画していたグータンを見ながらスキンケアやストレッチをして、今に至ります。夜中に更新すみません。それにしてもグータンの水原希子ちゃん可愛かったなぁ(^ω^)

今夜は寒いねですね。そして眠いです。今から明日提出のレポート課題をしなくちゃいけないのに。しかも4000字。ちなみに全く手をつけていません。久しぶりに徹夜ってやつをしなければ。紅茶入れよう。ぬくぬくのやつ。あーあーあー。卒業したいから頑張る!これ更新してからね。


うっすらと、なんだろう、なにか忘れてる?と、思ったら、今日はまぁくんのお誕生日でした。忘れそうで必ず思い出す。結局一生忘れないんだろうな。おめでとうのメールをした。普通に返ってきた。この感じがちょうどいい。

つまり、あれから1年が経ったんだなぁ。去年のまぁくんの誕生日をきっかけにさよならしたんです。たまーに連絡はとるものの、丸1年会ってない。もう戻ることは無いだろうけど、戻りたいとも思わないけど、どこかで繋がっていたいとは思っちゃうんだよ。ごめんね。


今日はS君とバイトが一緒でした。少し話せました(^^)やっぱりやっぱり彼が好きです。最近上手く話せなくてしょげたり、バイトの子に妬いちゃったりしたけど、つまりは、ただただ好きなんです。それだけ。いつだって理由なんてものは単純なこと。



では、そろそろ課題をするとします。お母さんが起きてくる頃には仕上げれるといいな。




頑張ります\(^^)/