スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆめのなかでおもうこと


話題:体調不良



 



ノロウィルスにやられていました(;_;)

症状が出たのが、編集部のバイトを初めて丸1日入った日。もうね、死ぬかと思ったよね。お腹下すし、熱っぽいし、気持ち悪いし…(T_T)お弁当なんて、ほとんど食べれなかったー。でも早退したいなんて言い出せなくて、慣れない仕事をなんとかやり切りました。あの時の自分は本当に偉かった!思わず誉めちゃったぜ。

夜に熱がぐんと上がって38.7℃!なぜかあたし毎年2月に高熱出すんだよね(T_T)

本屋のバイトを1日だけおやすみいただいて、病院で点滴もしてもらって、翌々日にはmiiさん回復\(^^)/食欲が無いのはわずが2日間のみでした/(^^)\

がしかし、なんだかだらけ癖がついてしまって、バイト以外の時間はだらだらごろごろしてしまってますん。だめだめだーん。やらなきゃいけないこと、やりたいこと、たーくさんあるのに、なんかやる気が出ない(;o;)後で困るのあたしなのにねー。生理前ってのもあるかも。


今日は月1回の高3メンツで集まる日なので、パワーをたくさんもらってきます\(∵)/★明日から3月だし、気合いを入れ直さなくっちゃ!


みなさんも体調には気をつけて下さいね◎







日本国民としてブログに残しておこう*

まおちゃん銀メダルおめでとう!

テレビを見ていて思わず涙が出たよ。キム・ヨナの文句なしの演技にも感動した。

19歳であんな大きなプレッシャーをかけられてさ。でも期待に応えて立派な演技を魅せてくれました。たくさん不安や悩みもあるだろうに、あんな笑顔でさ。

もうね、自分がちっぽけに思ってしまったよ。けど少し考えてすぐ納得。だって、彼女達はあたしとは比べものにならない程の努力をしてるもんね。

あたしも頑張らなくちゃ。なんだか大きな刺激を受けました。努力は裏切らない!

¨感動をありがとう¨

いつだってそう



話題:お久しぶりです



 



ほんと、お久しぶりです!

いやはや、どんだけ自己満ブログなんだよって話ですよね。まぁお気付きの通り大分と自己満です∩(∵)∩だから辞めたりしないよーん。縛られないことが、このブログのいいところだ*

もしも、もしも更新を待って下さってる方がいましたら、こんなんでごめんなさい(;_;)遅かろうが、更新はしてゆきますので!



そんなmiiさんの最近は…


新しいアルバイトを始めました。本屋のバイトと掛け持ちです♪
短大の頃の先生の紹介で、とある雑誌の編集部で働かせていただいてます。あたしの夢である場所。やることは雑用ばっかりだけど、この場にいれるだけで満足しちゃってます。あたしもいつか¨編集者¨を名乗れるようになりたいな。


とまぁ軽く夢をカミングアウトしたものの、そのためにやらなくちゃいけないのが就活。最近いっぱいいっぱいで、手を抜いちゃってるかも(;_;)大切な時なのにねー。中弛みってやつかな。


もっと手を抜いちゃってるのが自分磨き×もーね、ここ1ヵ月分で一生分のお菓子を食べたよ。ほんと、びっくりするぐらい手がのびて、どんどん胃へ入っていくんですよね!これ何現象?ファミリーパックのキットカットを1日で全部食べた日は、真剣に自分に引きました。怖くて体重計に乗れない(;_;)近々気合い入れ直すブログ更新します(笑)いまは調整中〜。


あとあと、恋も手を抜いてますね。完全に。なんてゆーか毎日が忙しすぎて、先輩を想って切なくなる時間も、まぁくんを思い出して恋しくなる時間もないぐらい。今はこれでいいのかもかも。人のことを考えれる余裕がないです、まじで(-.-)手相では恋愛体質の線がくっきり伸びてるあたしも、ここまでか。(?)


今日も朝は編集のバイトでお昼に1回帰宅、夕方から本屋のバイトでした。

先週は遊びの予定ばっかりだったのに、今週はバイト三昧!この極端さ。とにかく目の前のことを精一杯頑張りまする。


では、明日も朝からバイトなので、お風呂に入って癒されてからぐっすり寝ます!



みなさんよい夢を\(^_^)/

そらはぶるー

話題:(´・ω・`)



 



片思いって本当に難しいや。


14日は結局先輩に会えませんでした(;_;)

前日の夜にちゃんとメールくれて「スケジュールがおしてて明日も撮影になってしまって…けど夕方からならいけるよ」って。残念だけどまぁ会えるだけで充分だと思っていたんですが、当日のお昼に電話きて「撮影が夜までになりそう」って言われて(T_T)

疲れた声してたし、鼻声だったし、ほんとに忙しいのはわかってる。撮影も就活も受験も引っ越しの準備もあるの知ってる。だから連絡なくても我慢してた。だからだから、今日を楽しみにしてたんだよーう。

電話でぶーぶー言って困らせちゃった。切ったあとに反省(;_;)彼女でもないのに何わがまま言ってんだろうって恥ずかしくなっちゃったよ。

夜遅くてもいいならまた連絡するって言っていたけど、だいぶお疲れのようだったので、また今度ってことにしました。

その今度はいつになるのやら…?東京行くまでに会えたらいいけどなぁ…(>_<)わかんないけど、次があることを願っていよう。



なんかね、変な言い方だけど、まぁくんじゃないんだなーって。これからあたしがこうやって好きになる人、悩んだりする相手が、まぁくんじゃないんだよね。

なんていうのかな、まぁくんに対するあたしじゃダメなんだなって思った。みんな違う人なんだから、その人に合った自分を出さないとっていうのかな?人によって負担に感じる基準って違うから。

説明しきれないけど、なんかいろいろ学んだよって話です◎


うん、難しいね、日本語も恋愛も。

あおいとりのはね


話題:改装ってほどじゃないけど、



 



ほんと、改装って程じゃないけど、久しぶりにデザインを少し変えてみました(^^)


なんかね、心機一転したくて。発表もテストも無事(あんまり無事ではなかったが)終わり、とうとう本当に春休み入りをしたわけです。

しかし最近のmiiさん、だめだめなのです。なんかね、全体的に頑張れていなーい。

就活はやってるけど、もっと頑張らなくちゃいけないのわかってる。いくつか諦めてしまってるし、とにかくだめなの。

遊びに行ったり、バイトに行ったりは楽しく頑張れてるんだけど、予定を入れすぎて疲れて帰ってきたらすぐ寝ちゃう。メイクも落とさずになんてこともしばしば×

しまいにはダイエットも放置!何も考えずにとにかく食べまくってる(;_;)このままじゃリバウンドだよ〜。お肌も荒れちゃう。

てな感じで、生活が乱れています。全然自分を磨けていない(T_T)あーうーわ〜ん。近々気合い入れ直さなくちゃ。


今日は久しぶりに1日フリー◎朝からお母さんと、おばあちゃんのお家に行って、お昼を食べに行きました。優しいおばあちゃん大好き♪元気もらいました(^^)


今からバレンタインのお菓子作りをします◎今年はチーズケーキを作るのよ。うまくできたらUPしますね〜ん。

くものむこうがわ



話題:片想い



\明日天気になぁれ




昨日先輩にメールしました。前回のメール止められてるけど、みんなに気にせず送れ!って言われて頑張りました(;_;)

一通送るのに、すっごい体力が必要でした(笑)返事がきた時はなんだか力が抜けたよ〜。恋ってすごいな。まさに一喜一憂だだだ。

「明日は撮影があるから、miiちゃんの晴れ女パワー下さい」ってきたから、そっこーで作ったのが上の画像。あたし、乙女だな〜ん。晴れはしなかったけど、雨は降らなかったから、少しは効果ありかな?

止められるのが怖くて、すぐに自分からメール終わらせちゃった。まだまだ片思い初心者です(;_;)

とりあえず14日のことまた連絡くれる…のかな?わかんないけど当分は自分から送れないよーう。





こないだね、バイトが忙しくてすごく疲れたの。ふと、まぁくんに会いたくなった。あの笑顔に癒されて、あの腕の中で眠りたいって思った。それはもうできないんだなって、離れるってこういうことなんだなって。

だからと言って、戻りたいわけじゃないよ。後悔だってしてない。

ただ、少しだけ、泣きそうになったのは、きっと心のどこかで、今でもまぁくんが1番好きだって自覚してるから。



元気かなぁ。
前の記事へ 次の記事へ