話題:課題


...


こんばんは。またもや夜中に更新すみません。お風呂上がりなう。半身浴をしてあったまったのに、こんなに寒いとすぐ湯冷めしちゃいますね。みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいね。あたしは今季まだ1度も風邪をひいていません。対策としてはやはり、帰宅後の手洗いうがいが1番効果的なようですね。しかし毎年なぜか決まって2月に高熱を出すので、用心しておかなければ。っていう、どうでもいいくせに長い前ふりは置いといて。


バイトロング連勤終了〜。疲れたけどあっという間でした。大きなミスも特に無かったし、S君に2日連続で会えたし。特になにも無かったけど、こっそりたくさんきゅんをいただきました(^^)あの可愛さはずるいなぁ。見てるだけで癒やされる。うー、あたしもS君にそんな風に思われてみたいよ。

なーんて言ってないで、いい加減に課題に取り組みます。昨夜は結局サッカーの決勝に釘づけになっちゃって、終わってそのままリビングで寝ちゃってたっていう。またもや提出日前日。もはや当日。眠いとかきっと気のせいだ(∵)うんうん。さくさくっ終わらせちゃいましょう。


さ!気合い入れます!みなさまはいい夢見てくださいね。くだらない更新でほんとにすみませんでした。おやすみなさい★