スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもちゃばこ

話題:最近買ったもの





こんにちわ。いつの間にやら7月も終わりですね。無事に前期の授業も終わり、ついに夏休みだーいわーい(^^)

学生生活最後の夏休み。ダラダラせずに充実した休みにしたいと思います!っていつも言ってて結局ダラダラしちゃうんだけど。今回こそは…!



さて、最近ちょくちょくお買いものをしたので、一気にup。よろしければお付き合い下さい。




薬局にて。超実用的なものばかりで紹介するまでも無いですね(笑)なんかパッケージが青緑ばっかで爽やかだったから、並べて撮ってみたのです。せっかくだからup。
コンタクトの人にオススメなのが左上の、アイボンとろ〜り目薬!あたしは毎日お風呂上がりに。超気持ちいいんですよ。
あと、下の真ん中がクレンジング液なんですが、これもオススメ!帰ってすぐ寝たい時はほんとにこれがあれば完璧!コットンにプッシュして拭き取るんですが、スッキリ落ちるし、化粧水までの役割も果たしてくれるから、ほんとにすぐ寝れますよ(^^)



右のは浴衣用に。和柄の赤がお気に入り。クリップになってるから、耳元につけようと思ってます。
左のピアスは軟骨用に。写メはわかりにくいくど、ピンクゴールドで可愛さ◎



置物っていうか、重石?豚ちゃんが可愛くって買っちゃいました。石の形とか色とか、一つ一つ違ってて、気に入る感じを超真剣に選びました(笑)



観葉植物?ちっちゃくて可愛ゆしです。上の豚ちゃんの隣に飾ってます。



日傘。チェックの持ってるんだけど、結構服を選ぶから、新しいの買いました(^^)柄がお気に入り。



marimekkoのポーチ。がま口と、柄に一目惚れ!たくさん入って使いやすさも◎早速化粧ポーチにしています。


あと下着上下セットを2着get!
最近下着はお値段張っても、いいものを買うようにしてます。やっぱりデザインも凝ってるし、比べてみると生地の違いもわかるし、何より付け心地がいい(^^)!
可愛い下着た〜くさん欲しい*今は結構あるけど、昔買った安いものもあるから、順に新調していこうと思っています。



ざっとこんな感じ。衝動買いも多いけど、後悔したのは無いからよし◎

8月9月はイベントごとが多く、お金も飛ぶから、お買い物は控えます。あ、でも水着は新しいの買うって決めてるから、どうかお許しを∩(∵)∩早く運命感じる水着ちゃんに出会いたいな〜。



さて、みなさんもsummer2010をenjoyして下さいね!くれぐれも、夏バテや熱中症には注意ですよ。

いろあせたおもいで

話題:インテリア





こんにちわ。最近、素敵なブログ様をたくさん見つけて、なんだかnatural心(?)を刺激されまくりです*私も、もっと可愛いものや、大好きなものに囲まれて暮らしたいなー。


まずは最近買った小物をご紹介。



右2つは雑貨屋さんで。saleで20%offになっていたのです(^^)マスキングテープと水貼りテープ。これで手帳とかお手紙を可愛くしていきたいと思います。
左2つは百均で。手前のはレースなんだけど、これもチョキペタして活用したいと思います◎そして奥の瓶に今日買ったものと、布テープなどをバラして入れようかと(^^)インテリアにもなりそう♪


昨日は部屋の壁に貼ってたものを全部はがしました。なかなかの労力が必要でしたが、すっきり。



こんなんだったの。がちゃがちゃしてるでしょ(笑)写真、なんとなくセピアにしてみました。少しは雰囲気でるかなと思って(笑)
もらった色紙とか写真ボードとか、happyなものたくさん貼ってて、ほんと元気になれる壁でした。でも色褪せてきちゃったから、大切に保管しておこうと思います。

だから今は真っ白!近々模様替えを計画中。大体配置は決まってるんだけどね。イメージ変えて、また何か飾っていきたいな◎

あと、いらないものを大量処分したい。あたし捨てられないタイプで、物がすごく多いんですよね。もったいないからって置いといても、使わなかったら意味無いですよね。心を鬼にしてすっきりした部屋を目指します(^^)/

うちゅうからのれたー

話題:コーディネート


 




白T:UNIQLO
サマーベスト:フリマにて
デニムパンツ:?
バッグ:LOWRYS FARM


今日のじゃないけど、久しぶりにペタリ◎ちなみに靴はこないだsaleにてgetしたKastaneのやつです。

このベスト、ほんとは袖にフリルが付いてるんですが、肩幅が広く見えるので折り込んでいます。フリル可愛いんだけどな〜(;_;)切っちゃおうかな…。


しっかし今日も暑いですね〜。まぁ、お日様が元気なのは良いことだ。ほんとは4限までなんですが(ほんとのほんとは5限までなんですが既に放棄)なーんだか帰りたくって帰ってます。こんな日もありあり!

就職課に寄って、求人票もらってきた。いくつか興味が湧いたから、またちゃんと見て動き出さなくちゃな〜ん。


で、今は電車です。superflyでテンション上げてます。志保ちゃんの歌唱力はほんとにすごいよ。こんな風に歌えたら気持ちいいだろうなー。夏が似合うね。


今から街に寄ってぶらぶらしてから帰ります。雑貨屋さんと水着見に行こっと♪

暑すぎるから家のお土産にアイス買って帰ろうかな〜。まぁほとんどあたしが食べるんだろうけどね。えへ←



では(^^)/
続きを読む

ひろいあつめたかけら

話題:ふと思うこと。


  


おはようございます。梅雨明け万歳!大好きな夏がやってきました。暑すぎるのにはまいるけど、やっぱり夏ってだけで元気になります。THE夏女。あー海に祭りに旅行!楽しみがいっぱい(^^)


今日はお昼から授業なので、まだ家でまったりしています。言い換えればだらだらしています。最近冷房にあたりすぎて頭痛がひどい。肩こりもひどいし、接骨院に行きた〜い(T_T)



前回に引き続き、昨日も就活で会社説明会に行ってきました◎

社長さんがとても素敵で、雰囲気もすごく良いところでした。選考に進んでみようと思います。8月に一次面接。頑張ろう。踏み出さなくちゃ始まらない。


行きに駅で電車を待っている時、そこから見える工事現場を見ていたんです。別に見ようと思ってたわけじゃなくて、たまたま視界に入ったから見ていたんです。音楽を聴きながらぼーっと。すると急に涙が出てきて自分でびっくり。

いや、なんていうか、幸せだなって思ったんです。生きてることが。うーん、重いな(笑)

あの工事現場で汗を流して働く人や、その前を自転車で通ったおばさん、このホームで立ってる人達、、みんなそれぞれの生活があって、毎日生きているんですよね。みんな幸せだと思えてるといいな。


あたしは彼氏もいないし、内定もとれていないし、人より優れたものなんて何一つないけど、健康に笑って生きてる。とても幸せです。


なんかねーたまーに、そんなこと考えちゃうんですよね。生命についてとか、運命についてとか。で、ひとりで感動してる。ほんと、幸せな奴でしょ(笑)



さーてそろそろ用意して学校行きますかね。今日は何着ようかなー*

みらいへのみち

話題:就職活動




久々にサイゼなう。ペペロンチーノに半熟卵をトッピング。うん、実にうまし。ごちそうさまでした◎


今日は朝から会社説明会に行ってきました。駅から道がわかんなくてやたら遠回り。一人で汗だく。ギリ5分前に着いて、2時間半の説明会。すごく眠かった。

終わってお腹が空いたので、たまたまあったサイゼにて一人ランチというわけです。スタバに行く予定だったけど、パスタが食べたくなってね。


最近急に焦って、対して興味のない企業の説明会に予約して、説明聞いてもやっぱり興味はなくて。選考には進まないつもりなんだけど、これって欲張りかなぁ。このご時世、どんどん受けるべきかなぁ。やりたいことが明確なのに、わざわざ違うことなんて、頑張れるのかなぁ。もんもん。

4ヵ月ぶりのリクルートスーツ。どんだけ就活サボってたんだよって話です。まあまあまあ。いいのだよ。違うことだけど、あたしなりにきちんと必死だったからね。

てゆうか、暑いしパンツスーツだからって素足でパンプス履いたのが間違いでした(T_T)履き慣れたパンプスなのに、二カ所水膨れ。パンストって思ってる以上に重要な役割を果たしていたのですね。

この文打ちながら思ったんだけど、パンプスやパンストって略語なのかな。パンってパンツのパン???なーんて、くだらないことに疑問を抱いてみたり。




さて、ティーでもいただきながら、バイトまでの時間、長居させて頂きますかな。用意してきた課題レポートをしよう。
前の記事へ 次の記事へ