スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぜっぴき


体があつーい。今日起きた時から喉が痛いし(;_;)風邪をひいている予感…!
バイト先のレジでクーラーに直接あたりっぱなしだからかな。生活が不規則だからかな。Tシャツにパンツっていう淫らなかっこで寝たからかな。思い当たる節が多々!

バイト5連勤だと思ってたら、明日急にお休みもらえた*らっきー(・∀・)借りてるDVD見なくちゃ♪今日は早く寝て、明日はお家でゆっくりしよう。体調を整えなくちゃ*


たまってるメールも明日返そう。日記も明日書こう。読みかけの本も明日読もう。今日はもう何も考えないで、寝よう。



おやすみなさい★¨

さいごのさいご




久しぶりに隣で眠る君を、自分だけのものにしたいと思った。






まぁくんの家に行っちゃいました。久々にあたしに触れるまぁくんは優しくて愛しくてしょうがなかった。


あたしの中でまぁくんの存在は大きすぎたみたい。


今まで何度も終わろうとした。なのにいつも隣に戻ってきてしまう。



結局こうなるってことは、つまりこの気持ちにも意味があるってことなのかな。



とりあえず今回もいろいろと話を聞けたし、それなりに納得できたのでよしとします。

やっぱり別れるにはまだ時間がかかりそうだけど、今回は本気で頑張るそうなので(何度目だよって感じだけど)もう一度だけ信じてみようと思います。



ほんとに最後だからね。知らないからね。もっと焦ってよ。

おはなのぴあす

と思ったら、あの後すぐ、まぁくんから連絡がきた。


で、また会いに来てくれて、さっきまで一緒にいた。


で、明日泊まりに行く。




あれ?




(笑)



いや、笑ってちゃだめだ!完全にまぁくんのペースに飲み込まれてるよ。


彼女とは結局別れられなかったって。いやだの一点張りらしくて。でも合い鍵は返してもらったし、あともう一歩だって。ほんとかよー。

確かに今までを考えてみれば大分な進歩だ。



だからといって、このままじゃまた繰り返しだ。結局彼女との別れ話もなあなあになるっていうオチが見えてる。

だから、明日は今後のことについて、ちゃんと話し合おう。もう大丈夫。今のあたし達なら向き合える。

先輩への気持ちが冷めたわけじゃないから、これもちゃんと言っておくべきかな。




にしても、都合が良すぎる。まぁくんも、あたしも。




だけど、もう一度だけ信じてみようかな。

たまや


うーん、一体何が正解で、何が間違いなのか。




まぁくんから連絡はこない。だけど前ほどもやもやしない。別に焦らないし、怒りも出ないし、寂しさもない。

まぁくんのことを信じれているからこそなのか、はたまた、もう諦めがついていたからなのか。





今日は花火大会に行ってきました(^^)!今年はもう、花火も浴衣も無理だと思ってたから、ほんと良かった。

やっばり日本文化もまだまだ劣っちゃいませんな。良かった。



花火があまりにもきれいすぎて泣きそうになった。まぁくんにも見せてあげたいなって思った。



昨日バイトで先輩に会って、やっぱり嬉しい気持ちはあった。おつかれさまですって挨拶する時、どきどきした。




矛盾が多すぎる自分にいらいらする。




こういうのって時間が解決してくれるのかな?

ずるいひと




きのう夜中に、買いたてのバイクでまぁくんが来た。1番最初に後ろに乗せてくれるってゆう約束、ちゃんと果たしにきてくれたんだね。



会ってしまったら、まだやっぱりだめだ。

それまで冷めてた想いが一気によみがえってきて、隣で笑うまぁくんが愛おしくて仕方がなかった。


あたしの家の前にまぁくんがいるって不思議な感じ。




公園で最初は普通に喋ってたんだけど、何かをきっかけに、すごい話し合いになった。
今まで自分の中にため込んでた辛い想いや、まぁくんに対する疑問を、全部吐き出した。
ずっと避けてきた彼女のことも全部、全部。
まぁくんはちゃんと聞いてくれて、正直な気持ちを話してくれた。

逃げ続けてたあたし達が、こんなにお互いの気持ちをぶつけ合ったのは初めて。




昨日電話で彼女に別れ話を切り出して、今日きちんと話し合うそうです。


別れ話を出しても毎回どうにかして言いくるめられてきたまぁくん。


あたしはそれを知ってたから、もう期待はしない。どうせ今回も無理でしょって。


だけど今回はもう折れないって。


どうなるか、わかんないけど。







勢いに任せてひどいこともたくさん言っちゃったけど、今まで何考えてるかわからなかった分、全部聞けてすごくすっきり。





問題はあたしの気持ち。
先輩に対する恋心は絶対嘘じゃない。だけどまぁくんを手放したくないのも事実。
今日のバイトは先輩とすれ違いだけど、少しは会える。またなにかわかるかな。












あーあ。あたしも結局まぁくんと一緒だったな。気持ちふわふわして、けど結局は離れられなくて。。



まぁくんはずるいよ。


ころころ転がる自分の気持ち。嫌になっちゃうけど、どれも嘘じゃない。






「この先のことはなんとも言えないけど、今まで24年間生きてきた中で、みぃは1番だから。」


泣きそうになった。


あたしも、良くも悪くもこんな想いをしたのは、21年間生きてきて、まぁくんが1番だよ。



これから、どうなるのかな。
前の記事へ 次の記事へ