スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたにくちずけ

話題:ひとりごと


 


今日は友達と遠出して、ヒールで歩きまくって疲れ果てました。でも楽しかった〜。

お風呂から上がってむくんだ足をマッサージ&ストレッチ。今はベッドに寝転がってて幸せな一時。このまま眠りに…就ければ文句なしなのですが。眠ってはいけないのです。明日までの課題をしなくては。しかも2つ。1つは1限の最初に提出だから、確実に今やらなくては。しかしやる気が出ずにうだうだしています。

早く寝なくちゃ、明日は6時起きなのに。わかっているのに動けない。う〜だう〜だ(´_ゝ`)

にしても首が痛い。昨日寝違えたのかしら?回らないし曲がらない。明日は治ってますように★

にしても東京に行きたい。旅行じゃなくて。上京したい。就活を完全に放置してしまっているあたしが言っていいセリフではありませんがね。

あのキラキラが忘れられない。2年前に友達と旅行で東京に行った時。帰りの夜の新幹線で東京駅を出る時。窓から見た、立ち並ぶビルのキラキラ。どうしても忘れられないの。あの中の1つになりたいって心から強く思ったのです。

なんてことを最近改めて思い出したりなんかして。

とかなんとか考えてるうちにこんな時間。あー課題やりますか。とか言ってあと30分はうだうだする予定(´_ゝ`)←

なんだかうざくてすみません。これもまた、あたしなので気にせず更新。なんか最近のこのブログ自分勝手だな。購読者様に嫌われちゃうかな(;_;)う〜。

UPしたいブログ記事がいっぱい!全部途中まで書いて保存したままだ。また少しずつ更新していきますね〜ん。

ではでは。


なんだこのテンション(笑)

ほんといろいろすみませんm(_ _)m
続きを読む

いまこそあいが

話題:改装ってほどじゃないけど、


 


改装するだけして放置。改装してたこと忘れてて、さっき自分のブログ見てわっとなった(∵)
毎回のごとく、トップの画像、文字色などをちょこちょこ変えただけなんですがね。しんぷる。しんぷる。


今日雨とか言ってたっけ?朝晴れてて日焼け止めまで塗ったのに、いつの間にか空が暗い。そしてとても寒い。羽織るもの持ってくれば良かったな〜。バイトの帰り絶対寒いじゃんか(;_;)


最近自分磨き頑張ってますよ〜◎毎日何かするようにしています。パック、トリートメント、半身浴、ボディーケアなどなど。そしてそれをノートに記しています★すると、あ、最近トリートメントしてないな〜、って気付けるからいいですよ。レコーディングもさぼり気味だったけど、きちんと再開しました。


そして今週はマッサージ集中週間です。お風呂の時にとにかく足とお腹をもんでいます。これ結構手が疲れるんですよね。けどほんと足がすっきりします◎むくみはほっといたらセルライト化するという恐ろしい事実を知ってしまったので。こわいこわい!今は体重より体脂肪を減らしたいので、1週間様子を見てみます(^^)


あー可愛くなりたいよよよ。自分にがっかりするのはもう嫌だ。とりあえず髪の毛早く伸びないかな〜


授業が終わったからバイトまでの時間、街をぶらりしてきます。1時間も無いけど。可愛いヘアゴム探そうっと♪
続きを読む

ゆらゆらゆら

話題:お弁当


 


雨の日って『天気が悪い』とか『あいにくの空』とか『下り坂』とか良くない言葉で表現するよね。なんだか雨がかわいそうに思えた今日このごろ。
あたしも雨の日はモチベーションが下がるし、苦手なんですけどもね。って人が多いからだろうね。
独り言なのでお気になさらず。


とか言ってる間に梅雨に入っちゃうんだろうな〜。Hunterのレインブーツを買おうか悩み中。なんとずっと欲しかったショート丈が出るとか出たとか!いやはや欲しい!でも長いのも一つ持っていたいし…。ネットで安めのショート丈のを見つけたのでそれを買って、長いのをHunterにしようかな。逆がいいかな。う〜。幸せな悩みですね。とにかく5月中に1つはgetしておきたいな◎


そうそう、お弁当の話題だった。
普段はお母さまに作ってもらっているのですが、週に1度ぐらいは自分で作ります(^^)

\唐揚げサラダ♪/


下にキャベツの千切りとオニオンスライスをマヨポン酢で和えたもの。その上に冷食の唐揚げを切ったもの。手前は夜ご飯の残りのポテトサラダです◎

簡単すぎるしヘルシー\(^^)/


これも自分磨きの一環!もっとお料理ができるようになりたいな〜。お菓子とかぱっと作れちゃったら素敵すぎますよね〜。たまには台所に立とう◎
続きを読む

ぴんくのちょうちょう

話題:自分磨き、始めました。


 


始めましたっていうか、再び始めます。始めるしかないのです。

ちょっと長いですが、自分に喝を入れるための自己満記事です。良ければお付き合いをm(_ _)m


最近本当にダメなんです。頑張ってると思えば、一気に暴食しちゃったり、疲れてるからってメイクしたまま寝ちゃったり、部屋が散らかってたり、だらだらしたり、時間に焦ったり。


最近気付いたんです。あくまでもあたしの場合ですが。

部屋が散らかる⇔心が乱れる⇔食生活が乱れる…この3つはループしている。どれかが崩れることにより、あとの2つも崩れて、結果、生活全般が乱れて美容・健康面に影響する。(肌が荒れたり、太ったり)悪循環極まりない。
逆に言えばこの3つが良く保たれていれば、心に余裕ができて、自分もキラキラしていられる。3つを同時に保つために大切なことは、1つが崩れた時、後の2つを保っていられるかにある。すると、自然と戻ってくるのです。

訳わかんないかな?あたし的には納得できているのでよし。(まさに自己満)



こないだ、スタバにて友達と議論。『女の子について』

キラキラしたネックレス、ピンクグレープフルーツのボディバター、花柄のストール、赤いパンプス、ピンクのチーク、、、こんな風にキャラメルフラペチーノを片手にガールズトーク

これって女の子の特権ですよね。さらに言えばほとんどが若い女の子の特権ですよね。

あたしは今年22歳になります。あたりまえですが、人生で22歳は1度しか無いわけで。この1年をいかに楽しく過ごすかは、自分次第。


結果としてあたしが出した楽しいの定義は、女の子として可愛くあること。
『可愛い』って果てしないと思う。あたしは一生自分を『可愛い』だなんて思えないだろうけど、それに近付く努力はできる。努力してる自分に満足できる。そうすると心に余裕ができて、視野が広がって、たくさんのものに出会える。余裕が無いと、目の前の自分の短所しか見えなくなっちゃうからね。


続いて『可愛いとは』
そりゃぁ顔は大切ですよ。元が可愛い人は得だと思いますよ。あたしだって可愛くなりたいですよ。けど、可愛い人って、それをきちんと自分で引き出しているから、可愛いんだと思うんです。『化粧したら可愛くなるのに』『痩せたら可愛いのに』って人、結構いますよね?(失礼な発言で申し訳ないですが)
他にも、服装、髪型、雰囲気、性格などでいくらでもカバーできると思うんです。


努力は本当に裏切らない。だから、努力をしようと決意したわけです。努力せずに努力している人を羨むなんて、悲しいことです。せっかく女の子に生まれたんだから、可愛く楽しく生きていきたい!と、人生的意欲まで湧いてしまったわけです。



実は今授業中ですが、つい熱くなってしまいました(笑)


miiさん頑張ります(^^)/


2010年のテーマ
『女の子であることを楽しむ』
に変更!!

したるるきもち

話題:酒


  


こんばんは〜
おはようございます〜


昨日はなんだかとてつもなくお酒が飲みたくなって、夜ご飯の時に缶酎ハイガブガブ(^p^)うまかった〜。普段ジュースとか炭酸とか滅多に飲まないから、余計に美味しくてね。

しかしお酒に弱いmiiさんは、血が巡ってそのまま気持ち良く眠りについてしまいました、、、(多分21時前ぐらい)

で、さっきお目覚め\(∵)/今お酒を抜くべく、半身浴で汗を流してるってわけです。むくみも出そうだからマッサージもせねば。そして今日は胃を休めないと。

美味しい梅酒を探しに行こう。水やソーダで割れて、量も調節できるやつ。缶酎ハイは飲みきらないといけないし、甘いし、カロリーが高いし。美味しいけどね。


最近もっぱらバイトです。遊びの予定もちょくちょく入れ込んだり。親友ちゃんのbirthdayが近いから、内緒でアルバム作りも進めてます。これが楽しいんだ(^^)♪懲りすぎて、間に合わないなんてことにならないように気をつけなければ。

とまぁ毎日充実しています。肝心の就活の方は…ぼちぼちです(?)いい加減に本気スイッチ入れないと。後で泣くのは自分だからね。

恋愛の方は…まぁまぁです(??)恋愛について整理しようと、記事は作っているんですが、なかなかまとまらなくて。文章にしてもまとまらないってことは、心もまとまってないのかも。未送信BOXに保存されたままなので、また後日。


では汗がいい感じなのでそろそろ脱出!今日はお昼から学校だから、このまま起きていようか、もう一度寝ちゃおうか悩むな〜。う〜む。ドライヤーしながら考えます(^^)/



購読者様の中で起こしてしまった方がいたら、本当にごめんなさいm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ