スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうなかないで

話題:課題


...


こんばんは。またもや夜中に更新すみません。お風呂上がりなう。半身浴をしてあったまったのに、こんなに寒いとすぐ湯冷めしちゃいますね。みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいね。あたしは今季まだ1度も風邪をひいていません。対策としてはやはり、帰宅後の手洗いうがいが1番効果的なようですね。しかし毎年なぜか決まって2月に高熱を出すので、用心しておかなければ。っていう、どうでもいいくせに長い前ふりは置いといて。


バイトロング連勤終了〜。疲れたけどあっという間でした。大きなミスも特に無かったし、S君に2日連続で会えたし。特になにも無かったけど、こっそりたくさんきゅんをいただきました(^^)あの可愛さはずるいなぁ。見てるだけで癒やされる。うー、あたしもS君にそんな風に思われてみたいよ。

なーんて言ってないで、いい加減に課題に取り組みます。昨夜は結局サッカーの決勝に釘づけになっちゃって、終わってそのままリビングで寝ちゃってたっていう。またもや提出日前日。もはや当日。眠いとかきっと気のせいだ(∵)うんうん。さくさくっ終わらせちゃいましょう。


さ!気合い入れます!みなさまはいい夢見てくださいね。くだらない更新でほんとにすみませんでした。おやすみなさい★




ぼくのこえが

話題:なう


 


バイトの休憩中です。近くのカフェでまったりしてます。黒豆きなこパンが美味しすぎる。それにしても疲れたなぁ。けどさっきS君が出勤してきたのだ(*^ω^*)挨拶したら彼は早くもダルそうだった(笑)今日は忙しいし、あまり喋れなさそうかなぁ。


帰ったらまた課題しなくちゃ。これが最後のレポート課題。結構好きな授業だったから、まぁまぁ書けると思う。頑張らなくちゃ。あとは来週に2つテストを受けたら終わりだ。この1週間は本気で勉強しよう。留年とか笑えないよねぇ。


ダイエットはまぁまぁです。あまり頑張れてはないけど、ハメは外してない。半身浴とストレッチと小顔エクササイズを毎晩欠かさずやってます。この調子で気持ちをダイエットモードにしていこう。


さーて、そろそろ時間なので化粧直しをして戻るとしよう。暇更新失礼しました/(∵)\頑張ってきます。

つよくなくたって

話題:行くあてのない気持ち





こんばんは。0時前ぐらいにバイトから帰ってきて、軽くご飯を食べて、お風呂に入って、録画していたグータンを見ながらスキンケアやストレッチをして、今に至ります。夜中に更新すみません。それにしてもグータンの水原希子ちゃん可愛かったなぁ(^ω^)

今夜は寒いねですね。そして眠いです。今から明日提出のレポート課題をしなくちゃいけないのに。しかも4000字。ちなみに全く手をつけていません。久しぶりに徹夜ってやつをしなければ。紅茶入れよう。ぬくぬくのやつ。あーあーあー。卒業したいから頑張る!これ更新してからね。


うっすらと、なんだろう、なにか忘れてる?と、思ったら、今日はまぁくんのお誕生日でした。忘れそうで必ず思い出す。結局一生忘れないんだろうな。おめでとうのメールをした。普通に返ってきた。この感じがちょうどいい。

つまり、あれから1年が経ったんだなぁ。去年のまぁくんの誕生日をきっかけにさよならしたんです。たまーに連絡はとるものの、丸1年会ってない。もう戻ることは無いだろうけど、戻りたいとも思わないけど、どこかで繋がっていたいとは思っちゃうんだよ。ごめんね。


今日はS君とバイトが一緒でした。少し話せました(^^)やっぱりやっぱり彼が好きです。最近上手く話せなくてしょげたり、バイトの子に妬いちゃったりしたけど、つまりは、ただただ好きなんです。それだけ。いつだって理由なんてものは単純なこと。



では、そろそろ課題をするとします。お母さんが起きてくる頃には仕上げれるといいな。




頑張ります\(^^)/

きみのためだよ

話題:ダイエット








半身浴なう!

本日のお供はハチミツとクローバー。大好きな漫画の1つです。山田(表紙の女の子)が泣けるのよ。恋する乙女とはまさにこんな感じですな。iPodはアジカン。もうすぐライブに行くのです。楽しみだー!しっかり予習しておかなくちゃね。

という感じで汗をだらだら流しております。あぁ気持ちいい。最近自分磨きを劣りっぱなしで。食べることが幸せすぎるんです。もはやただのブーリンです。肌も荒れ気味だし、部屋も散らかってきた(;_;)女の子失格だよう。


今日は高校からの親友ちゃんと遊んで、美意識を高め合いました。一時期2人ともすっごくダイエットを頑張っていて、お互いかなり痩せたんです。あの頃はほんと努力していたし、毎日が輝いていたよねって話をしていて(笑)もう一回ちゃんと頑張ろう!ってお互い気合いを入れてきました。


というわけで、miiさんここで宣言します!ダイエットを再開します\(^^)/!

とりあえず3月の卒業式まで約2ヵ月あるから、それを目標に引き締めたいな。写真とかいっぱい撮るだろうし。袴を可愛く着こなしたいものです。第ニ目標はやっぱり夏。必然的に露出も多くなるし、海にも行きたい!浴衣も着たい!そして来年の今頃は最終目標を達成していて、キープを心掛けているくらいになれたらいいなぁ。


まぁあくまでも理想の話。焦らず続けることをモットーに頑張っていけたらいいなと思います。



なにより、S君に可愛いと思われたいんだよね。自信がつくぐらい可愛くなれたら、きっと勇気もつくと思うから。

いっちょくせんに

話題:片想い





年が明けて、S君にメールを送ってみた。2011年、少しは積極的に頑張ってみようかなと思ったり。

以下メールの一部。


「初詣行かないんですか?」

『行かないかなぁ。
 そんな予定はないです(笑)』

「あたし明日行くので、
 Sさんの院試のお願いも
 してきますね^^」

『ありがとうございます。
 何とぞよろしくお願いします』

「任せてください^^
 その代わり院試が終わったら
 遊んでください」

『はい。
 ちゃんとお祈りが届いたら』


これは、どうなんだろうか。言うのに精一杯だったあたしは、この後すぐ「では、またバイトで」とメールを終わらせてしまった。院試が受からなかったら遊んでくれないのかな?いや、彼ならきっと受かるだろうけど。その頃、このメールを彼はきっと忘れてしまっているだろうけど。


このメールで、あたしが好意を持っているということが伝わったかな。少しでも意識をする対象になってくれればいいんだけど。

こないだバイトで会った時、髪の毛を短く切っていた。だけど「髪の毛切ったんですね」っていう一言すら言えなかった。意識してしまっているのは、完全にあたしの方だ。



彼が笑う。あたしじゃない女の子に向かって笑う。その笑顔はもれなくあたしにも向けられる。『そんな笑顔が欲しいわけじゃないんだよ』という心の声は、彼に届く術を知らない。なにも知らない彼は無邪気に笑う。結局あたしは、その笑顔に勝てずに笑う。



2011年、少しは何か変わればいいな。
前の記事へ 次の記事へ