スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶるーのどれす

話題:最近買ったもの


 


久々の半身浴中♪最近、生活が不規則だったのでお肌が荒れ荒れです。こりゃいかん。というわけで気持ちに良く汗を流しながら、前回言ってた、買ったものをUPしちゃおうと思います(^O^)


こないだ友達に、業者さんしか入れないお店に連れて行ってもらったの。化粧品から日用雑貨まで、いろんなものが売られていました。全部が定価以下で売っていて、半額以下の物も!お買い物自体久しぶりだったし、何より安いので買いまくっちゃった。


▽スキンケア用品

パック×2、タオルマスク、洗顔、化粧水
基礎化粧品はずっとアクネス。他のも色々試してみたりしたけど、やっぱりこれが1番!下のパックは毎日寝る前に。上のパックは月1のご褒美に。めざせ美肌!


▽ルームウェア

夏用に。下のフリフリは一目惚れ!友達とオソロで買いました。かわいいルームウェアにしたら恋愛運がUPするらしいですよ(*^^*)


▽花柄キャミ

デニムをロールアップにヒールを合わせて、シンプルに着たいな◎最後のレジの近くで一目惚れの衝動買い。


▽アクセサリー

シュシュ×3、ブレス×2、ピアス、ネックレス
色や柄がわかりにくいけど、全部かわいいんだよ〜。髪の毛早く伸びないかな。シュシュがよく似合うヘアアレンジを早くしたい。


▽ポーチ

夏用に♪わかりにくいけど、イカリマークの柄です◎


▽かごバッグ

▼back

学校にも持っていける大きいやつ探してたの!あたし荷物が多すぎるので。理想通りの形と硬さでほんと満足。海にも持っていきたいな〜。


▽ルームコロン

花が可愛いくって、買っちゃった。さっそく部屋に飾って、グレープフルーツの香りがほんのり漂ってます♪


あと、下着を2着買いました*写メ載せたかったけど、やっぱりやめとくね(笑)


ほんとお金使いまくっちゃったけど、元値と計算してみたらすごい差額で買えちゃいました♪

来月も連れてってもらうんだ〜(^^)今回は少ししか見れなかった、雑貨コーナーをメインにね。楽しみだーい。

ふるーつがむ

話題:嬉しかったこと


 


やばいー。

ずきゅんだ。



昨日、2週間ぶりにS君とバイトが一緒でした。ほんと待ち遠しかったよー(;_;)

彼は腕時計を触る癖がある。そしてよく走る。あの走り方は、きっと短距離走とか遅いんだろうな(笑)やっぱり笑顔はピカイチだ。
以上、昨日レジから彼を見て思ったこと。なんかコワイなあたし(笑)


珍しく帰りのタイミングが一緒で、珍しく2人だったから、駅でほんの少し喋れた。ホームが違うからほんとに一瞬だったけど。『ガムいります?』ってなぜかガムくれた。『欲しいです』ってちゃっかり貰ったけど。ただ、それだけのことがすごく嬉しかった。

恋かなー恋なのかなー恋かもしれないなー。

でも付き合いたいとかじゃなくって、ただ、見ていたいって感じ。アドレスを知りたいとか、2人で遊びたいっていう欲は、今の所出てこない。だけど、彼女がいたとしたら悲しいし、他のバイトの女の子と話してたら、ほんの少しだけど妬いちゃう。なんだろう、なんか曖昧な、そんな感じ。

きっと、彼のことを何も知らないから。学校とか住んでるところとか、ほんと上辺のことしかわからない。何が好きとか、どんな考え方とか、全然知らない。

だけど知りたいと思うから、やっぱり恋なのかもしれないけど、はっきり言える自信がない。『気になる』と『好き』の境界線ってどこなの?


7月のシフト出てて、見てみたら、まぁまぁかぶってた(^^)毎回、挨拶以外に一会話できるように頑張ろうっ!


とりあえず今は自分磨きだなぁ。男の子にしては小柄の彼だから、とにかく痩せなくては。少しでも可愛いって思ってもらいたいな。

少しずつでいいから進みたい。



あ、こないだ買い物したのでまた近々UPしたいと思います!

乞うご期待(^^)/
↑なんか偉そうですみません。

とどかないらぶぱす


話題:半身浴★彡

 


半身浴中(^^)

ステーキのフルコースを食べてきたからね。油がたっぷ〜りでカロリーもたっぷ〜りだったから、デトックス!お水も持ち込んで、汗がだらだらだらだら。気持ちいい。


最近スラムダンクを読み返しています。お兄ちゃんのだけどね。2年くらい前に初めて読んで号泣(;_;)

でもあたし、内容を結構忘れちゃうタイプで。好きな漫画や映画は、セリフを言えるようになっちゃうくらい、何度も何度も楽しんでます。

スラダンも重要なシーンは覚えているんだけど、大分忘れてた。だからもう止まらなくて。1日1話ずつゆっくりじっくり読もうと思ってたのに、今日だけで10巻ぐらい読んじゃった。

だめだめ。ハマるととことん時間を費やしちゃって、他のことがおろそかになっちゃうからね。こらえろあたし!

しかしかっこいい!誰がとかの次元じゃないよあれは。味方も敵もチンピラたちも、全員かっこいい!やはり、いい作品はいつまでもいいんだね〜。改めて納得。


さて、今日は1つエントリーシート出したし、この調子で次のも書き始めておかないと。間があくとだらけるという、なんともやっかいな性格なもんで。やる気のありうちに書いてしまわなくちゃ!


では(^^)/

あたしをつつむおおきなて

話題:髪切りました


 


去年から決めてました。『来年、梅雨宣言が出る頃には絶対ストパーをあてるぞ』と。

あたし超くせ毛で。まぁスタイリングはしやすいからいいっちゃいいんですけど、問題は雨の日ですよね。うねっうねですよね。さらにはショートが伸びてきて、長さが肩あたりだから、ハネハネですよね。

というわけで、梅雨入りだと知った瞬間に美容院に予約のtel(笑)先週ストパーをあてに行ってきました。最近毎日湿気たっぷりでしすが、おかげで苦労ナシです(^^)いいタイミングであてに行けてほんと良かった〜

久しぶりに前髪も作ったし結構雰囲気が変わるみたいで、みんなに驚かれます。誰かわからないぐらいらしい。え、そんなに?

とりあえず重めに伸ばしやすいようにcutしてもらったので、頑張って伸ばすぞ〜!前髪もしばらくぱっつんで行こうかな。ただでさえ童顔なのに、さらに幼くなるけど…。もさくないのがいい。

トリートメントもセットでしてもらってツヤツヤです(*^^*)家でもこまめにしなきゃなぁ。

あー美容院って幸せ。スタッフさんみんな楽しくて大好きだし、月1で行きたいけどお金が追いつかないんだよね。2ヵ月に1回が精一杯だ(;_;)


今日は家族で外食。高級なステーキ屋さんに行くのだ。5人揃って外食だなんて久しぶりでるんるん。お父さんが今の会社を今日で辞めるの。だからお疲れ様会◎めったに行けないお店だから、じっくり味わってきます(^^)/

いい感じにお腹すいてきたぞ〜

きみのぶるべりー

話題:昼休み


 


編集のバイト、お昼休みなう。デザートにピノ買っちゃった。だって、数量限定・ブルーベリー&チーズ味ですよ?まんまと買っちゃいましたよ。う〜ん美味!いいのだ、いいのだ。午後も頑張るから\(^^)/


実は今日で編集のバイト最後なの。もっとずっと続けたかったんだけど、雑誌が休刊になるから、ここの編集部ごと無くなっちゃうんです。なので、ここ2週間はずっと片付け作業。編集者さんやライターさんもそれぞれ移動や転勤していって、編集部はすっからかん。寂しいです(;_;)


半年間だけだったけど、本当にたくさんのこと学んだ!学生アルバイトではなかなかできないお仕事もさせてもらえたし、本当にいい経験でした。編集者を目指すあたしとしては、生の現場を見れて、しかも携われて本当に幸せだったなぁ。

無くなっちゃうのは寂しいけど、正直かけもちはきつかったから、ちょっと楽になるな(^^)就活も気合い入れ直さなくちゃだし。あたしにとってはいい時期だったかも。


そうそう、違う部署の社員さんと仲良くなり、今日お仕事が終わったら、ご飯に連れて行ってもらうことになりました。

33歳の独身の方で、あたしより一回りも上。お互い恋愛対象じゃない感じだから、とても気楽。こんなに年上の異性と2人でご飯だなんてめったに無いことだから、楽しみ。いろんな話を聞きたいなぁ。



本屋のバイト先のS君とは進展ナシ。というかシフトが見事に被っておらず、2週間程会えません(;_;)ほんと、純粋に寂しい。あの笑顔に癒されたいよーう。



さて!お化粧直しして、午後もはりきっていきますかな。


あーいいお天気だ(^^)
明日からは雨が続くんだってね。
前の記事へ 次の記事へ