スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつまでもそこに

話題:過去の恋


 


誕生日ね、どこかで、まぁくんのメールを待ってる自分がいました。来るだろうっていう自信もありました。でも来なくて、あぁまぁくんの中であたしは本当に終わってしまったのかなって思って、少し寂しくなったりもしました。


だけど次の日、まぁくんから小包が届きました。さすがサプライズ男(笑)長いお手紙が入っていて、近況報告や、いろんな気持ちをたくさん書いてくれていました。一番嬉しかったのは、『応援する立場でもいいから、miiの頭のすみっこにいたいです』って。あの日々は嘘じゃなかったよと言ってくれているようで、とても嬉しかった。


あたしは、まぁくんとは戻りたくない反面、ずっとまぁくんの特別でありたかった。あたしがまぁくんを思うように。調子いい考えだなと思ってたけど、お互い様だ。

だからといって、好きっていう感情は戻ってこなかった。正直ほっとしました。今まで何度も同じ繰り返しだったからね。


やっぱり今はS君が好きです。会いたくてたまらないのは、あの笑顔。


だからね、まぁくんも安心して前に進んでくれていいんだよ。今ならあたしも応援できると思うから。



ありがとう。

いちばんぼし

話題:誕生日


 


前回言っていたS君のbirthdayは、ちゃんと直接『おめでとうございます』って言えました(^^)お菓子も買って、カバンにくくりつけてきました。手紙も入れたんですが、メモ帳に書いたやつだし、とにかく無難!って感じの内容。もっとアピールすれば良かったかな?とかも思うけど、そんな度胸無し。その日からバイト一緒になってないから、次会うのなんか恥ずかしいなぁ(>_<)どきどき。



次の日はあたしのbirthday*親友ちゃんが泊まりにきてくれて、一緒に祝ってくれました。


▽thank you present!

▼LUSH*

洗顔とジェルとバスタブ。欲しいと思ってたやつばかりだから、本当に嬉しい(^^)さっそく使ってます。これでスキンケアに力を入れて女子力UPだ〜。

▼gelatopique*

ヘアーバンドとタンクトップ。可愛い〜♪女の子の楽しさを教えてくれますね。こちらもさっそく愛用しまくり。

▼book*

左:My Birthday Book:365日1日ずつあるこの本。その日生まれの人の特徴やラッキーアイテム、同じ日に生まれた著名人や、その日の出来事など、いろんなことが詰まった楽しい1冊です。
右:イツモ。イツマデモ。:あたしが尊敬してやまない高橋歩さん。この本は奥さんへの愛がギュッと詰まってて、いつもとはまた違った素敵な一冊です。
実は両方持っていたってことは内緒(^^)あたしのことを思ってて選んでくれた本ってとこがとても嬉しいから。

他にもたくさんメールもらったり、本当に幸せです。心からありがとう。

love…!



21歳はなんだか試練の年だった気がする。楽しかったけど苦しかった。だからこそ成長に繋がったとは思えますがね。きっと22歳もあっという間なんだろうな。しっかり踏みしめていかなきゃ。


楽しい一年になるといいな。
たくさん笑えますように(*^^*)

おれんじいろのつき

話題:涙の理由



自分でも驚いた。


そもそも、疲れてるのに夜更かしなんかして、昔の日記を読み返して、切ない曲なんか聴いちゃったりして、、っていうのが間違っていたんだ。


今更まぁくんを想って泣くなんて。まぁくんのための涙、まだ残っていたんだなぁ。


今は全然連絡とってないし、戻りたいなんて一切思わないし、ましてや会いたいとも思わない。とてもとても大切なひとだけど、今は好きじゃないって言い切れるよ。


ただ、思い出というものは、常に美化されていくもので。2人で過ごした日々は、本当に辛いものだったけど、本当に楽しかった。幸せだったし、たくさん愛を感じることができた。あんなにのめり込んだ恋愛は初めてだった。




もう何もいらないから

何も望まないから



どうか

あの日々に嘘はなかったと
言ってほしい。






他の人を思い出せば出すほど、あたしの中でまたS君が大きくなっていく。

会いたいなぁ。あの笑顔を見れば、何もかもが吹っ飛んじゃうと思うんだ。

君を好きになれて良かった。あたしを前に進めてくれて、ありがとう。

まぶしいほどの

話題:片想い


 


半身浴ちゅ〜う。汗がだらだらりん。バイト中はクーラーにあたりっぱなしだからね。ちゃんと芯から温めないと。



例の、お風呂でiPod聞けるやつ(名前わかんない(笑))を持ち込んで、阿部真央ちゃん聴いてます。共感できるフレーズが多くて、すごい胸にくる。


バイトの連勤もあと2日です(^^)明後日はS君のバースデー。あたしは早上がりなので、お菓子を買っていって、かばんにくくりつけておこうと思います。『お誕生日おめでとうございます』って直接言えたらいいな。さりげなく、頑張ろう。


彼の笑顔には嘘が無い。本当に楽しそうに笑う。そんな彼は愛想笑いが下手だ。

昨日バイト一緒だった時の話。あたしは、店内のコピー機でコピーをとっていたんです。近くで本を整理しするS君がいたので、見てたんです。S君もこっちに気付いて、あたしは思わず小さく会釈。ニコって笑ってくれたんだけど、なんだかとてもぎこちなかった(笑)そんな笑顔でさえ愛おしくて、どうしようもなくて、思わずぷいって逸らしちゃった。


足りない。1日会えないだけで、すっごく寂しい。もっと側にいたいし、もっと長く一緒にいたい。どんどん欲張りになる。見てるだけで精一杯な反面、見てるだけじゃ満足できない。

付き合いたいとか、手をつなぎたいとかじゃなくて。なんだろう、ただ、そばにいたい。



泣きそうなくらい好き。

ひらひらひらり

話題:雑誌


 


ここ最近雑誌を買いまくりです。本屋でアルバイトをしてますもので、最近はお客様がレジに持ってくる雑誌を見て、欲しくなって買ってみたり。


\どど〜ん★/


左上から時計回り順に紹介とかしちゃおっかな〜ん。

*SAVVY
└これは関西しか出版してないのかな?大阪のカフェやお店の特集号だったので買ってみました。可愛いお店がいっぱいで、見てるだけでわくわくします(^^)地図とかも詳しく載ってるので、いろいろ行ってみようと思います。

*ONE
└プロモデルさんのインタビューとかでライフスタイルが知れちゃったりとか。みなさんスタイル良すぎて、美意識高められる1冊。セクシーかつ可愛くて強い、こんな大人の女性になりたい。

*SEDA
└これはお馴染み。特集とかがツボで、高校の時から毎月買ってます(^^)雑誌はもう秋ですね〜。ブーツがたくさん載っていて、新しいものが欲しくなっちゃいました。今月も見応えたっぷりです。

*FRaU
└これは初めて買いました。表紙の蒼井優ちゃんの笑顔と、『本とマンガ』ってゆう文字に惹かれて。人気の本や、漫画家さんオススメの本などが載っていて、本好きの人にはすごく楽しい1冊。読書意欲が湧きますよん。

*Tarzan
└下中2冊。健康雑誌っていうのかな?右はストレッチ特集で、左は夏ヤセ特集。とてもためになります。写真や、絵や、文章までも、表現の仕方がすごくオシャレな雑誌です。最近のお気に入り(^^)月に2回出るみたい。

*STARBUCKS ART MAGAZINE
└蜷川実花×太田莉菜×スタバの写真集って感じかな。蜷川さんの世界観はほんとに美しくて素敵。色が見どころですよね。スタバのmenuやコーヒーの煎れ方が載っていたり、内容も充実。しかも!スタバで好きなのが飲めるカード付き(^^)どのサイズでもいいんだって!何を飲もうか考え中〜♪


こんな感じで、今まではファッション雑誌しか買わなかったけど、今のバイトを始めてからたくさんの本を知れて買ってみて、、ほんと楽しいです。


そんなバイトがなんと昨日から6連勤。まさかの。ここのバイト1年以上してるけど、こんなに入るの初めてだー。まぁS君に会える確率が高まるので頑張れます(*^^*)

昨日は久しぶりに同じ時間帯に働きました。向こうからも話しかけてくれるし、少しずつだけど仲良くなれていると思います。

仕事が終わって、運良く店を出るタイミングも一緒でした。改札入って、お互い別のホームに上がるまで、ほんの少しだけだけど立ち話。それがすっごく幸せ。あたしの言葉に彼が笑う。大袈裟だけど、彼の大好きな笑顔を今回はあたしが作れたんだって考えると、とても嬉しくて、少し切ない。

今日もあたしは昼からラストまで。彼は夕方から出勤。そう考えると、ロングだって、連勤だって、全然苦にならないよ。好きな人ってほんと、いろんな面でpowerの源になりますよね。すごいな。


さて、そろそろ用意をしなくちゃ。今日も1日頑張って働いてきます。みなさまも、良い1日を。
前の記事へ 次の記事へ