スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なつやすみ


只今バイト帰りです。


つーかーれーたー
あーつーいー(^^;)


いよいよ夏休みに入りました。学生の特権ですな!

バイトは基本夕方からなので、予定の無い日は毎日うだうだしています。
夏休み中のレポート課題が7教科分あるのですが、まだ1つも手をつけてないっていうダメっぷり×
明日から8月!明日から頑張ります(^^)/きっと。
15日までに仕上げるのが目標◎


あと、夏休み中にDVDを30本以上見る!ジャンル問わずにたくさんの作品を見て感性を高めるのです。

最近の見たのはね〜アフタースクール!大泉洋さん、堺雅人さん、佐々木蔵之介さん、のあたしにとって最高のコラボ!脚本がものすごくって!おもしろすぎましたp(^^)q超オススメです。

あと、アヒルと鴨のコインロッカー。これはね、伊坂ワールド全開です。重力ピエロも早くDVD出ないかなー★

最近の映画は脚本がすごいよね。頭がいい!


映画に詳しい友達ができて、いろいろ教えてくれるから、選ぶのも楽しい♪次は何見よっかなー(´`)

ひとりらんち



仲良しメンバーみんな遅刻やら休みやらで今日のお昼はひとりぼっち(T_T)さみしーい!

というより暇!なので珍しく連続更新(笑)



空いてる教室の窓際の席で、iPodをお供に空を見ながら1人ランチ。うん。悪くないp(^^)q
基本的に1人も好きだしね*


朝あんなに降ってたのに晴れてきたー。嬉しい*



最近お弁当をちゃんと作ってます◎お母さんと順番交代なのです。
朝からめんどくさいけど結構楽しい♪
主に冷凍食品だけどね(^^;)


なにより節約のため!全然お金が変わってくるよー★

金欠ってなにより現実的で、ある意味パワーをくれるよね(^^;)バイト代貯まるまでまだまだ頑張らなくちゃ〜。

しとしとあめ



雨ですね。湿気がじめじめやだよー(T_T)梅雨ってまだ明けてないのかな?もうすぐ8月なのにね。早く毎日青空を見せておくれよ。


夏だいすき\(^^)/


お祭り行きたいなー。花火見たいなー。来年こそは浴衣着て彼氏と!って思ってるんだけど、どうやら今年も間に合わないようです(*_*)

来年こそは!!





ミスチル癒されるー。学校の行き帰り、1人の電車すき。座れたらね。iPod聞きながら、携帯いじったり、読書したり*学校まで1時間半かかるけど、そんなに苦じゃない(^^*)



後期からは通学勉強始めたいと思います。毎日電車の中でだけでも、積み重ねればだいぶ身につくよね。ちりも積もれば山となるってね!とりたい資格があるんですp(^-^)q




さ、今日も1日笑顔でいられますように◎



すまいる!

こころのなか



お久しぶりです(^^)!ちょっと放置しすぎちゃったな〜。ちゃんと生きてますよ〜!あたし、元気です!!




あれからまぁくんとはたまにメールしたりと、関係が始まる前の関係に戻ったみたいな感じです。わかりにくいな(笑)



だけど、あたしが返した指輪をしてきたり、誕生日にあげた腕時計をしていたり、思わせぶりなメールがきたりと、心揺さぶられまくり。もうやめてよー。



まぁくんが思ってる以上にあたしは心が冷めてしまったんだよ。まだ気付いてないのかな。







実はね、彼女のブログを見つけちゃったの。見たくなかった。けど、見なきゃいけないと思った。
そのブログは2人の幸せで溢れていて、あたしの存在がすごく不甲斐なかった。



それをきっかけに終わりにしたの。それまでもずっとどうにかしなきゃとは思っていたけど、本気で終わろうと思っていたわけじゃなかった。



なんだかんだで、やっぱり今も好きだし、側にいられたらなって思うことはあるけれど、こうしたことに後悔はしてません。



今でも彼女のブログを見てしまうあたし(;_;)見なきゃいいのに、見てまた傷ついて。完全に自滅。



だけど、これでまぁくんに対する気持ちが冷めていくなら、その方がいい。もう好きでいたくないんだ。




ここまで思うほどまできちゃった。なんでも乗り越えられると思ってたのにな。恋愛って儚いや。




長くなっちゃったけど、これが真相です。またなにか吐き出すかもしれないけど、お供して下されば幸いです(*_*)




これからはもっと明るいブログを書く予定ですので(笑)



よろしくです**
前の記事へ 次の記事へ