スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くもりぞら



あれからまぁくんとは連絡をとっていません。メールの返事はこないままだし、昨日電話してみたんだけど出なくて、かけ直してもこない。


あたしが腹立った衝動でひどいことたくさん言ったから、愛想つかしちゃったのかな。久々に会った彼女が、やっぱり大切だと思ったのかな。



ひどいことされてる側なのに、なんであたしがこんなに不安になってんだろ。結局また待ってばかりだ。


不安になるぐらいなら終わりにしようと思う気持ちと、まぁくんがいなくなるかもしれないという不安な気持ちが、心でぐちゃぐちゃに絡み合ってる。

今回思ったんだけど、あたし、この先もどんだけひどいことされても、まぁくんだけは嫌いになれないだろうな。

いつか本当に離れることになって、新しい大切な人を見つけられたとしても、まぁくんがあたしから消えることは無いんだろうな。



あたし達、なんでこんなにうまくいかないんだろう。

ねぇ、どうする?

やだ




強がりはもう疲れた





あたしがこうやって
一人で泣いてるの
知らないくせに





いつまで我慢
しなくちゃいけないの?



まぁくんのそばに
いてはいけないの?







もうやだよ




心底つかれた

うそつき



愚痴ります(笑)









シルバーウィークね、まぁくんと約束してなかったの。誘ってくれるのを待ってたあたしも悪かったんだけど。

で、結局あたしが遊べる日無いかメールしたんだけど、「バイトばっかだし、休みの日は大学の友達と飲みの約束してる。四連休ってわかってたら休みとったのに、ごめんね。」って。

連休中に彼女との記念日あるし、あの彼女のことだから、どうせ来るだろうなって思ってたの。でもまぁくんがそう言うなら信じようかなって思ってたの。

でもお決まりの彼女のブログ見て発覚。やっぱ来るみたい。

悲しみと怒りでどうしようもなくてメールでかなりキレた。「そんなに別れたくないんだったら、はっきり言ってよ。」って。

返事はいつもと一緒「別れたくないんじゃない。俺が逃げてるだけ。みぃが一番ってのに間違いはない。別れるから。」だの、どーのこーの。言い訳と誤りばっかり。
もう何も信じられない。


イライラがおさまらない。とりあえずメールで言いたいこと言った。そっから返事は来ない。今頃彼女来てるんだろうな。



ここまできてそんな嘘つかれるとは思ってなかった。何でも言うようにするって約束したのに。あたしはこんなに向き合えるように頑張ってるのに、なんでそんなに逃げてるの?イライラするよ。


今回のことで不安は無くなった。こんなやつに不安になるぐらいならもう終わりにする。






あーやだやだ。


嫌いになれたら
どんなに楽だろう(;_;)

りずむにのって



今週から学校が始まりました◎朝はつらいけど、やっぱり学校は好きだな。たくさんの人に会えるからね*

それに規則正しい生活になる!まだちょっとリズムについていけなくて、1限なんかはビックリするぐらい爆睡だったけど。


それより何より!明日までの課題が終わらない(;_;)なんでこんなギリギリになるまでほっといたんだろ。あんなに夏休み寝てたくせに(笑)

他のも何一つやってなくて、全部前日や、当日の朝になんとか仕上げてます(^^;)

この追いつめられないとやる気にならない性格、なんとかならないかなあ。


こりゃ今日も徹夜だな(・∀・)









まぁくんからメールの返事が来ないよー(T_T)あまり気にしなくていいんだろうけど、よくよく考えたらこんなの初めてだ。疑問文で送ってるのに。

やだやだ。
変にこわくって電話もできない。

こんな時、彼女という立場だったら「なんで返事くれないのー」って怒って電話できるのにな。
やっぱりあたしは友達以上恋人未満なんだって痛感させられる。



まぁくんは、しんどくなるなら何かあればどんどん言ってくれたらいいって言ってたけど、やっぱりそうもいかないよね。

めんどくさがられたら、うっとうしいと思われたら、嫌われたらどうしようって考えちゃう。

そん時はそれまでの気持ちだったってことだけど、そこまで強くなれないよ。


はぁ。最近まぁくんへの気持ちの浮き沈みが激しくって疲れちゃう。



好きだよ。一番だよ。








さて、とりあえずメールを待ちつつ課題に取り組みましょうかね!


Superflyの新しいアルバムすき!♪パワーを頂いて頑張らなくちゃ◎

ららら




あの後も返事が来なくて電話した




超寝起きの声


寝ててメール見てないって(^^;)




電話で素直に気持ち言ってみた。

もうしんどい。どうしたらいいかわかんない。って言ったらみぃのしたいようにしてくれればいいからって。

まぁくんはいつもそう。選択権をあたしに与える。強制とかしたくないし、好きな人には好きなことをしてほしいタイプらしい。


あたしもそっちタイプだから、分からなくもないけど、たまには強引に言ってほしいな。「待ってて」って言ってくれればいいのに。



まぁくんも何か言いたいことないの?って言ったら


明日暇?って言われて、夕方からバイトだけどって言ったら、カラオケ行かない?って。



舐めすぎ!


思わず笑っちったー(・∀・)



結局その後まぁくんが迎えにきてカラオケオールしました。2人で6時間ぐらい延々と歌い続けました。


なんてゆるい関係なんだ。そこがいいのかもしれないけどね。


楽しかったし、会うとモヤモヤが少しマシになった(^^)
いつもの優しくて憎たらしいまぁくんだ。


あたしはこうやって、あたしを好きなまぁくんを見ていたいんだなと思った。


なんていうか、つまり、あたしは安心していたいんだ。もう不安にさせないで。
前の記事へ 次の記事へ