スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まえへうえへ

話題:最近の出来事


 


今日は雨が降っていたので肌寒い。なかなかいい気持ちだ。今日で9月が終わりだということに気付き、急いで更新。別に追われているわけではないのだけれど(∵)なんとなく、急いで打ってます。


最近ワンピースにハマってます。あ、漫画のね。昔読んでたんだけど、空島で訳わかんなくなっちゃって脱落いたしまして。だけど、今すごいらしいじゃないですか。本屋の店員として、読まないわけにはいかないのではと思いまして。毎日売れてますよー。お兄ちゃんが買い揃えているので、便乗してまた1から読んでいます(^^)/まだ13巻なんだけどね。ビビと出会ったところ。追いつくにはまだまだだけど、ゆっくり楽しみます。


昨日は10日ぶりぐらいにバイトでS君に会えました。入れ違いだったから、『お先に失礼します』しか声かけれなかったけど。ほんと、好きです。姿を見つけるだけで、胸がいっぱいになる。なんか、溢れるっていうか、苦しいっていうか。次会えるのは土曜日かな?久しぶりに一緒の時間帯だから、嬉しすぎる(;_;)少しは話せるかなぁ。頑張らなくちゃ。


あ、日曜日に前髪切りました。伸ばそうと思ってたけど、黒髪のうちは短くいこうと思ってます。全体は伸ばすけどね。早く伸びろーーー。


今日今季初のアウターをゲットしたので、またupします。本当はチノパンとパンプスを探していたんだけど、もう久しぶりにずきゅんと運命を感じちゃったので。


わぁ!もうこんな時間。明日1限からだから早く寝ないと。ちゃちゃっとお風呂入ってきます。


以上お急ぎ更新でした。ままならない文ですみません。おやすみなさい(^^)/⌒★

てにしたしゅんかん

話題:最近買ったもの


 .・゜


昨日のバイト帰り、電車から見えた月がすごくきれいだった。満月かな?下の方が少し欠けてた気もするけど。とにかくぼーっと見とれてしまった。くっきりはっきり、だけどほわっと存在していて。


そして駅から家までの道の、肌寒さと空気のにおい、なんだか中学三年生の頃を思い出した。部活を引退してからは、学校が終わってから門限まで、毎日友達と外で喋ったりしたなぁ。懐かしい。…もう7年も前なのか…なんかショック(;_;)



さてさて、予告していた購入品upです。2つしかないけど。遅くなってしまってごめんなさい。


▽flower:\3980

紺のカーデ。久しぶりに一目惚れしちゃいました。used品なんだけど、状態もきれいだし、値段もお手頃だったので、即購入。羽織りもの欲しかったから、良かった。


▽Kastane:\4,700

通学用のかばんにしようと思って(^^)あたし荷物超多いタイプなんです。これはとにかくたくさん入る!ショルダーとしても使えちゃうんです。こちらもお値段お手頃だったので即購入。



欲しいものたーくさん!

・ウエスタンブーツ
・UA×ミネトンカのブーツ
・PUMAかVANSの黒スニーカー
・ベージュのチノパン
・真っ白ワンピース
・ベルト
・アウター
・可愛いヘアアクセ
・が似合う長い髪
・ANNA SUIのチーク
・が似合う顔
・に似合う華奢な体
・内定
・ゆっくり映画を見る時間
・S君



あれ?
なんかずれちゃった


(笑)

つたえたいことば



 


blog巡りをしていて、すごく価値観や趣向に共感できる管理人さんのblogを見つけた。bookmark。なんだかhappy(*^^*)


こんなあたしのblogの購読者さま達も、そんな風に思って下さってるのかなぁなんて考えちゃったりして、なんだかとても嬉しくなりました。改めて、いつも読んで頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


なんだかお礼を言いたくて。


昨日お買い物をしたのでまたupします。では、とりあえず学校&バイトへ行ってきます***


Love you...

みえないみらい

話題:最近よく聴いている曲


 


一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から
もっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない

((創聖のアクエリオン))


この曲って有名?調べたら東京で放送されていたアニメの曲らしい。あたし関東地方じゃないし、アニメも全く知らないのに、サビだけもの凄く聞き覚えがあった。なんでだろう?エヴァンゲリオン的な感じなのかな?まぁエヴァンゲリオンもあまり知らないのですが。(けど興味ありありだから、今更だけど見たいとはずっと思っている)

なんか話逸れたけど、最近この曲にハマってます。歌詞調べてYouTubeでやたら聴いてる。なかなか深い歌詞でびっくりした。こういった歌詞が理解できる歳と、経験を積んだんだなぁ。



なんか今日は蒸し暑いね。夏は大好きだけど、そろそろ秋の肌寒い感じも味わいたいぞ。やっぱり冬は苦手だが。



来週バイトが6連勤の予定だったわけですね。で、昨日シフト見たら1日休みに変更されていたのですよね。日曜日だし、ラッキーゆっくりできるー♪ってるんるんで帰ってたんですが、はっとしたんです。その日はS君と唯一勤務時間が一緒だった日。気付いた瞬間『うわっ!』って声出しちゃったよ。道端で1人で。ついてな〜い(;_;)次いつ会えるんだよう!もう。あの笑顔が早く見たい。



提出期限が今日までの課題を、提出するためだけに学校に行ってきました。学校滞在時間約5分。そのために往復3時間。もっと早く仕上げていればこんな手間省けていたのに。自業自得(゜ω゜)!

今からは友達とランチしてショッピング。夕方からバイト。

お家でゴロゴロするのも好きだけど、朝から動いて充実感がある1日も好き。


では(^^)/

こぼれたことば

話題:課題


  


毎度ながら、課題を提出日直前に一気に仕上げるという怠け具合。集中力と文章力の低下でなかなか進まないという。あー、つかれた。あと一つ(二題あるけど)。今は休憩中。なんとか今晩中に仕上げたいところ!


というわけで、先週から授業が始まりました。久しぶりの学校は…眠すぎるし、お腹が減る(笑)規則正しくなかったことが身にしみますね。ダイエットにも気合いを入れなければ。夏休み太ってはないけど、痩せてもない。目標体重はまだまだだ(T_T)

最近なんだか腹筋が楽しい(笑)このまま毎日続けてたらいつかは割れるかなぁ。小顔ストレッチと腹筋を日課にしよう。あー引き締めたい!



こないだS君とバイトが一緒だった時、仕事のことで話かけたのですが、久しぶりにあたしに向けられた笑顔を見ることができました(^^)可愛すぎてきゅんきゅん。思わず好きって言ってしまいそうになる。度胸が無いから、本能的に踏みとどまるけど。

いまだににアドレスは聞けていないまま。2人になるチャンスがない(;_;)あっても聞ける勇気もあるかわからないけど(;_;)

は〜あ〜。次バイトが一緒なのは来週。一週間も会えないなんて寂しい(;_;)(;_;)(;_;)


そんなことより今は課題に集中しなければ(>_<)さて、再び取りかかるとしようかな。頑張れ、あたし。
前の記事へ 次の記事へ