スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こぼれたひかり



話題:強がり



昨日、やーーーっとまぁくんと連絡がとれました(;_;)実に2週間と5日ぶり。よく頑張ったよあたし。

携帯をなくしていたんだそうです。でも、おかしな話ですよね。だって連絡とろうと思えばとれたよね。学校も同じだし、家も知ってるし、パソコンだってあるのに。

彼女のブログでは¨1年10ヵ月突破!今本当に幸せ¨なんて書いてあるしさ。わけわかんない。それ以上詳しくは書いてないけどさ、幸せと思わせるようなことしてんじゃん。結局彼女優先なんじゃん。まぁくんはいつもあたしに何も話さないから、不安にしかならない。

まぁくんといると心底つかれる。だけど涙が出るくらい好きなんだなーって。強がっていたけど、不安で不安で仕方がなかった。彼女の方に行っちゃうんじゃないかって。

『今でも別れる気あるの?』って聞いたら『あるよ!クリスマスもちゃんとあけたよ』って言われて安心して、機嫌が直っちゃうあたし。単純すぎだ(笑)


でも、今回のことであたしが思った気持ちを伝えたし、まぁくんの気持ちもちゃんと聞けた。


とりあえず当分はこのまま会わないことにしました。本当は今すぐにでも会いたいけど、今のあたしはまぁくんを信じれなさすぎてる。小さなことで不安になって、すぐに疑ってしまう。きっと一緒にいてもすぐ彼女のことでケンカになる。まぁくんに嫌われちゃいそう。あたしが思ってる以上に、まぁくんは頑張ってくれている…のかも。

だから、あたしからクリスマス前までは会わないって言った。そのかわり、クリスマスは2人でハッピーに過ごそうねって。




てな感じです!いつもぐだぐだな恋愛記事、読んでくれてありがとうございます(;_;)


とりあえず一安心かなー。納得いかないとこもたくさんあるし、正直何も信じれない。それでも離れたくないって思っちゃう、大好きだって思えちゃう人なんです。



泣かされてばっかだけど、まぁくんがあたしを思ってくれている限り、頑張ります。

わらうきみのこえ



話題:お弁当



 




こんにちわ。資格の授業あるので土曜日も学校のmiiです(;_;)

いつもは友達がいるんだけど、その子がお休みなので今日のお昼は一人です*やっぱみんな土曜日は授業とらないよね(T_T)

iPodでいきものがかりを聞きながら誰もいない教室で1人ランチ、楽しんでいます。すごい寂しい子みたい(笑)


\お弁当/



昨日の夜ご飯のオムライス♪あたしはバイトだったので食べず、今日お弁当に入れて、野菜ピースを散らばせて持ってきました(^^)うまうま。

右に写ってるのは、スタバのタンブラー。プラスチックで、中の紙を変えれるやつ◎最近は紅茶(ダイエット中なのでもちろを砂糖抜き)を入れて持ってきています。デザインが飽きてきたので、そろそろ中の紙を変えようかなー*


さて、今日もバイト!みなさん午後も笑顔で頑張りましょーうヽ(^^)



以上!暇更新でした∩(∵)∩

はてしないみち



話題:私の節約術



   



現在、過去最強に金欠です(;_;)


貯金は好きなタイプなんですが一気に使っちゃうんですよね。
高校の時もコツコツ貯めた30万円を車の教習代に使って、その後またコツコツ貯めた35万円をヨーロッパ旅行に使って…。ちゃんと目的通りだからいいのですが(´`)

さらにはバイトしてない時期や、定期入れを落として様々なカードの再発行代など、今年はまさに金欠な1年でした(∵)

そのため、貯金は0を通り越して、親に借金地獄状態です××出世払いで返してくれたらいいと言ってくれてますが…(T_T)


あたしって無駄遣いはそんなにしないけど、交際費や友達へのプレゼントはケチりたくないタイプだから、結構出費が多いんですよね(;_;)



さらに旅行の予定がたくさんあるんです!

*来年の春
高校の仲良しメンツでディズニーランド

*来年の夏
地方に住む子の実家に遊びに行く
高校の仲良しメンツで白浜旅行
友達と広島旅行

*就職が決まったら
お母さんと北海道旅行

*卒業の頃
親友と2度目のヨーロッパ旅行
大学のメンツで韓国旅行

あわわわ(゜O゜)!全部を楽しむためには100万円ぐらい必要ですかね〜(笑)って、笑ってられませんよね。
だけどわくわくするのばっかり〜(^^)♪まだ口約束だけど、絶対全部行く!旅行は行ける時に行っておかないとね◎もっといろんなところ行きたいな。


とりあえず内定が決まったらバイトを掛け持ちしようと思ってます◎4回生になれば授業も減るだろうし、空いた時間を利用してね。そのために今は就活に専念します!少ししか入れなくなるけど、バイトも頑張ります!冬休み短期のバイト探そうかな〜。



そして今できることは節約と貯金!

買い食いをしない!→学校へは飲み物とお弁当を持って行く。帰り道などでお腹が空いてもコンビニに寄らない!これはダイエットにも繋がるのでいいですよね。

本屋さん、薬局に気をつける!→あたし本屋さんと薬局が大好きで。1時間は軽く滞在できます。そこでちょこちょこ買っちゃったりするんだよね。実際はそんなに必要ないのについつい。

TSUTAYA禁止令!→映画が好きで、結構DVDを借りちゃうんですよね。友達がオススメ洋画を大量に貸してくれたので、今は大丈夫ですが。新作の誘惑に気をつけないと!

ショッピング禁止令!→これはなんとも辛いですが(;_;)とりあえず冬のバーゲンまでは買い物に行きません!今ある服を着まわしまくるぞー。

50円玉貯金→いろいろなサイトさんを覗いていたら、ある方がこれをしていて。確かに50円玉ならそんなに負担にならずにやっていけるかなと◎500円玉貯金で4万円貯めたことがあるので、コツコツ貯金は得意だと思われます!

おばあちゃん貯金→毎月5000円お小遣いをくれる優しいおばあちゃん♪いつも使っていましたが、これを無いものとして、貯金箱に入れていきたいと思います!


何事もこつこつが大切◎そして世の中やはりお金です。金欠になって改めて実感しました。嫌な現実ですね(;_;)


めざせ!お金に余裕のある生活!
いつになることやら(笑)
続きを読む

かぎりなくつづく



話題:サボり



   



今日は3限までなんですが、寝不足のため、お弁当食べてバスに乗っちゃいました(∵)のくせに、街をぶらぶらして帰ろうかと(笑)ふざけてるなあたし〜。いやいや!しょっちゅうこんなことしてませんよ!miiさん根が真面目なタイプなので◎たまにはいいのだ〜。


ぶらぶらして、帰ったら少し寝て、DVD見て、ゼミの研究課題をしようかな。夜は友達と約束があるから、それまでにいろいろ片付けておこう◎


自分の時間大好き(^^)やりたいこと、しなくちゃいけないこと、たーくさんある!!なのに、時間や気持ちが追いつかないんだよね(T_T)時間があってもやる気が起きなかったり、したいのに時間が無かったり。もっと時間を上手に使えるようになりたいな。



何もしていなくても、時間は過ぎていく。決して増えないけど、減りもしない。ただ、流れる。
あたしは¨何か¨をすることに無駄なことなんて無いと思うけど、その¨何か¨をしなくちゃ無駄でしかないと思う。だから、どうせなら、どっぷりと濃い時間を作りたい。時間って何よりも大切だよ。


まぁつまり、もっと自分にプラスになるように、時間の無駄遣いを無くしたいなということです!急にまとめましたが(笑)


というわけで、授業をサボって手に入れた時間を、しっかり有効活用してきまーす\(^^)/

ちぇっくのまふらー



話題:美容院



 




こんにちわ\(^^)/あたしの街はお天気が悪くなってきました。明日は雨降りかな〜。やだな〜。



昨日は友達が働く美容院へ。ブローの練習台モデルになってきました(^^)ただでトリートメントしてもらえてラッキー♪サラサラになりました◎


美容院って、自分の顔のできを思い知らされる、ある意味貴重な場所です。タオルで髪の毛を上げて、顔が丸出しの自分が映った鏡程、見たくないものはありません(T_T)だけど自分のためにマジマジと見てきました(笑)



そこで気付いた改善すべき点!


*丸顔について
痩せたとはいえ、まだまだダメだー。頬とあごをもっとスッキリさせたーい。マッサージのやり方を変えてみようかな◎もともと丸顔だからなぁ(;_;)小顔になりたいよー!とりあえずもうちょい痩せて、むくまないように気をつけなくちゃ。


*お肌について
決心しました!美白美肌を目指します(∵)もうね、肌って大事だよね!肌がきれいだと、3割増しで可愛く見えると思うんだ◎今使ってる洗顔、化粧水が終わったら美白用を買おっかな*焼けやすい肌質だから、冬でもUVケアに気をつけなくちゃね◎目指せ!ゆで卵!


*メイクについて
さすが美容師さん。みんなメイクがきれいで!自分に落ち込みました(;_;)特にアイメイクが微妙すぎる。
あたしって濃いのも似合わないし、薄いと物足りない顔だし…非常にやりにくい。最近はラインとマスカラのやり方をいろいろ試してみてます★ブラウンを使ってみたり、下まつげを濃く塗ってみたりとか。もっと雑誌で研究して、早く自分に似合うメイクの仕方を見つけたいな〜◎


*髪型について
まじで黒髪似合わない(;_;)量が多いし、微妙に伸びてきたから余計にもさい。なんとかしなきゃなー。でももう少しだけ伸ばしたいんだよね。12月に行ったらkeyさんに相談しに行こうかな。あー、はやく就活終わらして染めたいよー!
友達が先輩に、あたしの髪型の場合でのブローのアドバイスをしてもらってたのを盗み聞きしたので、自分でも実践してみようと思います(^^)♪


*まとめ
小顔マッサージを取り入れる
スキンケアに力を入れる
メイク研究をする
ブローの仕方を変えてみる



こんな感じで、自分の顔と改めて向き合うことができました(笑)まぁつまり全部改善しなくてはならないわけです(゜O゜)!当たり前か。


可愛くなりたーい!そのためにはやはり努力が必要ですね◎自分磨き、これからも頑張るぞ\(^^)/美意識を高められていい1日でした!
前の記事へ 次の記事へ