話題:テスト終了





大学生活の課題・テスト全て終了しました(^p^)/後は卒業式を待つのみです。いやしかし卒業できるのかな。いつわかるんだろう?結果とか見に行く形式?通知とか来る形式?それすらわかんないってほんと卒業できんのかしら∩(∵)∩

というわけで長い春休みに入りました。やりたいことをまとめてみます。


@就職活動
卒業目前にして就職が決まっていないというまさかの事態。氷河期どうこう言う前に行動してないっていう。2ヵ月間頑張る。めざせ4月から正社員。ここまでくると就活に対する悩みなんてなくなります。

Aダイエット
家にいるのは本当に危険。たくさんの誘惑があるからね〜。意識を高めなければ。スイミングに通おうかと考えてます。自由に泳がせてくれるところ。あたし昔ずっと水泳やってて実はメドレーとかばりばり泳げちゃうんです。あー泳ぎたい。体力が無いだろうからこつこつとね。よし、調べてみよう。チャリンコで行ける範囲がありがたいけどあるかな。

B部屋の大掃除
大学で使った資料とか教科書とか、今後役に立たなさそうなのは全て捨てちゃおう。あと着ない服とか整理する。化粧品もずっと使ってないやつは捨てる。どこに何があるかを正確にわかるようにする。断捨離!

C映画鑑賞&読書
映画も漫画も小説も大好きなんです。しかし昨年から卒論やら課題やらテストやら次々とやらなきゃいけないことが出てきて、なかなか手を出せなかったりも。一昨年は100本近くは映画観てたのに。今はHDDに録画した映画も溜まってるし、買ったまま観てないDVDもあるし、借りに行きたいのもいっぱいいっぱい!一つずつ消化していきたいと思います。本も同じく、読みたい漫画や小説が溜まっているので、少しずつでも読み進めていきたいな。

D車の運転
見事にペーパードライバーな私。実にもったいない。春休みはたくさん運転しよう。やっぱり慣れだと思うんだ。いつかは好きな音楽を聴きながら1人でドライブなんてしてみたい。友達を遠くに連れて行ったりもしてあげたいし。行動範囲がぐんと広がるよなぁ。うん、頑張ろう。


ざっとこんな感じ。長い休みはだらだらしてしまいがちだけど、ここは欲張らず「いいだらだら」を目指したいと思います。はい。


時間を大切にしていきたいですね。