スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りずむにのせて

話題:わたしの好きなもの*



青空に浮かぶ飛行機雲

家族の笑顔

電車通学中の読書

月に1度のスペシャルパック

バイト先でのあいさつ

図書館の窓辺の特等席

止まらないガールズトーク

お風呂上がりの化粧水

モロゾフのチーズケーキ

我が家の愛猫くん

部屋のアクセサリーコーナー

タンスの奥の夏服

君との思い出

お花のピアス

アップテンポに切ない歌詞

ぬくぬくスターバックスラテ

雨上がりの夜空

曖昧さを残すストーリー

新しい香水

ゼクシィのCM

元気な子供

おばあちゃんのミシン

アロマキャンドルの光と香り

お花の入浴剤での半身浴

広がる緑

ミルクのキャンディー

和室でのひなたぼっこ

静かで広い本屋さん

お日様のにおいのお布団

朝のホットティー

偶然が重なる瞬間




…endless love





  kiss

またあえたなら


話題:購入品


この間、友達とアリスインワーランド見てきました。いや〜久しぶりに時間を忘れる映画を見れました(^^)ネタバレになっちゃうといけないので、映画の話はほどほどに。

ショッピングゥ〜もしたのでUPしちゃいたいと思います。


≫JEANASiS

カットソー:\1,995

半袖も出てたけど、8分袖が安くなっていたのでこっちを購入。ゆるく着れる感じ♪シンプルなやつが欲しかったから嬉しい。ロールアップデニム、パンプスに合わせる予定(^-^)

ネックレス:\1,050

天然石なのだ。こちらも安くなってたのでget♪天然石だから、1つ1つ形や色が違うの。たくさんあって悩んだけど、色も形もしっくりきたこのこにしました◎


≫Francfranc

ボディコロン:\472

友達がオススメしてくれて、香りがすっっごくタイプだったし、お値段もお手頃だったので即買い。リピートの予感♪


≫薬局

夜これを履いて寝ると美脚になれるっていう…ずっと気になってて買っちゃった。本屋のバイトだと立ちっぱなしで足がむくむからね(;_;)買った日から愛用しています!心なしか朝起きてこれを脱ぐと足が軽いような…◎しばらく試してみます。


ジーナのあのベルト可愛かったな〜次行った時安かったら買っちゃおうかな。夏に向けて欲しい物がありすぎる!

梅雨入る前ぐらいに美容院に行きたいし、今年は絶対にレイニーブーツを買う!もちろんサンダルも欲しいし、水着も欲しい(^^)

あーお金が追いつかない。

きみのとなりに

話題:雑誌


....


SEDAを買い始めて、今月号で7年目!企画とかがツボすぎて6年間毎月かかさず買い続けてきました(^^)1番大好きなファッション雑誌です◎


しかも!今月の表紙は上戸彩ちゃん!!大好きなのですよ。あの笑顔には誰も勝てないと思っちゃうほど(∵)







そして!前にも書いたけど、彩ちゃんが表紙だとつい買っちゃうという癖がありまして。初めてarを買いました*





↑今の待ち受け(*^^*)

ひー!かわいっ!


中学生の時に金八先生の生徒役で初めて彩ちゃんを知り『誰これ!可愛すぎる!』と、衝撃が走りました。そこからずーっと大好きなのです♪



そうそう、雑誌の話。


SEDAは今月号も見応えありましたよ◎ほんと参考にな〜る。とにかく読者モデルさんたちが可愛すぎるよね。小野寺奈々ちゃんとか好きだな(^^)

arは記事のまとめ方は好きだけど、学生向けでは無い感じかな。モデルさんも、比留川ゆうちゃんとか、矢野未希子ちゃんとか、美人可愛い感じ◎しかしなんなんだこのスタイルの良さは!


雑誌は本当にオシャレ心とダイエット魂に火をつけられるよね。

あー欲しいものたくさん!そしてそれが似合うスタイルも欲しい!

よし!半身浴しながら研究だーい。

おりじなるろーど


話題:昼休み


 


編集部のバイトのお昼休憩中〜*食堂でお弁当食べてます。癒やしの時間〜。一人は嫌いじゃないからね。


このバイト、なんだか毎回注意を受けているような(T_T)しかも基本的なことばかり(T_T)しっかりしろよあたし(T_T)

がしかし!あたしって結構打たれ強いってことに気付いた(笑)何でも気にする性格だと思ったけど、案外凹まずに、頑張ろう!ってなる。自分再発見。うむうむ。



今ね、悩んでいることがあります。悲しいことに恋愛じゃないんだけどね(∵)

将来についてです。自分のしたいことが変わったというか、新たに見つけたというか、気付いたというか。

昨日寝る前にそれに関することを携帯で調べてみました。今日帰ったら改めてパソコンで調べてみようと思う。


お母さんに相談したいなー。いや、ちゃんと調べて、もっとゆっくりよく考えてからにしよう。

もしかしたら一時的なものかもしれない。もしかしたら難しいことなのかもしれない。もしかしたら逃げているだけなのかもしれない。ちゃんと考えよう。

ほんとに簡単なことじゃないし、大袈裟に言うと、今後のあたしの人生が大きく変わるわけで。

まずは、今目の前にあることをきちんとやり遂げないと。



よし!化粧直しして、バイト後半も頑張ってきます\(^^)/

きざむあしあと

話題:勉強


  


学校→バイト疲れたっち!

今日はバイトミス無し◎良かった良かった。こないだ、あたしのミスでいろんな人に迷惑かけたからね(T_T)ほんと、もっとしっかりしないと。


今は半身浴中〜。汗がだらだら気持ちいい。最近は睡眠よりも半身浴を優先させてしまう。1時までに寝るのを目標にしてるのに。


どっちが肌にいいのだろう?うーん、やっぱり睡眠は何よりも大切だよね。



いや〜それにしても今日の3限の授業は為になった!抽選で落ちた授業の穴埋めだったけど、とってよかった\(^^)/

授業概要そのものは特に興味があるわけじゃないんだけど、先生の考え方が素敵だ。言うことに筋が通ってる。


例えば、、、

忘れる=無かったこと
だからこそ記録をとる。メモでも写真でもムービーでも。記録をとることは唯一の時間への抵抗だ。

近未来予測をすべし。
今これをしたら、次こうなる。今これをしなければ、次にこうなってしまう。遠い未来を予測したってあまり意味は無いけれど、近未来を予測することで、今どう行動すべきかがわかる。

あえてのトレーニング。
面白くないのは、そのものに対する知能が低い、経験が浅いから。あえてそういったものに触れることこそトレーニングなのだ。

とかとか。


あたしの説明じゃ伝えきれないけど、本当に心に響くキーワードがたくさんで、必死にノートをとったよ。来週からの講義が楽しみだ(^^)


新年度だからかもしれないけど、今非常に勉強欲が湧いてます。ふつふつと。とりたい資格がたくさんあるんだよーう。時間を忘れて打ち込めるような勉強がしたいなー。


その前に!!

就職活動、卒業研究と二大困難が待ち受けているではないか。とりあえずこの二つを乗り越えてからですよmiiさん(∵)
前の記事へ 次の記事へ