スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪引きました

うーん…昨日違うことで病院行ってずっと臥せってたのですが朝起きたら風邪まで引いてました。もうどうしようもない。今日もバイト私おわた\(^o^)/
めそめそしているわけではないのですが、結構きついです。何だろう、書きたいのに上手く言葉が出てこない。語彙が足りないんですかね。
別に書きたくないわけでもジャンルに冷めたとかそんなわけでもないのに。パソコンと向き合う時間がないのもまずいんだろうか。
あ、ちなみに今パソコンさん物凄く調子悪いです。勝手に再起動するんだ…でもウイルスチェックに引っ掛かんないし。何なんだ?原因が解らないよ!

失恋?(ないない)

まあのっそり更新なので慌てずいきたいと思います。では。

解放

授業で早く小論書いたら帰っていいってさ!ヒャッホウ!\(^O^)/
しかし塾バイトです。…結局ゆっくりできないわ。

しかし残念なことに先週のジャンプが手に入らず、十年後バジルが見れてませんorz
うっわもう凄く見たかったのに…。泣きたい。
そんな中アマゾンさんから来るお薦め商品メールはいつも復活カレンダーです。これは買え、買ったらバジルが見れるよと集A社が示しているのでしょうか…。

そういやハロウィンが来ますね。何か書こうかなー。戯言ワールドだとTRICK OR TREATよりDEAD OR ALIVEですね。

wwwww

ちょwww地獄少女スタッフの方向性がわからんwwwww
追記でだらだらと四話の感想。すごく…あにきです…。
続きを読む

肩凝りはんぱねえ


荷物が重いよ!久々にHN占いしたら凶でしたみつるですorz
カバンが壊れかけたので新しいのを仕方なく買ってきました…いやいいんだけどさ。一向にバイトしてもお金たまらなく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?
しかし明日は厄日のようで忙しい…らしいです。語学なんて嫌いだ!誰かうまくしゃべるこつを教えて頂けると嬉しいです…。

ま、まあとりあえず無事にあにまっくすで地獄少女が放送されて安心しました。大画面で見るとさらに美しい。
あとあと、今週のジャンプが見たい。大人なばじるくんとか…胸が躍ります(^q^)まだ売ってるかしら。

ちょ…

地獄少女の次回の予告が案の定アレらしい。

……\(^O^)/オワタ!
タイトル見たときからもっくん回じゃないかといやな予感がしてましたが…あーああー。スタッフなんとかしろ。マジで。
どうして二期の『あにいもうと』みたいなのにしてくれなかったんだ!私場合によっては泣くぞ!!

…orz

まだ三話見てもいないのにさ…。四話を思うとブルーです。
いいんだ何かあったら二期に逃避してやる…(;_;)
<<prev next>>