sinkeden 10th anniversary!


こんばんは、みつるです。
ついにこのサイトが本日9月14日で10周年を迎えました。

10年。私がブログを始めた年に産まれた子が10歳になっているなんて、感慨深いものです。
とは言っても、社会人になってからは全然更新できていませんでしたが……。
携帯でネットに触れてから、二次創作メインとはいえ、創作は心の支えでありました。“病めるときも健やかなるときも”ではありませんが、生きていくのが苦しい時期も、書いていれば気が紛れました。
サイト名やHNはけっこうコロコロ変えてしまっていたのですが、それでもサイト運営は私の柱になってくれました。

今も何かを書きたくて仕方がないときがあります。
社会へ出て、働き出してますます、自分がどうしようもなく無力だと思うことは増えました。
それでも、これからもジタバタして、ペンを握りながら何とか乗り越えていけたらいいなと思います。
まあ、ペンっていうか、キーボードを打鍵しながらと言った方が正しいかも。

現在どのくらいの方がここを見てくれているか分かりませんが、お越しくださって、ありがとうございます。私の書いたものがほんの少しでも、あなたの心に届けば嬉しいです。
そして、ほぼ更新の止まってしまったサイトで申し訳ありません。またふっと気が向いたら何か更新するかもしれません。そのときはどうぞ、よろしくお願いします。

10年経っても、なかなか人間変わりませんね! 私は私のまま、これからも頑張ります!
地獄少女四期、さすがにそろそろ「厳しいかな……」と気づき始めたんですが、無理なら一目連のキャラソンCDにして出してくださーい!!
あとバルヨナのノマルさんお誕生日おめでとうございます!

(続きからいただいたコメントのレスです)

>水瀬 翠さん
お久しぶりです〜! すみません、閉鎖一旦はしようと思ったのですが継続することに決めてしまいました…!(笑) 水瀬さんには何度も嬉しいコメントやメールをもらって、本当に感謝感謝です! アホリズムも読んで下さったそうで…!(アホリズム、最後が打ち切りっぽくて悲しかったです;;) ぴくしぶの方も、多分そのまま続けていると思いますので、機会がありましたらのぞいてやってください! サイトは残しておきますので、また何かあればお気軽に絡んでやってくださいね! 本当にありがとうございます!

>あかりさん
こんばんは! サイトの継続、喜んでいただけてよかったです。「私が書き続けていることがすごく嬉しい」とのお言葉、失礼どころか心の底からありがたいです。ジャンルが違っていても、やはり同じ人間が書いているからか、「あれ、このテーマ前にもカイトで書いたな!?」と思うことがあります(笑)。これからも文章を書くことはやめないと思うので、ご安心ください。またぜひsinkedenにいらしてくださいね! 管理人は不在がちですが、いつでもお待ちしております。