スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新&text頁改装&拍手レス致しました

こんにちは、相変わらず不摂生していますみつるです。
遅くなりましたが、拍手のレスをさせて頂きました。ぽちぽち押して下さる方も、毎度ありがとうございます。

ボカロ連載、『青色回路』更新しました。かれこれ三ヶ月ぶりの更新です…時間が経つのは本当に早いですね。いや私が愚図なだけか!
それからtextのリンクというか頁が少し変わりました。
今後は全てあの頁から小説置き場へ飛びます。そしてついでに別で書いていたものも持って参りました。2.5次元なので、何か問題があれば外すかも知れません……。
加えて少し小説の整理をしました。
ボカロのシリーズ『あまいふゆ。』、短篇から『アイス永久禁止令!』『此/花/朔/夜』『羽をもいで接吻を与えよう』『Amnesiphobia』『王子様の悪い癖』『暮れる青の世界』『ヲトメよ恋に溺れたのか』『clever×clever』『渦』『encore encore』を撤去しました。多分退けてもさほど問題がないとは思いますが、万が一「どうしてもこれは……!」というのがありましたらご連絡下さい。元に戻しますので。

ではでは><

四周年ありがとうございます!

で、記念に更新しました。え、もう15日だって?寝るまでが14日ということで勘弁して下さいorz
誰を書くか悩みましたが、とりあえずカイトです。もし時間があれば他も更新したいんですけれど…さすがに眠いです><
それから拍手レスもさせていただきました!九月上旬分です。メールはもう少々お待ち下さい…orz
あ、あとボカロのランキングに一つ参加しました。これからお願いします…!

高校生の時に初めてサイトを作ってそれから今まで続けるとは夢にも思っていませんでした。ここ自体は四周年ですが、ウェブでの創作歴はもう少し長いです。
いつまでゆめサイトやってんだと思われそうですが、できればこれからも続けられるといいな、と思います。正直もうゆめ小説っていうか名前変換小説だよな…ほぼオリジナルだよな…とは思っていますが!^o^
ともかく読んでくれる方がいるから一応続いているのだと思います。ありがとうございます、もし良ければこれからも宜しくお願いします。
それとノマルさんお誕生日おめでとうー!ではでは!ノシ

拍手変更しました

おはようございます!お久しぶりです!みつるです!(※一瞬名前忘れかけた)
え、もうそんなに更新してなかったの…前回8月上旬でした。放置気味すみませんorz
とりあえずいつまで七夕してるんだよ!と言われかねないので拍手を変更しました。全三種類、カイトと六道(大)と一目連です。
頂いたリクエストも半端に書きかけているので、もう少々お待ち下さい…申し訳ないです。

ところでこのサイトは9/14で一応丸四年になります。熱しやすく冷めやすい私が、よろずサイトと言えどこうして続けられているのは読者の方がいらっしゃるからです!
たまに拍手押して貰ったり、感想頂いたりすると、やっぱ頑張ろうって気になります。その繰り返しで続いてきたようなものですね(まあ、結局書かないと駄目になる人間ですが)。
ボカロも2年と5か月くらい私にしては大量に書いているのでそろそろネタが尽きてきましたがw、連載終わらせるために努力します。
そう言えばそろそろ昔のディグレとかの作品撤去しようかな…。


長くなったので追記にあまり面白みのない近況報告!
続きを読む
<<prev next>>