スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うん。


昨日みつがなえ八話を見たので二期の『遠い隣室』と『黒い轍』を見てみた。

……二期ィー!!!

これだよ、私の好きな地獄少女はこれだよ!もうたまらん。あの欝具合と構成…凄い。
それに藁がかっこいいし出番多いし。『黒い轍』の輪入道は渋くて素敵。骨女もべっぴんだし、言わずもがな一目連が萌える。にぼし!
あいちゃん…あいちゃんあんなに喋ってたんだね…。きくりも二期の方が優しい気がします(笑)
にしても『遠い隣室』神過ぎるよ。『あにいもうと』『沈黙のまなざし』もむちゃくちゃ好きだが隣室も良いー。二期の地獄少女、前半から中頃まではいちいち私の好みにストライク過ぎるんだぜ。
でも録画確か失敗していて半分くらいしかとれてないんだよなぁ…やはりDVD買うしかないか。いっそ一期から全部欲しいです。

…三期なぁ。化けないかね。もしくは二期のスタイルで四期やろうよ。四刻なんてどうですか。よつきざみ。

更新しました+地獄少女八話感想

地獄少女に+1です。もっくんの話で久々に不健全です。
あの…うん。すぐ消すかもしれないのでお早めにどうぞ。
追記に三鼎八話感想です。
続きを読む

改装して拍手置いてみました

一応あんなのでも雲雀+10くらいの話のつもりです。

改装して画像がなくなったのですが…なんかPCからだとfantasytown画像うpできなくなってる。なんかなーメンテナンスとか曖昧だし他の鯖に移ったほうがいいかなあ…。

私信(大分前ですが)
>ゆっきい
風邪?の時の心配ありがとうございます。今は元気ですよ!カラオケに行ける位には^^
JOYSOUNDだとボカロ曲があって楽しいです。でも近くにないという罠…orz

三鼎七話感想

地獄少女三鼎七話感想ですー。
もうなんか見てる人そんなにいないだろうけど書きますw
続きを読む

更新しました


復活、獄寺相手のお話です。物凄くとあるぼかろ曲に影響されています。分かった人は仲良くして下さいw

しかし低糖どころか正直最近は無糖状態です。困った。
甘い話が書けないのはゆめ書きとしてどうかと思うよ!もうなんかゆめじゃないもんな…今更だけど。
もっくんの話でさえなんか軋んでるからどうしようもない。でも努力します…次こそなんかときめく話を更新したいよ!><

はい、寝ます。お休みなさい。
<<prev next>>