スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新だよだよ

久々に復活に獄寺更新です。七夕リクの忠犬なので、何だか私の書く獄寺らしくないですw
加えてボカロ亜種に帯人のアンケリク、病院ごっこを更新しました。白衣萌え。

しかし暑いな……明日っつか今日は何があっても十時くらいに起きねば……。
追記は残りのリクメモ。
続きを読む

関係ない話かもしれない

けれど!地獄少女澪縁(PS2版ゲーム)の公式でムービーが公開されてますよ!
何故だろう……たった一言の「オーケー、お嬢」だけで……久々の公式一目連さんだからか……凄く、テンションが上がりました。若干岡さん絵じゃないせいで眉が太いけれどそれはそれで素敵だと思う。もう……本当私末期だな。
そして今回の特別シナリオには期待しても良いのだろうか。特典でさえ魔法少女だっけ?かなりアレな感じだったけれどムービーに一瞬うつるのも何かアレだった気がする。アレアレ言い過ぎだよ自分!!

すみません私の部屋冷房器具どころかうちわさえないんですそのせいで最近頭沸騰してます本当すみませんorz

ともかく九月が楽しみだー!!お金稼がねば!地獄少女のためなら余裕で働けます!うん、頑張ろう…!!

7/30付アホリズム拾弐話『脅』感想

続きからアホリズム感想だよー!
今回は蛇足の方が……^o^
続きを読む

更新ですよ

ボカロ亜種に七夕リクのメイトさんとお酒を飲みまくる話更新ですよ。
しかし、あんまり飲んでないです…申し訳ない><
ようやくやること減ったので、地道にリク消化していきまっす。頑張る。

追記はメモ。
続きを読む

review:神の守り人





やー…学校で買って一気に読みました。やっぱ上橋さんうめえ…!!
キャラや不思議な単語が多くても読んでいて把握できるのがすごい。それにアクションもうまいしなぁ。
文庫化してからずっと読んでますが、飽きない!ってのも素晴らしい。

……いつもバルサとタンダでなんか切なくなります。あーこれはあれだ、ナタバディと同じ切なさですね…。タンダめちゃくちゃバルサのこと好きだし、逆もまた然りなのに、平穏には暮らせないって……(´;ω;`)
切ないのは好きですが読んでいて苦しいです。

同じ作者の『狐笛のかなた』も超お薦めです。野火が素敵だぜ!
なんかあまり良さを伝え切れてませんね…まあかなり私は好きです。
<<prev next>>