スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました

アホリズム連作に一年一ヶ月ぶりの更新です。『なんて切ない神頼み』です。
6/24付の番外編のネタバレを含むのでご注意下さい。エコちゃん可愛いよエコちゃん><

よし寝る!おやすみなさい!

アホリズム番外編の感想×2

GF++買ったどー!
とりあえず創元とスクエニは何かあったんですか?
擬人化したら創元(黒髪若干強引男子)×スクエニ(ちょっとインドア系女子)とかで萌えられそうなくらいに最近仲良しですね!

創「お前んちに俺のとこの猫(作品)住まわせろ」
スク「えっ……」
創「一匹じゃなくて大量にな!」
スク「そ、そんなの困ります……!」
創「ついでにそのうち俺もお前んちに住むからそのつもりで」

みたいな。
どうでもいいね!それでは追記からアホリズム感想。
GF++のと、その後にガンガンオンラインのやつも載せてます。
続きを読む

更新です

更新です。ボカロ連載の『青色回路』に一本。久々なんで短いですが。それからその他のゆめ以外のところにバーディーの連作A、『GOODBYE,MYDEAR』を追加しました。まるで需要がないのは分かっていますw

それにしても青色の一本目の日付見たら「2008.03.25」とありました。…おいおい、もう二年と三カ月近く書いてるのか。さすがに今年中には終わらせたいです^^
そんなこと言ったらバーディーだって連作は去年の夏以来(ry

よし、おやすみなさい!

拍手レスと更新致しました

地獄少女短篇に『OASIS meets IKAROS』追加です。言わずもがな一目連さんの話ですが糖分とかないです…。下手をしたらただの不審者ですが、そこはスーツという設定で補うことをおすすめします。
そして5/24と昨日(6/10)分のレスを致しました!前者については遅れに遅れて申し訳ないですorz

教習の学科テストは無事に受かったので今日はまた技能で教官にいじめられてきます…^^
別にMじゃないのでつらいです。が、頑張ろう…!
ランキング抜けてからカウンターの回りがゆっくりなんですが、40万行ったら何かしたいですね。
それでは夜中に毎度すみません。おやすみなさい!ノシ

更新したんですよ

ボカロ亜種に一本。久々にクオくんで『贋物』です。

ちょっとメルマガいい加減廃刊しようかな…あと『あまいふゆ。』を冬が過ぎちゃったんで下げようかなと思います。連載でやりたいネタが多すぎて時間が足らない。つらい。

私はそれなりに元気にしております。強いて言えばとても眠いですが!
よし、起きたらメルマガどうすっか考えてESやって(今日出さないと間に合わない予感しかしない…)学校のレポートやろう。メルレス拍手レス(眞白さんまじすみませんorz)も。眠い。青色〜も更新したいんですが眠い。
ではではー!
<<prev next>>