スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてた

更新してました。ボカロ短篇にキヨテル先生の話を書いて追加しました。
なにげ初書きです。需要とか分からんけど書いてて楽しかった。

『青色回路』の終わらせ方が見えて参りました。近い内に書けるかな。
ではではヽ(´ー`)ノシ

更新です

ボカロ短篇に『encore encore』追加です。カイザレ様っぽい兄さんを目指したのに途中から脱線しました…やはり中世じゃないと駄目ですね。またいつかリベンジしますorz
しかし演劇って胸が躍るテーマですよね。私は全然詳しくないですがw
それから遅れていた拍手レスをさせて頂きました。

また明日は説明会です。履歴書書かなきゃなー。
サイトも次は何を書きましょうかね。創作もやりたいけどな…。書き途中のがたまりまくってます。よし寝る!

KOUSHINしました

ボカロ亜種に『置き去りの小指』でメイトの話、それからその他のゆめ以外へ『待ち人、来たらず』でナタバディ(というかバーディー→ナタル!)を追加しました。
久々に二本ともいい話が書けた気がする!最近似たり寄ったりしか書けていなかったので…引き出し少ない人間でごめんなさい><
特にバーディーは久々に書くので…いや読んでる方そんないらっしゃらないでしょうがwでもやっぱりナタバディは好きですよ!
メイトさんの方も、こういう雰囲気の話は好きです。いや別にメイトをいじめたい訳ではなくてですね。
ところでMEITOオリジナル曲を涼介Pが作ってて驚いた。なんかMEITOの時代がきちょるぜよ。

よし寝るぞ!
今日はバイトです。そしてESの締め切りがまたぎりぎりです。
仕事しろ、私。

拍手変えたよ

全1種です、またカイトで申し訳ないです。
あととてつもなく暗い話を亜種部屋に…。ごめんね帯人、気が付いたら酷い話になってたよ。あとで下げるかも知れません。
それはそうといい加減要望頂いたものを消化したいので、暫くリアタイのtop表示にしておくことにします><
要望更新することもそうですが、他に読みたいもの(というか更新してほしいジャンルか)があったらお気軽に拍手やメールから教えて下さいね。もはや何書いたら良いか解らん…。大体ボカロ⇒アホリズム⇒地獄少女とかローテーションで書くのが理想なんでしょうが上手く行かない。あ、何かの話の続編とかでもばっちこいです多分。蛇足になるかもだけど!

さてさて今私は何をしているかと言いますと、風邪を引いて家から出ていませんorz
とにかく四月末から体調が悪いです…。何がゴールデンウィークだよ…あとバイト探してます。誰か楽しいバイトがあったら教えて下さいorz
だけど就職活動はまた書類が通ったりなんだりしているので、そちらはそちらで頑張りたいです。受かるといいね!みたいな(もろ他人事)。
そんな感じに生きてますー。
<<prev next>>