スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新です

ボカロ短篇に一本、カイト相手ですが近親ネタなのでご注意下さい。
また、拍手レスは今日の夜以降になります。筆記試験なので、申し訳ございませんがご了承下さい><

切羽詰まりまくりんぐ。
お祈りの痛さが解り、本当に焦っています。小説書いてる場合じゃないんだろうな…。
筆記と出すESが一段落したらシグマハーモニクスの感想など書きたいのですがね。筆記越えて面接まで行かないと話になんねえ…。
まあやるだけやって来ます。(´・ω・`)ノシ

更新しました

ボカロ短篇に一つ、アンケートで要望のあったがくぽさんの暗い教師パロです。

今日も寝てません…今から支度して仕上げたES出してくるお( ^ω^)

ねこのひ!&拍手レス

という訳で、今年は拍手にて開催です。ねこのひ祝い!
去年は隔離で猫耳メイドの話を書いた記憶がありますが、今年は拍手でぷち祭りです。とりあえずランダムにカイトと六道(大)と一目連が出てきます。みんなけもみみだぜ!
……個人的には隔離で書いても良かったんですがけもみみ大好きなために露骨に趣味路線爆走しそうだったんで止めました。よ、読みたいって声が多ければ書いても良いだなんて、全然思ってないんだからね!(うざい)いや、まあいずれ誰に言われなかろうとも犬耳でがっつりな話は書きたいなー…。まあ、筆記対策が何とかなってから考えます!勉強せねば!
あ、拍手のレスもさせて頂きました!ぽちっと押して下さる方、いつもありがとうございますー!毎度感謝感謝です。

もふもふ!
追記でももふもふ!
続きを読む

更新したよ

ボカロ亜種に一つ、『サニーサイドアップ!わんもあ!』でメイトさん相手のお話です。珍しくいじめっ子気味かな?
メルマガも配信しましたーヽ(´ー`)ノ

眠くなってきたなぁ…寝るかな><

更新・拍手レスしました&アンケートのレスです!(追記有)

というわけで更新しました。とりあえず二本。
ボカロ亜種に帯人の話、アホリズムに日向×ヒロイン←朝長の話です。後者は描写が不健全というかかなり問題ありなので、お気をつけ下さい。暗くて後味が悪いので……。両方ともアンケートの要望から書いております。
それから遅れて申し訳ありません!2/1〜昨日までの拍手レスを致しました!遅れまくりで本当に土下座ものですよねorz

(追記)バレンタイン記念の一目連の話を連載『理』内に追加しました。日付詐欺上等w
ついでに言うと本当は文中に「指、欲しい?」とか「もう、っ欲しいよぉ」とかあったんですが止めましたw

で、アンケートのレスが完了しました。
こちらからどぞー><
一応拍手レスの上部からもいけるようにしておきますね。
アンケートにご協力下さった皆様ありがとうございましたー!
<<prev next>>