スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ

欲しいものがあります、しかしお金がないっていう(´・ω・`)
二籠DVDが…すごく!欲しい!です!
あとよねぽの栗きんとんと漫画イチゴタルトが欲しい。19日には地獄少女新刊も出るんだな…。

追記にじゃんぷ感想
続きを読む

バトン頂きました〜

たまきさんあざーす!
いきまーす!

☆オフでのあなたについて、正直に答えて下さい♪


【1】あなたのHNは?
→みつる

【2】身長は?
→160cmぐらい…

【3】体重は?
→(^q^)察せ!

【4】髪型と髪の色は?
→今はセミロングの地毛。焦茶かな?

【5】目は二重?それとも一重?
→奥二重です、具合悪いと一重になる。

【6】鼻は高い?それとも低い?
→強いて言えば低いorz

【7】口は大きい?それとも小さい?
→大きいんじゃないですかね。

【8】ピアスはしてる?
→したいよ><今はノンホールピアスとかで我慢。

【9】眼鏡はしてる?
→講義中は。でも裸眼きつくなってきました。

【10】色白?それとも色黒?
→病的に白いです。寧ろ蒼白なんだぜ☆

【11】オフでの性格は?
→人見知りする根暗なんですよ。しかし慣れたら煩いらしい。

【12】あなたの制服か私服について教えて下さい!
→制服はバイト先の塾が青い白衣だなあ(矛盾!)。私服は適当に…パーカーぽいのを最近着ています。

【13】オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
→アンカー!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

もいっちょ!
☆本能の赴くままに

指定【獄寺】

◆道端に【獄寺】が落ちていた!◆
→噛み付きそうなんで電柱の影から様子見

◆【獄寺】は実は人間じゃなかった模様◆
→確かに…ああ納得しちゃダメなのか(笑)

◆【獄寺】が女の子(指定人物が女の子なら男の子)になっちゃいました◆
→むっちむち可愛いよ獄寺(^q^)

◆もし【獄寺】と一日精神が入れ替わったら何をする?◆
→ツナに従ってみるw

◆【獄寺】が貴方の為に料理を作ってくれました。その料理とは?◆
→お湯をわかす(料理ですらない)

◆ある日貴方が帰宅すると【獄寺】がベッドに横たわっていました◆
→(゜Д゜)

◆慌てる貴方を見て「好きにして」と一言◆
→とりあえず蹴り落とす。日記とか読んだらあかーん!

◆記憶喪失の【獄寺】が目の前にいます。どうする?◆
→ごめんベッドから蹴り落としたからか…!謝ってみる(笑)

◆次に渡す人を指定人物付きで5人◆
→ゆっきぃ面倒でなければ戯言の玖渚(漢字違うかも)で!
→よし、私あとで一目連さんでやろうなヽ(´ー`)ノ

お持ち帰り:
www.blogri.jp

かくなるうえは

もういいや、明日学校行ってゼミ論やろう。もう終わらんwwwww
絶対学校の方が集中できます。なぜならヲタクだとばれたら困るのでいろいろできないから。チキンな私はメモ帳開いてSS書くことも学校ではできません。え?当たり前?^p^

もうねー…邪念渦巻いてて私駄目だと思う…。

下にボカロの話短いですけど貼っておきます。
続きを読む

三鼎二十話感想

追記から三鼎二十話感想ですー。
どうでもいいけど前回のきゃぷ忘れてたorz泣きたいorz
続きを読む

しぼうふらぐとやらが

立っていますみつるです。何がって、ゼミ論修正未着手なのにこうしてvistaたんに向かってることがね……これはやばい。明日提出予定なのに^^^^
あ、ものすごく私信ですがゆっきぃがバトン受け取ってくれたようで安心しました。
訳にセンスあるなあと思ったよ。そしてブログの方お疲れ様でした。日記?の方も見てるんでこれからも地味にストーキングさせて頂きます。

今更ですがスムルの『ドミノ』って曲がとても素敵です。
石田さんが関わらなくなったのかな?ちょっとわからないんですが、原点回帰っぽいアルバムだなと思います、『UNITE』は。
インディーズの頃の曲のストイックさみたいなのが押し出てて、いい。聞いた中ではやっぱりドミノが一番好きかなー。
でも曲調聞いてて思ったのがトクダさん失恋したのか?wってことです。なんか失恋ぽい歌詞、雰囲気の曲が多い気がした…。ぜんぜん前のアルバムと雰囲気違うんだもんなw聞いてると夏目MADとか作りたくなります。

で、追記にちょっとジャンプ感想。
続きを読む
<<prev next>>