スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きらきらひかる




「それ、楽しい?」
「楽しくはないな」

軽く答えて一目連が私に一瞥をくれる。
理科室は最早あいつのテリトリー。わけわからん実験器具ばかりが並んで奇天烈な色をした液体が飾られている。
阿呆か。そんなことしたって、実際には教師じゃないのに。
制服姿の私は怪訝な顔をしてそれを指摘しようとする。

「あのさ」
「ん?」
「……何でも、ない」

何が。変な奴。
そう言われて腹が少し立つけれど、私も指摘なんて出来る立場じゃなかった。
こんなくだらないママゴトを楽しんでいるのは、彼だけじゃない。

「……おい?」
「え」
「何考えてんだ。ホント変な奴」
「ナルシスト入ってる一目連にだけは言われたくない」
「煩い。別に良いだろ、実際見た目は良いんだから」
「うっわ、その発言が女子生徒から引かれる原因だね絶対」
「そうだな。でもそんなナルシストのとこに通い詰めてるからお前も他の生徒から距離置かれてるんだぜ?」

得意げな顔でそんなことを言われて、私は、

「知るか阿呆」

私は、一番上手な笑顔で返す。
私の日常。贋物でできた、脆くて脆い、人外らしくない日常。
今はただママゴトでも宝石のように煌いて。



きらきらひかる



2009.01.31//そんなの、お互いさまでしょう

感動した


akinatorだったかな、そんな海外の好きキャラ診断がありまして。それで一目連が出たのに感動した!

…まあ五回くらいやり直しにやり直しを重ねたんですが。

しかしもっくん以外は一発で出るんだよ…JINGも一発で出て感動した。すげえ。調子に乗って我らがMEIKO様でもやったら一発で出て…いやむしろ一目連どんだけあたらないんだよ!みたいな気持ちになりました(-_-)

レポート出さなきゃ…今日もバイトです。眠い。

なんやかんや


なんやかんや忙しくて気が付けば1月末ですね。みつるです。
みつがなえ感想も書きたいのに…!とりあえずあいちゃんの焼き芋シーンはシュールだった。
まだレポート残ってるよー\(^O^)/

安西先生…リンク貼り返しがしたいです!
なんかこんなサイト貼って下さってありがとうございます。更新したいよーよー!
久々に獄寺の話が書きたい。戯言ももっくんのも書きかけはかなりあるんだ…。鎖骨の話とか(え?)

ててててすと期間です

受験生の方明日センターですよね、頑張ってください!
私も今日テストなんだ…イマイチ不安orz
さっき発掘した昔書いた獄寺ゆめ置いときます。多分ここにはのせてないかな?のせてたらすみません。なかなか…羞恥プレイです(どうでもよか)
続きを読む

にやにやにやにやにやにや


自分気持ち悪いwww
すみませんもうバイトで疲れて明後日テストなのになんもしてない!

/(^o^)\

でも…もうなんかいいんだ…
こんなに歌聞いただけでにやにやできる自分本気きめえ
重症です

ジンジャーPの『恋愛中毒』に今更はまったとかね、もう。
CV3より年長組ボカロを買いたい。
でも歌わせるの難しいだろうな…ピアノなんてもう三年以上触ってません。
音楽やりてー

p.s.元気です
<<prev next>>