スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス致しました!

いつものことながら遅くて申し訳ないです。そしてまた朝ですー^^
今から昼まで寝て起きて選挙バイトだぜ。体力大丈夫かなあ。
何か気がつくと夜中になっているのはもしかして私が時を駆ける少女だからじゃね?(絶対違う)

・アホリズム感想
・本レビュー
・拍手変更
・連載更新
・何か今需要がありそうなので地獄少女更新
・日向先生と六道先生

やること多いぞー。まあ、九月になれば…って成績来る…ああ。
とりあえずiPodに磯Pの『About Us』を入れて乗り切ります。うみねこも気になるのに…><

見捨てない見捨てない


ぎゃーアホリズム感想そういや書いてない…!orz
一応読みましたがもっかいきちんと読んでから感想上げます。ブログにアホリズム目当てで来てくれてる方がいるのに申し訳ない。九月になったら六道とか日向の教師パロ書くんだ…おいら…。(←フラグ)

拍手レスは今日バイト帰ってきて選挙に行ったら致します。未だ行けてないってなんなん自分\(^O^)/

あ、ちなみに日記らしいことを書くと、昨日も塾生徒にいじめら…からかわれました。頼むから幼く見えるとか言うなよ!学校だとひどくふけてると言われるのに…何なんだこのギャップ(´ω`)

あと仮スマ新刊を読んでなんか元気出た。次はガラスの仮面が欲しいです。マヤー!

早く九月になれば良いなと思いましたが、成績が送られて来るのが恐いなぁ…。
関係ないですが高三の方は受験頑張って下さい!(ち、中三はいるのか…?)何げに高三も教えてるみつるでしたヽ(´ー`)ノ

さあ、磯の国の旅!


↑妹が「さあ、跪きなさい」を聞いて、聞き間違えたらしいです…。
さて昨日もやはり一日寝ていました。明らかに不摂生です。一日13時間くらい寝てたよ…(*_*)

いい加減就活準備しないとまずいです。インターンシップ案の定落ちたし!SPI対策っ……orz
今日明日塾、明後日飲食、その次の日選挙手伝い、更にその次の日が塾です。いつ美容院行こうかな。いやその前に自分の選挙行かなくては。

あと、今更ですがランキングのzeroさんが閉鎖らしいので離脱致しました。今までありがとうございましたm(__)m
代わりに、新しく少数派さんに参加させて頂きました。宜しくお願いします。

何かあまりに何もしていないせいで面白みのない日記ですね…(´・ω・`)
今日こそ早起きしよう!あと本の感想書くんだ!デッドマンの表紙はアザミなんですね。最初モッキンバードかと思ってた。

欲しい本
・虹北フランス編
・手焼き煎餅の密室
・文学少女
・ガラスの仮面
・ふちなしのかがみ
・14f
・追想五断章

九月にも漆黒文庫やボトルネック文庫、初恋ソムリエetc.控えてるからな…。今気付いたけどバイトしてもお金貯まらないのは本のせいだわ。

★ルンさんとめた子さんに私信
>ま、まじっすかw関東へお越しの際は御一報下さいヽ(´ω`)ノ
といっても田舎住みなのであまり案内できませんがw

私は実にばかだな

どうも!昨日も寝て一日無駄に過ごしましたみつるです!\(^O^)/
病院行けなかったぜ!またか!選挙にもいかねばと思ってたのにね!

orz

べ、別に悲しくなんて…。あ、それよりうみねこが楽しそうでやってみたいです。でも未だにひぐらし体験版はトラウマだ。
地獄少女のゲームが早く出れば良いと思います。もっくんが足りない。しかしだからといってサイトさんを探しても、輪入道攻めは私の理解の範疇を軽く超えていました。仕方ないので妹のリズム天国をやりました。何あれ難しい。

今日もバイトだぜ!誰か早くボカロを実体化させて尚且つ猫耳カスタム出来るようにして下さい。猫耳カイトは可愛いよ。断じてPixivで見た佳主馬くんのウサ耳に影響されたわけじゃないよ!(≧∀≦;)
種族の違いうめえ。人外うめえ。すみません本当最近暑さにやられています。らめぇとか普通に頭の中で声が…はいはい隔離隔離!

だめだこいつ…何とかしないと/(^O^)\

更新・レス致しました

ボカロに短編(カイトの学パロ的なもの)と亜種にアンケリクの帯人の話を追加しました。ファンタジー難しい><
そしていつも遅くて申し訳ありません。拍手レスを致しました!!
皆様の一ポチが私を救います。本当です。

『獣の奏者』の一巻を読んだら二巻が気になって仕方ないです。
もうやだこれ以上本置くとこないのに…ってああ夜が明けてきた。空が白んできた!
奥歯がなぜか抜けそうな気がします。夜中、テンション、みつる、おかしい^^
よし寝ます。書きたいものはいっぱいあるけどおやすみなさい!
続きを読む
<<prev next>>