スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/22記念とアンケート

毎年恒例?にゃんにゃんにゃんの日記念の話をボカロ短篇に追加しました。
本当は隔離しないとまずかったのをカットして更新ですw
それとアンケート設置しました!今後の参考にするので宜しければお答え下さい。
さて今日も仕事だ…おやすみなさい( ̄▽ ̄)ノシ

Happy Birthday to KAITO!

と、いうわけでやっと私の2月17日が終わりました。

ミ☆゚*:。:*゚カイトはぴば!!ヽ(´▽`)ノ*:。:*゚☆彡

お祝いにボカロ連載の青色回路に『私の歌いたいもの』という話を追加しました。あんまり祝ってないけどね!
これからもKAITO兄さんらしく活躍して頂きたいです><
正直そろそろネタがつきそうなくらい書いてますね…カイト書きやすいんだなあと改めて実感するみつるでした(今日のわんこ風)。

続・バレンタイン

要望が二件あったメイトさん更新です。topの「なう」のところです。
バレンタインは今週中くらいまでは飾っておく予定です。

それからKAITO誕生日おめでとう!
誕生日祝いは17日目指して頑張ります…うう、二月イベント多くて大変だ!

これだけでは何なので、バレンタインで書けなかったアホリズムとバーディー分の妄想でも書いておきます。追記からです。おやすみなさい!
続きを読む

バレンタインなう?&拍手レスです

こんにちは。ボクみつるです(ドラ○もん風)。
ちょっとHNがアルバイト先の人の実名と被ってて気になる今日この頃です。いいんすか、改名していいんすかー!(モ○クマ風)

ハイ、落ち着きましょう、自分。

まずは拍手レス致しました。
毎度ぽちぽちして下さる方、本当にありがとうございますー!
そしてtopにじかに繋いでますが、バレンタイン開始しました。
まだ二つしか書いておりませんがorz
とりあえず一目連さんとカイトは書きました。どのキャラのバレンタインが読みたいか、拍手から入れて下さればそれを優先的に書くかも知れません。
しっかしパソコンに向かう時間がなくてつらい!!
職場でMacには向かっていますがね…視力がどんどん落ちていく気がしますorz
本当は他にも色々書きたいのですが。というかカイト誕が来るんですね…二月忙しいよ二月。

でもようやっとPSPが手に入ったのでDIVAをちまちまプレイ開始しました。
兄さんもめーちゃんも可愛い。もちろん他のキャラも可愛い!!
早くネコサイバー出したいです…。

といった感じで今日はここまで。
明日もアルバイトだ…。頑張ります…!
<<prev next>>