スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新(仮)

とりあえずハロウィンlog残り、ボカロを二つと地獄少女一つ追加しました!
というわけで誕生日な私ですヽ(´▽`)ノおめー。
もう二十歳過ぎたらあんまり嬉しくないですがw

レスとちゃんとした更新は帰ってきたらする予定です。間に合うかな…まあ頑張ります〜。
クリスマスも企画とかやりたいわなぁ。

時間よとまれ

哲学のレポートが二時間で打ててなにこのミラクル、はいこんばんは、俺だよ俺、みつるです(…)。何だか浮き沈みが激しくてやってられないっす。これは確実に就職活動のせいだな!新聞に氷河期並みとか載せやがって…本当参ったorz
普通に頑張ってる方でも内定取れないのに私に取れるはずがないよね^o^っていう。いや、やるだけやろうとは思うけどね。時間よとまれ。切に思います。

そしてねんどろいどぷちの発売日ですね。楽しみです。しかしときめモから無事に来るかどうか不安で仕方ないです。とりあえずMEIKOと咲音を楽しみに待ってます!はよこい!

ところでところで。デビルサバイバーが少し前に届きました。久々に楽しい。何だかこれやっているとデビチルにはまっていたあの頃を思い出します…ああ若かりしあの頃よ。
システム的にはブラックマトリクスゼロの方がずっと近いけど。主人公のヘッドホンのコードが触角にしか見えないけど。
しかし七週せねば全ルートが見られないなんて)^o^(私はぬるゲーマーなんで無理です!
いやでもアトラスは良い仕事するわぁ……。個人的にハルさんと仲良くしている主人公が好きだ。そして邪気眼っぽい直哉が好きだ。何あの人服の趣味悪いwww

何だか脈絡のない文面で申し訳ないです。
更新も滞りがちで……ちょっとどうにか、どうにかせねば。頑張りますorz

拍手メルレスしました

12日〜15日分です!毎度拍手ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

さて水曜日は学校サボタージュしてしまった私ですよ…orz
あかん自分に厳しくしなくては。最近緩いわ。寝まくっているので脳が腐ってないか心配だ(´・ω・`)
今日は横浜の説明会に行ってきます。なんか得るものがあれば良いな。まだ色々迷っているので。

更新遅くて申し訳ございません。明日早く帰ってこれたらいいんだけど。
…ネタ練っておきまーす!おやすみなさい。

(´・x・`)

昨日はテンション上がりすぎて正直すみませんでした…暫く自重致します>物凄い私信

それはともかく隔離になんかまた増えましたよ。メイトさんですよ。タイトルが本文と違うのは仕様ですのでお気になさらず><
ブログには書いていませんでしたが先日一目連さんの話も隔離に一つ上げました。いかがわしい人間で申し訳ございません…<(__)>

GAME OVER

追記から元も子もないカイト相手のSSです)^o^(
続きを読む
<<prev next>>