スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおおおお更新したァアアアアアアア!

頑張った……。
ハロウィン限定小説うp完了です。topにリンク貼ってありますが、全六本。大体需要のありそうなキャラは書いたつもり。
ああああ疲れた……久々に五、六時間ぐらいで六本書き上げるとかむちゃなことをしました。そして途中からあまりハロウィン関係ない話になっています。申し訳ありませんorz
読んで感想頂けると泣いて喜びます。

それから改装ついでにアホリズムを別にしました。
t⇒ボカロ
e⇒地獄
x⇒アホリズム
t⇒その他
とリンクが貼ってあります。PCからだと押しづらいと思うのですが、tabキー使うと次のリンクに移れると思います。何か不具合あれば教えて下さいね。

10/29付アホリズム拾陸話『遭』感想

続きから感想です。
続きを読む

更新ですよ

久々に青色回路の続き更新です。何かまた暗いと言えば暗いですが…仕方ないな。次でまた話動かして…未だその後の展開で悩んでます。ラストは決まってるけど未だ終わりそうにないなー。
色々書くのを溜め込んでいて申し訳ないです。波が来ないかな。たまに神が降りてくるんですが最近来ないな^^
よしよしつまり努力不足と言うことですね解りました。がんばる。
追記にメモ。
続きを読む

へびにあしをつけます

アンケート撤去しました!ご協力下さった方ありがとうございました!
一応軽く言っておくとボカロ、甘いもの、KAITOが各カテゴリでぶちぬけていました。職業については中学生以外は大体均等ですね。小学生は数字上はいなかったです。
バルヨナについては需要がないのでそろそろランク抜けようかな…。あと現在地獄少女とアホリズムは同じくらい需要があるようなので、そのうちothersから後者を出してきます。しかし日向人気だなw

以下気になったものに対してレスですー。
続きを読む

更新しました

書きかけでずっとほったらかしてたのを書き上げました。
『spineless baby』で、カイト相手の話です。まあ、なんというかほのぼのしいと言いますかそんなお話です。

今から風呂入ってiPodとソニーさん更新して寝るとか、もう四時コースだろ…。
<<prev next>>