スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひっそり更新

topには書きませんが、隔離に溺れる花番外編の『FLOWERY LOVESICKNESS』を更新しました。
久々に(よこしまな方向に)気合い入れて書きました!皆さん気に入ったら感想下さると嬉しいですwwwヽ(´ω`)ノ
ネタがあれどもなかなか書けないんですよねー。

よし、私はエントリーシート書きます!ががが頑張る…!
続きを読む

更新です

おはようございます、早朝です。地獄少女の短篇に『胡蝶之夢』を追加しました。言わずもがな一目連さんお相手の解りにくい話ですヽ(´▽`)ノ
何かこのタイトル前にも使った気がするんですが、もし使ってても気にしないで下さい。ちゃんと書き下ろしてます(笑)

アホリズム番外編やら『幻獣坐』やらの感想が書きたいけれど、またエントリーシート地獄がやってきます…orz
でもエントリーシート出せる内は未だ良いので頑張ります!
サイトでも、ちょくちょく要望消化しますのでお待ち下さいね。最近短くまとめられなくなってきて遅筆に拍車がかかっていますが。
ががががが頑張りますっ!

更新&レスでございます

アホリズム短篇更新しました。アンケートで要望あったもので、六道(大)相手のお話です。
それからものっそい遅くなりましたが3/5〜3/22までの拍手とメールのお返事をしました!

とりあえず他に一目連の話と、アンケート要望の『溺れる花』番外編を書き上げました。未だチェックしてないので更新していないのですが。
あまり「て」「に」「を」「は」のミスはしないようなのですが、誤字脱字は意外とあるんで…orz
もし作中で誤字っぽいものがあったら新旧問わず、私に教えて下さいね。

溺れる花の番外書くのにひたすら「天使のため息」再生してましたが名曲は飽きません。さすが竹内さん、半端ねえぜ!!
……さて、私明日(24日)、SPI2のテストセンター試験を受けねばならないんですが。
何もやってない/(^o^)\
これじゃ確実に面接進めないだろうな…まあ本社が地方なので飛行機を利用することになるため、交通費の面からは今のうちに落ちておいた方がいいのかも、知れな…いやでも受かりたいけどさ!!あーもうお祈りメール恐い…><;
しかも今日は午後から母校へ行ってきます。勉強できる時間なさそうだな…。仕方ないか。頑張れることを頑張ります。
ではではおやすみなさい!

百の質問

ちょっと休憩がてら答えてみる。
「百の質問」(真っ赤な嘘。さんからお借りしております)
追記からどうぞ。
続きを読む

更新です

またもボカロですみません!短篇に一つ追加、カイトの話です。珍しく一人称が「あたし」です。

一番選考進んでた企業で落とされました\(^O^)/みつるです。泣きたい★彡
仕方ないからまた一から頑張…頑張れますかね…。自信ないです。
とりあえず溜めに溜めているレスを今日中にしたいです。更新はぼちぼちやります。なかなかできなくてすみません…。内定取れたら幾らでも書くんですが(´;ω;`)
ちきしょおおお起業しちまうぞごるぁ!…すみませんすみませんすみません。寝ます、おやすみなさいorz
<<prev next>>