スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新です

ボカロ『あまいふゆ。』1〜3まで更新です。
ちょっと書く時間あまり取れないんですが、これはちまちま書いていこうかと。最近更新がボカロばかりで申し訳ありません。
とりあえずバレンタインとKAITO誕生日はもう少しマシに更新したいですね……。
ついでにアンケート設置しておきました。何を更新すべきか教えて下さい。多分要望があまりないとボカロばっかり書いてしまうので(書きやすさ的に一番です)。今回は明らかにコメント重視です。しばらく置いておきますので皆様お気軽にどうぞ。選択肢も追加自由にしておきました。

とりあえず頭が痛い!寝る!

1/28付アホリズム拾捌話『業』感想

追記から感想です。
先月飛ばしちゃったけど…。
続きを読む

拍手レスです(*゜ー゜ノノ゛☆

1/14、1/16のレスを致しました!拍手ぽちって下さる方々もありがとうございます!

巷で噂のツイッターで言えば、私は「電車なう」です。いやまあツイッターにもいますが(笑)しかしメディアの進歩って凄いですねー。
今日はまた説明会行ってきます。スーツですよスーツ。だからって特に意味はないですけどね!

あ、メルマガあまり発行できていないので、まだ暫く続けようかと思います。のろのろですみません(;^_^A

とりあえず一歩一歩やらねば!
と、いうわけで追記に次回更新予定(※まだ書きかけなんであくまでも予定)のメイトの話の冒頭だけ貼っておきます。ではではヽ(´▽`)ノシ
続きを読む

log追加です

ボカロ亜種にメルマガで流したミクオ相手の話を追加しました。新しくなくてすみません。
レスは今晩します。気がついたら時間が過ぎ去っていて恐ろしい(´〜`;)

『文学少女見習いの、傷心』を読みましたが、かなり熱い展開で良かったです。菜乃ちゃん視点だと心葉がかっこよく見えますね。
あーいつか本のレビューブログを作りたいなぁ。

ところで携帯の様子が最近おかしいです…。開いた瞬間、勝手に電源落ちるという(゚д゚)…これFOMAカードが限界にきてるんじゃないかなぁ…。携帯自体なら何とかなるにしても、カードにガタがきてるのはまずいだろうにorz

そんなことをぼやきつつ学校に向かいます。ぼちぼち頑張ります。ノシ

review:最近買ったもの

短文ですが、ご紹介。


相変わらずカイルさんは渋くて、しかしながら笑顔は素敵です。今5章にいるよ!


二巻で惚れました。超久々にワクワクした。一押し!


一巻が売ってなくて困っています。絵が可愛くて表紙買い。


デビサバやってから気になって買いました。が、兄さんがネコミミ生えた直哉さんにしか見えなかった\(^O^)/


米澤先生のために(笑)

※買ったのに未読リスト
月桃夜
ほしのこえ
雪の断章
ロードムービー
狭き門
ボトルネック文庫版
雪のひとひら
金閣寺

まだあったっけ?

※以下欲しいのに買えていないものリスト

追想五断章
14f症候群
初恋ソムリエ
図書館戦争(シリーズ全て)
クジラの彼
ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。
ふちなしのかがみ
午前零時のサンドリヨン
ハーモニー
獣の奏者二巻

ハードカバー高くて買えないよ(^O^)
他にもお勧めあったら教えて下さいヽ(´▽`)ノ
<<prev next>>