まだサイト生きてるってすごい

めちゃくちゃ久々にこっそりブログを書きにきました!みつるです!この名前を名乗るのもマジで久しぶりです。
本日は2023年8月23日水曜日。
まだ見てくれている人がいるのかわからないですが、なんとなく更新にきました。

★最近びっくりしたこと

知らないうちにアホリズムの続きが出ている!!!!!
これはとりあえず書いておこうと思いました。スピンオフ2本挟んで本編に数年ぶりに帰還するの、ほんとにすごい。
たまたまガンガンONLINEに行って気づいて最新話まで読んできました。本編やってない間に躊躇いなく漫画アプリに課金をするようになっている!!

★最近何してるの?

もう年内は社畜です。仕事がマジでやばい。
とはいえ、まだ前の仕事よりかは……かなぁ。
早く億万長者になって人のあんまりこない喫茶店マスター兼のんびり小説でもかく人生になりたいです。

★最近いいなと思ったもの

途中まで読んで失念していた小説の『薬屋のひとりごと』を最新話まで読んで萌えています。読み応えがすごかった。
素敵な小説を読むと自分もなにか書きたくなりますね。気が向いたらpixivになんか上がるかもしれない。修羅場のときのほうが書きたくなるのはなぜ?現実逃避?

そんなこんなで相変わらずそこそこ元気です!
まだここを覗きにきている奇特なお客様がいらっしゃいましたら、少しでも楽しんでもらえると嬉しいなと思います。
みんな暑いから水分とってね。ではではまた。