スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告とこれからのこと

こんばんはー! 昨年9月のblog更新からはや半年以上! ご無沙汰してます、みつるです!

昨年12月に拍手でコメントをくださったあかりさん、お返事が遅れてしまいましたが本当にありがとうございました。ネット廃墟と化しつつあるこのサイトの閉鎖を惜しむコメント、心から嬉しかったです。
書いているときは無我夢中だった感じなのですが、私の文章で誰かの心を動かせていたなら、それは本当に嬉しいことです。

2016年9月にこのサイトも10周年を迎えるので、そこで閉鎖しようかなと思っていましたが、まだ必要としてくれる方がいるようであれば、このまま(エムペさんがなくなるまでは)残しておこうかなと思います。
今の私はとんと夢小説を書いていないので、なかなか連載の続きを更新するのは難しいのですが……まぁ、また何かの機会に書きたくなるかもしれませんし。

「じゃあお前いまは何してんの?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんので(笑)、ついでに書いておくと、現在はNL二次小説中心にぴくしぶに上げていたりします。
もし読んでみたいという方は、別のHNではありますが、お気軽にのぞいてやってください。
touch.pixiv.net

あまり作風は変わってませんw

前回のblogに「合縁奇縁」だと書きました。「みつる」ではないHNで出会った方が、ここのサイトを訪問してくれていたことが判明したりして、世の中本当に面白いなぁと思います。

よろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _*)>
<<prev next>>