スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスとガムシロ入れすぎたけど更新しました

遅れましたが拍手レスさせて頂きました!毎度遅くてすみません(*_*)
そしてボカロ短篇に一本。『溺愛ロマン』でカイト相手です。
一応30万打感謝のつもりで書いたら…なにこれあまい\(^O^)/私の文章にしては異様にあまい\(^O^)/
思わずバルスしかけましたが、とりあえず上げました。いつもこんな奴ですみませんorz

それから再びアホリズムのランクに参加させて頂きました!宜しくお願いしますm(__)m
せっかくなんで記念に、追記に日向版の『溺愛ロマン』はっときますねー。
続きを読む

更新しました

アホリズムに一本追加です。日向…私の中で日向が段々解らなくなってきたぜ…!
もう朝八時になります。非常に眠いです。
でも書きかけがまだいくつかあるから書いちゃいたいなー…無理かも分からん。

追記!
地獄少女にも一本。『Catch me,if you can.』です。
これ去年の秋からずっと持ち越してたんだぜ…妥協してようやく書きあがりました。
なかなか思い通りに書くって言うのは難しいな!もうそろそろ十時だよ眠いよー><

9/24付アホリズム拾伍話『心』感想

続きから遅れたけど今月の感想。
前月書いてませんでしたがささっと行きたいと思います。
続きを読む

更新久々にしました

ギリ二週間以内。
ボカロ短篇に一つ、『clever×clever』です。何か気が付いたら書き上がっていました。

それはそうと、今非常に眠いのは学校に行ったからでしょうか。授業たいして取ってないはずなのに。
あとこの間買った靴でまた足痛くなって泣いた。可愛い靴履けない(笑)
それより今日も六時起床なので寝ます。レスは明日出来たらします。
おやすみなさい(-_-)zz

review:地獄少女澪縁




さて、お待たせしました。地獄少女澪縁レビューです。
正直普通に面白くて、朱蔓何だったの?って感じです。
では、追記からネタバレ全開※相変わらず攻略などはなし、萌え語りのみ、でお届けします!
続きを読む
<<prev next>>