スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めりくり!更新とレスですよ

めりくりです。何とか修羅場を越えてそのままクリスマス祝い打ってましたみつるでございます。
12/14〜昨日までの拍手レス致しました!遅れて申し訳ありません。
そして更新の方ですが、ちょっと体力との兼ね合いで三本しか更新出来ませんでしたが許しておくんなせえ。でも、クリスマスは明日までですので、もしどうしても読みたいキャラがあれば拍手からぽちって頂けると何か増えるかも知れません。
一本目はカイトです。正統派少女漫画っぽいネタです。
二本目がメイトとメイコとロリマスターのお話です。
三本目が何か…いかがわしい『理』のクリスマス二回目のもっくんの話です。
楽しんで頂けると書いた甲斐があります。朦朧としてきた☆ぜ☆!

クリスマスで書こうと思っていたアホリズムのハロウィンの続きネタは正月になって姫初めネタにすれば良いと思いました。来年の話をすると鬼が笑うらしいよ!
よし寝る。おやすみなさあああああい!めりくりです!

review:[映]アムリタ



メディアワークス文庫か〜。追記からどぞ。
続きを読む

更新ですとよ

ボカロ短篇に一つ。28才じゃないはずなのに非常にいかがわしいカイト相手の話ですくコ:彡

時間がない…やばい論文提出まで一週間orz
とりあえず明日のごたごたが終わったら死ぬ気でやるしかないorz
拍手レスはもう少々お待ち下さい。今から学校行ってきます…\^o^/

拍手レス致しました

12/2〜12/13までの分のレスを致しました。毎度遅くて申し訳ないです。拍手のみの方もありがとうございます。
それはそうと、クリスマス含め、私終了のお知らせ…。
24日に課題提出らしいです\(^o^)/うっそだー!
実は今週、サークルの運営に関わるイベントで元から修羅場です。なのに論文とか…。絶対やばい。下手したら単位貰えないよねっていう。
資料すらないので資料探しから。かつ、イベント関係の仕事がてんこもり。

…もうどうしていいか解りません。

なのでクリスマスの企画、間に合わなかったらお正月企画にするかも知れません。
ごめんなさい。というか私もがっかりだ…。
出来るだけやろうとは思いますが。あーあorz
メルマガとか色々考えてたのにwwwwwちきしょうwwwww

頑張ります。
以下、追記でどうでもいい話。
続きを読む

拍手変更です

拍手更新しました。ミク、一目連、カイト、六道(大)、クオの順番です。緑かぶった。
なんかもう久々に徹夜して寝てないので頭がやばい。寝よう寝よう…。
レスは終わらなかったのでもう少々お待ち下さい申し訳ないですorz

今日飲み会なのに私は何をしているのだろう><
<<prev next>>