スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました

眠い…なぜ修羅場に限って書きたくなるのか不思議。
アホリズム短篇に、『卑屈で卑小で卑猥な世界一の復讐』を更新しました。日向で先生で全然卑猥じゃなくなった話ですw

シナリオ打ち終わった…あとは履歴書なんだけどどうしよっかな。ノシ

運営縮小します!!

久々の日記がこれで申し訳ありません。みつるです。
ちょっと切羽詰まってきたので、サイトを縮小しました。それに伴い、ボカロとアホリズムのランクから抜けさせて頂きました。今までありがとうございます…復活したらまた入るぞ!
今後のシンクエデンは「大人の秘密基地のようなバー」のようになることを目指して運営しますw(何か違う)
まあ、更新頻度はあまり変わらないかも知れません。いつも通り気ままに更新します。

それから大っ変遅くなりましたが拍手レスさせて頂きました…!翠さんとゆっきぃには申し訳ないですorz だけど最近全然感想とかもらえないので嬉しかったです><//

えーと、とりあえず就活が終わったら、俺、兄さんオンリーの夢企画やるから!そんなこと言ったら秋どころか無い内定になりそうだけどやるから!
ついでに心臓はあれ以来大丈夫なようです。もし心配して下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございましたすみません!

メルマガも月一回あればいい方になってるので、そのうち廃刊するかもです…。
キリリクも廃止しましたので、何か読みたいものあったら拍手あたりからコメントで要求してやって下さいね。

3/25付アホリズム拾玖話『界』・弐拾話『字』感想

今更ですが…って言うか更新してたの全然気づかなかった。
追記からどうぞ。
続きを読む

更新しました

ボカロ短篇に『lipabulum』追加です。またカイト相手の似た雰囲気の話になってしまった気がして、上げていなかったのですが……まあ良いか!(o・v・o)
それからレス遅れていてすみません。今日の筆記試験と明日出すエントリーシートが終わり次第します。

どうもパソコン開いてゆっくり更新出来ないせいで、話の展開にバラエティが足りない気がします。青色回路も落ち着かないと書けないので、時間を見つけて書きたいですね。
ではでは頑張って来ます!ヽ(´▽`)ノ

撤去ですプラスアルファ

皆様、寒暖の気温差激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
最近ブログは書かないし名前すら出していないので忘れられていそうですが、私みつるは相変わらず社会の格差の壁の分厚さにめげそうになっております。
そんなことはともかくとして、ボカロ短篇集より、

君に咲く花
箱入娘
愛は重い
『さあどうぞ、召し上がれ』
「さよなら」
せんせい。
いばらを食むとり
白の絶望(log)
齧りついた毒林檎(log)
青空がきこえる

を、撤去しました。
恐らく退けても支障ないものばかりだと思いますが、一応ご報告をば。

(追記)
改装しました。リンクをちょっとだけ整理しました。
更新停止しているサイトさんや、今ここで私が更新していないジャンルのサイトさんは申し訳ありませんがリンクを剥がさせて頂きました。
それから地味にアホリズム短篇に一本増えていますがSSレベルなのでtopには書かないことにしました。
あとアホリズムのランキングを変更させて頂きました。今までお世話になりました。

就職活動の春が来る気配がありません。
さてさてどうしましょうかね。ノシ
<<prev next>>