深夜まで居間でうつらうつらしてたら、凄い時間になっていてまだ起きている紫音です。(←馬鹿って言っていいです。)


行ってきました、やりました、冬コミ二日目!
1日目も行って二日目も行ってきました。

今回は早くではなくマイペースで行きました。

会場に着いたのは12時位ですんなり入れました。

でも人の数は1日目の倍はいたと思います(-.-;)

流石だ、やはりWJの力はヤバスです(笑)

私は小説中心に周りました。
壁のサークルさんは一件だけでした。
でも新刊が在ったので良かったですo(^-^)o


そして、メインのサークルさんの場所へGO!!

何度かメールのやり取りをしていたので、HNを言ったらすんなり談話開始しました。そのサークルさんはもう10年近くコミケ参加している方で、私なんかが見れば古株ですよ!
そんな方との会話は至福の時でした。



って言うか、本当にテンション高すぎて自分がヤバかった!
あのテンションの高さは滅多にないよ!
本〜〜〜〜〜〜当にヤバかった!!

勿論、新刊GETしました!(≧ω≦)b


その後コスプレ広場に行きレイヤーさんを撮って来ました!


何度も言う様ですが、あのコスプレ広場狭いです。
前の広場を知っている人はどう思いますでしょうか?

私は狭いと思います。


そしてホクホクでビッグサイトを出発。


また来年。って感じでしんみりしました。


その後東京駅まで戻り、丸ノ内側にあるオアゾと言うビルに寄って丸善を見て回ってお昼を食べて帰りました。



今回の戦利品は少なく10冊行きませんでした。

作品自体が普及してないのかな、それとも時期?

サークルさんが前より少なかった(泣)


二日行ったのでまだ戦利品読み漁っていないんだな〜これが。


なので今日はじ〜〜〜〜〜っくり読みます(笑)


でも超眠い!でも読む!




冬コミに一般参加した方々、サークル参加した方々、スタッフ様、レイヤーさん、

お疲れ様でした!