別に感想って感じじゃない気がするけど、一応アニメ感想で書こうなぁと。

って言っても多分そんなに長くない。寧ろ短いと思われ。

えっとですね、タイトルにも書きましたが第二期が決定しているアニメについて少し。
あれです、テガミバチとバカテスです。

テガミバチは母が気になっていた作品だったんですが、私も絵が綺麗だし色彩も独特だったのでそのまま見てたんですよ。
私の知る中で一番泣く主人公でした(笑)
ラグ役で沢城さんが好きになりました^^
名前は知っていたんですが、今まで余りピンとこなかったんですよね。
シルベット役の水樹さんは言わずもがな可愛かったですし、ゴーシュの福山さんはたらし声だったし(笑)

テガミバチは第一期が、凄い所で終わったので気になってしょうがないです!
あ、まぁ今原作どうなってるか少し知ってるんだけどね;


バカテスは弟が気になっていた作品でした。
弟はファミ通文庫が好きなので、同じレーベルのバカテスも名前は知っていた見たいです。

最初は私が最初に見たんですが、これ絶対好きだな、と思わざるおえなかった。
案の定、第一話ではまりましたよ。私も弟も。

あのノリが好きなんですね。私達は。
まぁ作品の内容もそうですが、一番は主人公の明久役の下野さんが凄く良かったんですよ。
今まで下野さんが出演されている作品でしっかり見たのっておお振りしかないんですよ。
クラスター・エッジはしっかり見ていないし、ラタトスクはプレイしてないし。

なので下野さんの良さをおお振り以外で再発見ですよ。

この2つの第二期決定アニメは、今凄く楽しみな作品ですね。