銀魂映画見に行きませんでした。

なんでも月の始め一日の方が良くない?って話が出て、そうなりました。
私の一番の最寄りの映画館がTOHOシネマズでして、ここって月始めの一日って一律1000円(だったかな?)なのでその方が良くないかって訳です。

まぁ別にいいけどね。私の一番の目的ってパンフだし(笑)
やっぱり映画館って言ったらその一番の記念品のパンフでしょう。

明日辺りにちょっと放映期間とか時間とか調べて来ます。
流石に狙って来たら終わってました、は嫌だ。

それにしても、今日は肌寒いですね。
昨日は暑かったのに。
また野菜が高騰する気配がして来ましたね。
こればっかりはどうしようもないとは言え、どうにかならんもんですかね。



話題は変わりまして、このブログについて。
遂に4000hit来ました!
ふゎぁ〜って感じで暫く呆けてました。

こんな何もない辺鄙なブログへ、本当に感謝ですよ。
記念に何かしたいのは山々なんですが、如何せん自分にはまだそこ迄の腕がない。
なんとも情けない事ですが、ね。

でも自分なりに、その辺はやって行けたらなぁと思います。
未だに二次については、野望(欲望?)尽きてはいないしので(笑)

それ以外では、兎に角記事の更新を頑張りたいですね。
今年入ってもう来月で半年たったって言うのに、不定期のままだし。

自分なりに、ではありますが少しずつ書きたい事を昇華しつ行きつつ更新も元に戻したいですね。うん。

こんなブログですが、変わらないお付き合いがこれからも出来ればと思います。

ではでは。